back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.290 by 羽沢怜  2021-08-19 08:49:56 

待て、って言われて大人しく待ってるとでも思ってんの。
(着物姿であることと髪を結っていることは勿論忘れてなく、悪戯に駆けていきつつも崩れてしまわないよう気を付けてはおり。後ろから聞こえてくる声には楽しげに笑って、軽口を叩くことも忘れず。少し進んでみたところでこの格好でやるものではないなと今更後悔し始めた矢先、頬に優しく触れる風に自然と隣へ視線を移すといつの間にか追い付いてきた彼にいとも容易く抜かれてしまい。負けず嫌いから悔しさが残り眉間をぐっと寄せるのだが、楽しそうな表情には何故だか目を離すことが出来ず。見慣れない姿だからだろうか、なんて思うも次第に表情は和らいでいき。先に店の前へと着いた彼の背中をじっと見つめ、あの頃よりは彼に少し近付けただろうか__小さな笑みを零して今度は己が追い掛けるよう控えめに駆けては、漸く足を止めて胸元にそっと触れながら呼吸の乱れを整え、前髪を手櫛で簡単に直し。彼より先にとは考えていなかったため賭け事を持ち掛けなくて正解だったとひっそりと安堵し、そういえば前にも似たようなことがと思えば直ぐに思い出して。ただの思い付きだったはずがまるであの日、悪戯に駅から駆け出していった彼のようで。荒れ狂う風、優しく何処か暖かい風、そのどちらも彼にぴったりはまっているように思えて優しく微笑み)
…やっぱり__不死川は風だった…。_いや、うん…風なんだ。

(/あああありがとうございます…!!なるほど、余裕があるからこそ出来ることですし…さすがですね!それには羽沢も分かりやすく反応したり、テンパっていそうな…。柱の前では普通…を装いつつ内心あたふたしていそうです。恐らく鬼殺隊で最もぶっ飛びキャラ
は彼かなと!外見は照れくささが出てさらっと伝えていそうですが、内面はこういうところが…と具体的に言っていそうな気もします。見抜けているのかいないのかは半々な気も…!不死川さんという、見るからにとてもお強い方がいるでしょうに…同期くん以上の命知らずてすね!なに邪魔してくれてるんだ、と言わんばかりに警戒心ばりばりな羽沢が噛み付きそうな予感が…。療養生活を除くと、こんなにも長い時間を一緒に過ごすことなどなかったのでなんとなく離れがたいのかなと…!
唐突な駆けっこでしたが、人目を気にせず楽しそうに駆ける二人の様子が可愛くて…お付き合いいただきありがとうございます!れ、例の謎重力が…!(?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック