back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.185 by 不死川実弥  2021-07-21 00:51:38 

…全くだァ__クソ、まだ苦ェ…
(強烈な苦味と重い気分に険しい表情を露わにしながらも、彼女もちゃんと約束通り飲み干したかどうか忘れず注意を払ってみると、苦しげに飲み込む動作に確かに動いた喉元と明らかに血の気の引いたその顔からは訊ねるまでもなく読み取れて。治療の為には必要らしいがどうもお互い薬を飲んだ後の方が満身創痍といったところで、胡蝶には文句の一つも言ってやりたくもなるのだが肝心の彼女の身体の回復に繋がるのであれば仕方のないこと。口では不満を呟きつつも、内心に回復を願う生温い視線でつい彼女を眺めてから空になった湯呑みを机の上に置き戻して。しかし暫くしてからも口内に残りいつまで経っても消えない嫌な味は耐え難い不快そのもの、鼻先に皺を寄せ少しでも苦味を体の外へ押しやるように舌を空気に晒しつつ対処を探していたところふと見舞いの品のことを思い出し。柱二名が療養中ともなれば目立ちもするらしく、己が目覚めた日には既に有難いことに他の柱一同からと称した見舞いの果物かごが届いており。その時はとても手を付ける気分でもなく調理場の方へ置き去りにしておいたのだが、彼女も目を覚ました今なら相応しい贈り物だろう。薬の薄気味悪い感覚をどうにかしたい気持ちもあり、思い立って直ぐ行動に移そうと履物を爪先で整えては彼女の方へと向き直り口早に問い掛けて)
さっき甘いモンつったなァ___見舞いの品が届いてんだ。歩けるなら行こうぜェ

(/本当…楽しみが尽きる気がしませんね…!ありがとうございます!夏バテの羽沢さまをよそに無駄に元気にカブト虫を捕獲する不死川、シュールで笑ってしまいました…。そんな一面も最高ですし彼も何だかんだ我儘聞くのが好きそうなのでどんどん振り回してほしいところです*´`*わかります…袖捲りして金魚掬いに全力を注いでいそうですね…羽沢さまは多少不器用でもまた可愛らしい気も…!そ、それは飴屋の前で蛇恋ペアに遭遇の素敵なフラグでは…!というかお相手さまの知識量が素晴らしすぎて尊い場面が溢れ出しますね…。羽沢さまと一緒に来ているのがバレるのが気恥ずかしくて困ってしまうかもしれませんが…!
ヒィ、、展開いつもお褒めいただき恐縮です…!!蝶屋敷で暴れ回っていきましょう(?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック