back to back ( 〆)   

    back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報



   募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎





コメントを投稿する

  • No.184 by 羽沢怜  2021-07-20 21:33:20 



……っ__しのぶに逆らうと、とんでもないことになるのだけはよく分かった……
(甘いもの、と言葉にして一番に浮かんだ綺麗な桜餅色の髪を持つ彼女のこと。よく食べる彼女とは反対にどちらかといえば食が細く、食事など必要最低限摂れればと考えているのだが欲に言う“甘いものは別腹”で。あれほどの量を平らげてしまう彼女にも、それでいてその栄養分は何処にと気になるほどのスタイルの良さにも驚かされてはいるものの同姓としては少し羨ましく思ってしまう。そんな甘露寺から甘味処をせっかく紹介されたというのに、己の行動などお見通しだと言わんばかりな鴉により未だにおあずけを食らっていることは今でも根に持っていて。この薬を飲んで尚、無事でいられたならば一度締め上げてやろうなどと考え。彼が口元へ運ぶ様子を視線で追いつつ、その流れに乗って唇にそっと飲み口を触れさせるようにゆっくりと湯呑みを傾けていけば薬が舌先に触れた途端、不快な舌触りに眉間をぐっと寄せ。恐らく己一人であれば迷わず吐き出していたかもしれないと思うほど、見た目以上に口内にしっかりと残る苦味を喉奥へと無理矢理送り込むよう飲み込んで。直ぐさま身体が拒絶反応を起こしたかのように湯呑みを持つ手が僅かに震えるも手を止めるわけにもいかず、意を決して残りを一気に呷っていき空になった中身に安心する間もなく口元を押さえて顔を青ざめさせ)



(/ぜひ…!まだまだ楽しみ盛りだくさんですし、楽しんでいきましょうね!わぁ、ありがとうございます…。そんな羽沢を横目に彼が虫取り網片手にカブトムシを採りに行かれていたらそれはそれで面白そうですが…!冬は冬で寒いから、という理由を付けて我儘を言ってしまうかと思われます!遊びにも火が付いて全力になりそうな二人の予感しかしませんね…!着物は水遊びの代償になりますが…涼しいですし、よしとしましょうか(?)それはまた賑やかなものとは違って良さそうですね!金魚掬い上手そうな不死川さんが目に浮かびます…*´ `*飴細工は確か、作っている様子を見ているのがお好きな方がいらっしゃいましたね…!羽沢はまさか褒められるとは思いもしていないはずなので、きっと照れくさくなってそうですね…!
いつも本当に素敵な展開を…!全く問題ありませんので大丈夫です…*''*)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック