back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.275 by 不死川実弥  2021-08-16 11:47:15 

ふ、氷柱サマってのは怖ェなァ__
(まさか足を痺れさせたとは察しも付かず、まだこの場に留まるらしい彼女の意味深な視線ばかりが目に付いて。眼光鋭く見詰める先には好き勝手話していた隊士達の姿。完全にとばっちりではあるが恥を晒した仕返しも含め彼らを助けてやる姿勢は一切無く、むしろ彼女に散々しごかれてしまえとニヤリと目元を歪ませ他人事のようにだけ呟いて。大したことない訓練でもまた一つ思い出として記憶に刻まれ、満ち足りた気分のまま背中を向けるとその場を後にして)
_______
____

(日は流れ、蝶屋敷を去り無事復帰したのも少し前のこと。柱の席を空けていたうち山積した任務に忙しなく終われ、意図せず先延ばしになっていた彼女との約束だったが漸く都合の付く休日が見つかったのが幸い。無意識のうちに弾む気分は久々の休みだから、という単純な理由だけではないのだろう。簡単に済ませる身支度も今日ばかりは数少ない外出用の着物からどれにするか暫し選ぶ手を迷わせて。とはいえお洒落には無頓着ゆえ正解は特に分からず、落ち着いた藍鼠色の着流しを身に付けて跳ねっぱなしの癖毛を軽く抑える程度。仲間というか友人というか、気のおけぬ仲の彼女と会うだけだというのに何を張り切っているのかと一人恥ずかしさを覚え我に返り。約束の時間に遅れぬよう身支度も早々に自邸を出て待ち合わせの場所へと向かうと、からりと晴れた陽気の下、町中の人々の往来の中で彼女の姿を探そうと軽く見渡して)
羽沢、は……

(/か、可愛い…ッッ…そこに容赦なく虫が飛び掛かってこようものなら大惨事ですね…!何でも小競り合いになる様子が目に浮かびますね。楽しそうです…!アーッ、何度も道がぐるぐる巡って戻れない感じすごく好きです…ノスタルジックだったり夜の歓楽街だったりと綺麗な町並みだと映えそうだなと…!おそらく恋仲になってからかなと思われますが、是非文通を始めた日には取り入れたいです*´`*
ありがとうございます!林檎など羽沢さまの得意げな年下的一面が見られて大満足でございます…!早速休日ということで場面転換させていただきました!適当に状況確定しておりますので、不都合等あればご遠慮なく…!甘味処とお買い物など楽しんでいきましょう◎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック