back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.200 by 羽沢怜  2021-07-24 09:40:29 

そんなに危なっかしいかな……
(己に任せておけと言わんばかりに自信満々に包丁を手にしたまでは良かったものの、幾ら利き手ではないとはいえこんなにも不器用だっただろうか。思わず自身の腕を疑いつつ、きっとこの丸さが難易度を上げているのだろうと取り敢えずは形のせいにしておくことに。こうしているとふと家族と過ごした日々を思い出し、己の不器用なところは父譲りであったと思い少し懐かしむように表情を穏やかにして。いつの間にか隣へと移動していた彼に遅れて気付くと、普段は安心感しかないその姿だが手元ばかりに向けられた視線には余計な緊張感が走り。彼も己も無口な方ではないが饒舌というわけでもないものの、最近はこんな風にたわいない話をしていることが多いように思えて、この時間に心地良さを感じれば自然と笑みも増えていき。肩に入っていた余計な力が抜けて一安心しつつ一人暮らし、という彼の言葉がやけに残り。刀を握ったあの日から今日まで、ただの一度も意識していなかったのだが頭ではずっと理解していて。一人に慣れていたから、いつの間にかこの生活に慣れた気でいたのかもしれない。ここ最近は彼とよく会っていたから、一人だということを忘れていたんだろうな__一度は目を伏せてしまうも、何でもないよう振る舞うように言葉を返している途中。ザクッ、という嫌な音とともに一カ所だけ深く抉られた林檎に視線を移し。一瞬しまったと言わんばかりな表情をしたものの、何事もなかったかのように続行して)
……最近はサボり気味だったというか、なんというか…

(/じっとしてただ待っているということは彼女には出来なそうだなと…!わぁ…!!!ありがとうございます!!大切なことはちゃんと言葉にしてくださる不死川さん、素敵すぎではありませんか…!そんな彼に今度はがっつり羽沢が動揺しそうですが。本当に尊いお方ですね…これ以上魅力的になられてどうするんですか!!タイミングはとても重要ですね…。羽沢も自身の想いにこそ気付きはしつつ刀を振るうことしか出来ない自分より、何処かで平和に暮らす素敵な女性といる方が彼は幸せなのでは…など彼のこととなればかなり慎重になるのではないかなと思います…。それでも彼の隣に誰か、とはきっと思わないかなと*´ `*異性間を感じさせないような二人なので恐らく距離感も…と思いまして!しっかりと生きていらっしゃいますよ…不死川さん…ッ!ひ、ひぇッ…!そ、そこまで思っていただけるなんて咽び泣きます…ッ、!!羽沢にも不死川さんしかいません…どれだけ魅力があろうと彼女の相棒は彼しかいない…!前世でも来世でも巡り会って二人には幸せになってもらいたいです…。そして案外不死川さんも悪戯心でそちら側にまわりつつあるのでは…!普段の羽沢と不死川さんとのバチバチはなんだかんだ大人な彼が折れてくれたり、程よく引いてくれたりなのですが…音柱さまは容赦なさそうですし、羽沢も荒れ放題なので二人だけにしていたらいつまでも噛み付き合ってそうです…!女子トークは蟲柱さまと恋柱さまとでまた雰囲気が変わりますよね…。此方も竈門くんや一般隊士さん達などに出演していただきたいなと…不死川さんの血管がブチ切れてしまわないか心配ではありますが!あ、ありがとうございます…*´ `*同性ということもあり、柱になって直ぐの頃はお二人に救われていたところがあるのかなと…。隊士時代は間違いなく彼の優しい一面に救われていたはずなので、柱になってまず初めに話し掛けた相手はきっと不死川さんなんだろうな…と密かに思っております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック