back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.30 by 不死川実弥  2021-06-15 19:18:52 

風の呼吸、捌ノ型___初烈風斬り(攻撃に備え鬼へ一直線、意図的に狭めた視界では彼女の本音へ開かれた唇も捉えることは出来ず。しかし散りばめた言葉は互いには届かずとも闘気の中へ静かに溶け、意識の深層が繋がるかのように攻撃は整って共鳴していき。背後で放たれた技の型はまさしく鋭く獰猛で、彼女に任せた背中まで痺れるような殺気が押し寄せ総毛立つ気配に圧倒されるも、彼女が放つ逸抜の斬撃を確信し自分の事のように血の沸騰する昂りを得て口元へ弧を描き改めて刀を強く握り締め。彼女のお陰で虚の鬼からの攻撃を無視できる分、途切れず受け続ける加速に身を乗せ全速力で敵の元へと潜り込むと、勢い良く横方向へ刃を滑らせ滑らかな裂傷で擦れ違う瞬間に斬り付けることに。これだけの特性をを持った鬼ゆえ、忌々しく詰まった鬼の肉塊を己の一撃で貫けるか判断が付かないものの今はただ自分の腕を信じ力を込め続けるのみ。早鐘を打つ鼓動、刀の巻き起こした風の渦が鬼の肢体を無秩序に包み、その混沌の中、ようやく刎ねた首がどろりと鉛のように重く地面に落ちたと知覚して。憎き鬼の亡骸に、咄嗟に棘のある笑い声を弾けさせつつ彼女と虚の鬼達の様子も伺うべく勢いよく振り返り)
____見ろ、羽沢ァ!首は落ちた……!

(/素直でないところがとても可愛く格好良く…描写の端に不死川へ信頼してくれている本心もあって毎回嬉しさに頬を緩ませながら見ております!!わわ、、こちらの不死川も心を動かせていれば嬉しい限りです…*´`*褒め殺し返されてしまうッッ…!ありがとうございます!!

な、な、なんと…!格好良さ…!!嬉しすぎるお言葉です!!敵が強くなる度、精神力も戦闘力も高めて羽沢さまと一緒に格好良く活躍する不死川になれたらと思っております…!氷柱さまの技もクールかつ力強くて何度も惚れてしまうのですが!?!女性としてのハンデを感じさせない強さがあり素敵です。上弦戦では尊死待ったなしです…名誉ある死…。
氷柱落としも力強い技のようで敵を薙ぎ倒す感じがぴったりだと思います◎氷嵐は上弦戦などとっておきの場面でまた楽しみにしております!とりあえずとどめを刺して首を落としてしまったのですが大丈夫でしょうか…?問題等ありましたら確定返ししていただいて構いませんので…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック