back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.253 by 不死川実弥  2021-08-09 02:26:01 

余裕そうだなァ、掛けられンのはテメェの方だって忘れんなよ__
(凛と背筋を正した彼女と対峙すると一筋縄ではいかない研ぎ澄まされた集中が分かり。反射神経も判断能力も凡庸な隊士とは違い、手合わせの際感じ取った拮抗する実力を考えても容易く勝利というわけにはいかないだろう。移した視線の先、薬湯はどれも同じに見えあの日を思い出させる台詞には我ながら馬鹿げた発想だったと表情を緩めそうにもなるが、代わりに目を細め引き絞った瞳孔をぎらりと覗かせ不敵な表情で応じて。周囲の隊士の話し声も心なしか控えめになったように聞こえ、注目を浴びているのは察せざるを得ず。居心地の良い視線ではないが今必要なのは何より深い集中、一旦深く息を吐きそして再び吸い込んで肺を満たすと意識を己の中に没入させて。気を散らさず深く統一した意識の中では相手以外の何者も見えなくなり、落ち着いた瞳で湯呑みと彼女の手元へと視線を落とすと鋭く短い一言を放ち。張り詰めた空気の中彼女の動きを見落とさないようにといつでも動けるよう利き手を机の上に軽く載せながら)
___準備は良いな。始めんぞ。

(/ひゃーッッ可愛い…いつの間にやら近くに来ている羽沢さまに酔っ払い不死川とからかい柱さま…何か起きそうな危険な構図です…!鈍感同士もう相性ぴったりというか…◎善逸くんばりのグイグイ系には困惑して塩対応になっていそうですね!無邪気に羽沢さまに尋ねていくとは…恐ろしや…!改めて口に出すのは躊躇われてしまうでしょうが遠慮なく関係について言っちまいましょう。同期くんやはりですか!こ、恋柱さまは絶対まずいですよ…食事に誘おうものなら次の柱稽古でしごき倒してきそうなあの方がいらっしゃいますから…!反対に羽沢さまは何でも自分で出来そうな女性に見えて高嶺に感じる隊士も居るのではと思いまして…! 彼女の意外な一面を不死川が知っていると思うとグッと来ますね…。
氷柱さまにも憧れから背筋を正す人も居ることでしょう。周りの反応が目に浮かんで笑いました…!二人はどちらかの負けで引き下がりそうにないので湯呑み一つで止まらないでしょうし勝ち負け分からなくなるくらいビショビショにやり合いましょう…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック