back to back ( 〆)   

    back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報



   募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎





コメントを投稿する

  • No.189 by 不死川実弥  2021-07-22 07:45:19 




…何とかなるだろ。ま、見つかったらそん時だァ
(鋭い指摘に胡蝶の姿が脳裏にちらつき、幾度となく受けてきた説教も思い出されるのだが楽観的で危うげな返答をあっけらかんと言ってのけ。特に策があるわけでもなく思い付きで動き始めたため炊事場に人が居た場合のことなど全く運次第なのだがふざけた調子でけらけらと笑い歩みを進め、ふと目的の見舞いの品に関して曖昧すぎる思考から掘り起こすべく考え込むように視線を上にし。受け取って特別確認もせずしまいこんだせいか何が入っていたやら朧げで詳細には思い描けず記憶を辿って一つ一つ思いつく限り列挙しては大袈裟な演技でさも残念そうに揶揄ってみせ。あの緩んだ微笑ましい表情を見る限り、ここに来て彼女が素直に帰るとは思っていないがゆえに少々意地の悪い条件を述べ共犯者として逃げ道を無くそうといったところで。負傷ごときで己が何も出来ない焦燥に落ち着いていられず一人病室から抜け出した過去の記憶、今隣に彼女が居るだけでその時よりずっと気分良く心の奥は温かで、言葉にはしたものの再び己のみで歩く足元を想像するとどこか物足りなさを覚え無意識にその時は引き留められるよう相手の方へ向き直りつつ)
怖ェならテメェは辞めても良いんだぜ__蜜柑と林檎とォ…覚えてねェけど折角色々貰ったんだがなァ……



(/ひゃー…想像するだけで愛おしすぎる羽沢さまがたくさん…幸せが溢れますよ!!景品そっちのけなんて可愛いです…お互いふとした瞬間に目が合って慌ててほしいなと…!不死川は見られているなど考えもせず、他の人の前よりは随分柔らかめな表情を見せているかもしれません…!身長差も丁度良く並ぶと絵になりますね*´`*蛇恋ペアなかなか出現率高そうで分かります…!蛇柱さまは苛々を募らせるでしょうが恋柱さまはきっとノリノリなので…お、終わらない話から流れるために手を、、!?相変わらず男前な羽沢さまに心臓を射抜かれました…何なら直前不死川が手を繋ごうとして蛇恋柱を見かけて引っ込めていたなんてことがあっても尊いです…。
出禁笑いました…優しい胡蝶さんありがたすぎますね…。屋敷のお世話の娘さんたちにも支えられておりますし、荒ぶって無茶しがちな不死川も年下の三人娘さんにはあまり強く言えず多少大人しい珍しい光景も見られるのではと…)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック