back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.271 by 不死川実弥  2021-08-15 18:07:33 

…ッるせェ!!上等だァ…!飾りの目ン玉とその口ィ、纏めて縫い付けてやっから手どけろォ…!
(動揺した自己を自覚しただけでも羞恥的だというのに、咄嗟に出た言葉まで指摘されてはもはや半分以上怒りに変わりつつある照れ隠しにわなわなと身を震わせ。常日頃気性の荒い粗暴な振る舞いで威圧しているわけで大半の隊士は己を恐れ従順、それが普通のはずなのだが。最近は同階級の柱といい鬼の妹連れの坊主といい、何より目の前で至極愉快そうに笑う彼女といい、いつの間にやら己は弄られ損な役回りが増えているような。特に彼女の生意気には何度声を荒げたか分からないのだが悔しいことに何故か憎めないまま今に至る。だからといって黙って揶揄われていられるわけもなく、抵抗する彼女へ掴み掛からんばかりに腕の力を強めつつ吠えるように深く腹の底から怒気を滲ませた声を響かせ惨たらしい台詞を吐いて。ふと迫ってくる彼女の手に視界を邪魔していた前髪が掬われて、明瞭に広がった視野に周囲の存在が映ると人前であったことを漸く思い出し。物珍しいものを見るような目で己らの一連のを窺う隊士の幾つもの丸い瞳。ばつの悪さから思わずその場で硬直して。)
……

(/羽沢さまはお部屋は綺麗なタイプでしょうか、咄嗟に紙など飛び散らせていそうで可愛いです…!からかい柱さまに不審がられて根掘り葉掘り聞かれて欲しい気持ちが…!気持ちのこもった手紙にほっこりすること間違いなしですね*´`*ひぇ…緊迫した手紙にドキドキが止まりません…ひらがななんて直ぐにでも助けに行かねば…!短くとも的確に情報伝達ができる文がとっても羽沢さまらしいです。不死川は焦りすぎると情報が欠けてやたら大きい文字で場所だけ書いていそうなものですが…!鬼の術にはまったりした時に助けに行く展開、きっと熱くなることでしょう…!
あれは不死川だけ見られるプレミア感ある一面でした、、好きです…。ほ、本心ですと!?、?今後とも尊さでころして下さいな…◎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック