back to back ( 〆)   

back to back ( 〆)   

不死川実弥  2021-06-09 23:05:40 
通報

募集板にてお声かけ下さった方、お待ちしております◎

コメントを投稿する

• No.100 by 不死川実弥  2021-07-02 18:17:33 

こういうのは、幾つになっても見入っちまうよなァ___
(外の景色は美しい緑の丘陵線と、まだ爽やかな青の空とを映えさせ暫く目を奪われて。今もなお刻一刻と決戦の時は近付いており、いずれ空も鬼の目覚める血潮色の夕暮れに染まるのだろうがそうは思えない程に目の前の景色は安穏で表情を緩ませ。ふと我に帰ると、成人も過ぎいい歳の男が我を忘れて景色に見入ってしまっていた事を自覚するも視線を移した先、向かいの彼女もまた景色を楽しんでいた様子で純真に瞳を煌めかせており安堵して。思えば彼女はまだ十九、殺伐とした環境に身を置くせいで忘れがちではあるが普通の生活を送ってさえいれば少女らしく己の人生に忙しいような年齢で。年相応の一面もあるのだなと、同じく景色に見惚れていた己の事は棚に上げてつい微笑ましく見守るような視線を送り生温い反応を口にしてしまい。郷愁的な風景に向け彼女自身の呟きが洩れたのだろうが、あの人、と耳に残る単語ばかりは少々気になり。それが誰かは読み取れずとも口振りから過去の誰かを指しているようで、浮かべた笑みの柔和さに滲んだ幸福感から良い記憶なのは確かだろう。過去に何も抱えてこなかった者など居ないに近い鬼殺隊では、自発的に他人の過去に触れる事は滅多に無く。しかし彼女の纏う温かな雰囲気は己が手を伸ばしても良いもののような気がして、寄り添うように窓辺に片肘をつくと同じ景色を眺めながら思い切って尋ねてみて)
……あの人ォ…?何か大事な奴かィ

(/柱の皆さま、是非ブレずに個性爆発で二人を困惑させていってほしいですね…!デート中の蛇恋柱ペアに出くわしてなんとも言えない空気になったり…。後から気恥ずかしさを…愛おしすぎます!忘れろと言われても良い事を知ったと言わんばかりに上機嫌でにやにやしていそうですが…今後気持ち悪い虫はそっと処理してくれると思います。育てているカブト虫は大丈夫でしょうか…。普段頼らずとも割と色々出来てしまう羽沢さまなので、たまに頼って喜ぶ不死川でも眺めて面白がって下さいな…´`*動物ネタほっこりしそうですので是非取り入れればと…◎ひええ越えているとは滅相もない!!褒め殺しですね嬉しい…ありがとうございます!五体投地です…。それはまた音柱さまに見られていそうな!ずかずか踏み込んで来てくれますね!特に羽沢さまの方には遠慮なく揶揄いに行きそうな気も…!不死川はどんなに照れても赤面というよりかは、平気なフリをしつつ耳の端がひっそり赤くなったりといったイメージがあるかもしれません…羽沢さまの照れ顔も是非とも見てみたいものです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック