back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.121 by 羽沢怜  2021-07-07 21:07:39 

確か棘だか何だか……そんな感じだったような…
(任務先で草花を見ること自体にはあまり珍しさを感じないのだが、足を止めてまで目を引く花となるとせめて名前ぐらいは知りたいところではあり。幼い頃に色とりどりの花の名前を教えてくれた人がいたものの、今はもうそれが誰だったのか、その人がどんな顔をしていたのかさえも思い出すことが出来ず。何処か懐かしさのある記憶の欠片に、より切なさを覚えてしまうも、一度そっと胸の奥に仕舞い込むことにして。互いに冗談を交えるように言葉を交わしながら再びその花へと目を向けたところ、次第に目が離せなくなるような感覚を覚えてはっとしたように視線を逸らし。誤って手を伸ばすような真似はしないが、このまま見続けていたらもしかしたら_と背筋に冷たいものが走り表情を強張らせていき。先ほどまで笑い合っていたはずの彼も何かの異変に気付いてか、様子を窺うように向けた視線の先で明るさの失った表情が見て取れ、思わず自身も少し距離を取るように後退して。ふと耳にした彼の言葉には迷わず同意でき、頷き掛けたところで何か引っ掛かりを覚えると考えるような素振りを見せ。見かけだけでは今のところ特に異変も感じないような森だからこそ、人が好むようなものが敵の罠である可能性もあるのではないかという考えが過り。とはいえ何の根拠もなければ、それらの説明も上手く出来ないことから拙い言葉ながらに思いを伝えながらも軽はずみな言葉だろうかと次第に尻すぼみになり)
__まだ気配も感じ取れないけど…もし、夜目が利く鬼だとしたら__上手くこう……誘ってたり、とか…

(/まだまだ強敵も控えていることですし、これからより絆がツヨくなるのではないかなと…!既に相棒感が素敵すぎるのですが!素っ頓狂な声…羽沢も間違いなく取り乱していることでしょうね。また普段のように煽り散らかし合っていそうではありますが、怒るとこはしっかりと!そんな羽沢は慣れていくとお部屋ではダラダラとしていそうです…*´ `*ありがちなやり取りにも妄想は膨らむのでとても好きです!!二人とも容赦なさそうなので周りも演技には到底思えないのでは…!個人的にはよろけた振りをして相手に寄り掛かった際にこそっと機密情報を伝える…みたいなのも好きです…。恐らくどの鬼よりも強敵ですね…普段より噛み付いていそうな気がします!現時点での二人の関係性もとても尊くて吐血しそうなのですが、これからより信頼感も増していく一方ですし…今後の二人にも期待が膨らんでいきます!ば、爆散…!?それは何とも恐ろしい(?)ですね!羽沢が男性からとなると、隣の不死川さんを見るや否や爆散されることでしょう…!お、お褒めの言葉が盛りだくさんでにやにやが止まりません!!ありがとうございます*' '*勿論ですとも…!どんな困難にも二人でなら打ち勝てるはずです
ので、何も心配いりませんね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック