back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.133 by 不死川実弥  2021-07-10 18:05:04 

花びら、か__確かに攻撃の要はそっち……数は多いが…生憎風には誂え向きでなァ____!
(金属の擦れ合う音が鋭く響き、己の刃の鮮やかな緑と彼女の澄んだ浅青が月光の薄明かりの中でいっそう強く輝き合って。鬼と己の間には大輪の花々が乱れ咲き急激に芽吹く蕾には内から花弁が溢れゆく。何気なく目に留めたそれらだったが、的確な相手の言葉にふと思考を刺激されては先刻の花びらの動きを思い出し。散ってなお意思を持つように動く花弁はまるで蝶、いや敵意に蠢く蛾のように人間の急所を切り裂かんと飛び回り、攻撃を仕掛けるにしても大変な作業になるのは間違いなく。同意に頷きながら覚悟と共に彼女の瞳を真っ直ぐに見据え、次いで勢い良く鬼の方へと顔を向けると血の気の多い気質ゆえ我先にと攻撃の姿勢に転じて。風の呼吸の型は巻き起こす疾風を特長とし、数で圧倒する対象ならば纏めて一撃に抉り取ってしまえとばかりに凶暴で。鬼本体へ距離を詰めようと一歩踏み出せば想像通り花が地面を突き破って鬱蒼と背丈を伸ばすのだが、力技に全て蹴散らす気概で刀を前にかざしつつ一直線に駆け出してみて。絶え間なく襲いかかる花に怯んでは到底全ての斬撃は避けきれないため瞳を血走らせるまで見開いて一撃刀を横に振り切り。巻き起こった風に絡め取られた花弁が崩れ、きらきらと煌めく断片に成り果てて舞う視野の奥__何故か鬼の唇は薄く笑いに歪んで見えて。呼吸を高め息継ぎに気管を開いたその瞬間、崩れた花弁の残骸、美しい藤色の塵が吸い込まれ言いようのない違和感に息を詰まらせ。一帯に満ちるこの空気、何かが妙だと本能が告げ、体格もあってかまだ毒を自覚せずとも咄嗟にそこで呼吸を止めてしまうと不足した酸素に息苦しさを覚え歪めた表情で一度咳払いをして)
___ッ、ゲホ……!…何だァ…!?この花、呼吸に混じってきやがる…

(/五感の鋭い竈門くん…ついでにおはぎの匂いも兼ね備えた本当は優しい人なのでしょう…(?)さすが羽沢さま!隊士時代でも変わらずお強い呼び方痺れます…不死川も普段そんな話し方をされることがないので驚きつつも苛立ち以上に興味が勝っていたのではと…!そんな時から二人の運命は始まっていたのでは…尊いです…バスタオル片手に見守ります…。お互い弄って動揺させられて、本人は認めずとも誰が見ても仲良しではありませんか!ウワーッ、俺と組むのは発言にこっくり頷く羽沢さま…気恥ずかしさを自覚する不死川…見ている隊士も二人の関係性の尊さにザワつきますね!!音柱さま水柱さま想像して本当に笑いました…二人とも爆弾すぎます。水柱さまは「羽沢は(任務で共に組む事になったので任務完了まで)俺の隣に置いた方が良い」ぐらい省略して二人が居るところに事務連絡しに来そうなので怖いです!音柱さまは光の速さで連行しては不死川との事を質問攻めにしていそうな…。
本当ですか!?!?ありがとうございますこの刺さり具合は運命ですよ…神に大感謝祭…。毒の可能性沢山あってわくわくですね!良いですね!呼吸の型を使う際はきっと息も深く吸い込む事でしょうしなんと恐ろしい…!鬼本体はムキムキマッチョでもなさそうですし、いかに早く花を攻略するかが鍵になりそうです…◎)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック