back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.255 by 不死川実弥  2021-08-09 17:33:38 

なら遠慮なく__
(力勝負でもない分手合わせの時よりも勝敗は予測が付かず、しかし風柱を名乗る以上鋭く敏捷い動きでは決して負けたくもなく闘争心を瞳に映し。僅かな動きにも彼女の刺すような集中が向いているのが肌で分かり、始まりの合図の直後迂闊に動き出すことは出来ずまずは隙を探してみるのだが。彼女が相手となると己の手元へ落ち着いて注がれる視線にも揺らぎが無くどうも初動のきっかけが掴めず、とにかく素早さ勝負でこの睨み合いを切り崩そうと試みて。可能な限り呼吸を薄く長く安定させ、空気を揺らさないよう悟らせないよう。己が目線を落としていたのは利き手近くの湯呑みであり、意識の集中はずっと其方に向いていたように振る舞ったつもり。しかし一瞬のうちに全く逆、最も左側のものへと意識を移すと視界の端のみで捉え彼女の反撃を考えると目線は相手から離さないまま、素早く手を伸ばしその勢いに従い掴み取ろうとして)

(/からかい柱さま達は手強いですからね…結局二人が落ち着く、というのが最高です…!善逸くんと同期くん本当に気が合いそうですね!美人の柱と同期って勝ち組ですよね!ねぇ!と騒ぐ善逸くんが見えました。同期くんも初めて関係性を知った時は興味津々そうで困りものですがなんだかんだ応援してくれそうだなと…*´`*わかります!蛇恋ペアはもう見守るしか出来ませんよ…誰も割って入れない感が…!人付き合いの苦手な羽沢さま本当に好きです!序盤より打ち解けて来ているのが分かって本当に尊く…今回の薬湯の訓練も不死川と仲の良さを一般隊士に見られてしまう機会なので、二人の表情の穏やかさなど意外性に皆さん密かにびっくりされるやも…。わわ、油断したところに…絶対やってますね…!あとは同時に別の湯呑みを手にして息ぴったりに顔面に掛け合ってしまって二人とも濡れたりもありそうです。薬湯のにおいにいつも以上に鬼の形相になってしまいそうですね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック