友達以上恋人未満( 〆 )

友達以上恋人未満( 〆 )

匿名  2021-06-05 12:22:45 
通報

" お相手様決定済み "

コメントを投稿する

• No.21 by 和泉 旭  2021-06-08 22:19:26 

俺は一緒くたにされんのはご遠慮願いたいところだけど。ン、正解。やたらと存在感の強い君。( 軽く吹き出しては笑い噛み殺しながら幾度か頷き )───…起きた方がいいんじゃないのー、小鳥遊くん。( HRを終え放課後と呼べる時間帯、教室内は帰り支度をする生徒達の談笑に包まれており/帰宅準備をしていれば生徒も疎らに減った頃合い、置いて帰るには気掛かりな隣席のクラスメイトは夢の中。横向きに席に座ったまま腕を伸ばし、そっと肩を叩いて起床を促し )

• No.22 by 小鳥遊 柊  2021-06-08 23:12:58 

きっと今まで返しにくかったよね、ごめんねェ。
和泉が返しやすそうな感じでちょっと変えてみたんだけどどうかなァ。( ちら )

んふふ、お腹いっぱい…───ッ、へ?( 意識は夢の方へ行ってるのかもぐもぐと口許動かしながら幸せとも云える表情で寝言呟き、遠くから自身の名を呼ぶ穏やかな声と微かに感じた振動にゆっくりと瞼開け。寝起きで視点定まらず数秒程呆けていると何かの気配感じ未だ虚ろな目で見詰。 )……アレ、和泉?( 惘した視界の中に映る人影を確認しようと目を凝らせば段々と眩しい光にも慣れ視界も晴れてきて、漸との事で見えた容貌には見覚えがあり。 )何してんのォ?先生は?

• No.23 by 和泉 旭  2021-06-08 23:45:42 

ン、いや、全然気にしてなかった。( 瞬きぱちぱち )何方にしてもやり辛さは感じないし、小鳥遊がやり易い形式でいいよ。それが一番。気ィ使ってくれてあんがとね。( 頬ゆる )

ッふ、───…おはよ小鳥遊くん。先生なら職員室だし、今は放課後。( 御手本のような微笑ましい寝言に沸々込み上げる笑いを奥歯で噛み殺し、優等生宜しく手短に要点を伝え )起こしてあげた代金分、これから君の時間を貰いたいんだけど良い?( 組んだ脚を解きスクールバッグを引き寄せて、悪戯を企む子供のような喜色で綻ぶ笑みを浮かべ訊ねて )

• No.24 by 小鳥遊 柊  2021-06-09 00:08:00 

……へ、マジ?俺そんな寝てた?( カチカチと急かすように秒針を刻む時計と日が落ち薄暗くなってきた窓外交互に眺めては漸と状況理解、そんな時間まで付き合ってくれた仲良くなったばかりの君に申し訳無さ感じ頭抱えて。 )え、何。オレ痛いの無理だからね…?( 曰くありげな笑みに今朝の光景フラッシュバックして身構え。 )

• No.25 by 和泉 旭  2021-06-09 00:34:33 

そりゃあもう心地良さ気に寝てた。初日からやるね。( 頭抱える姿に揶揄いと尊敬の念を足して割った心持ち覚え、依然口角は上がったままのんびりと答え )あ、やっぱ見えてたんだ。じゃあ隠す必要もねえかな。痛いことはしないから大丈夫だよ、多分ね。( 今朝のスマホ画面を思い返しふ、っと力抜けば自ずと喋り口調も緩やかに乱れ。身構える貴方の誤解を紐解くように語るも、途中から悪戯心芽生え曖昧な言葉を紡ぎ出し )

• No.26 by 小鳥遊 柊  2021-06-09 12:21:39 

和泉が起こしてくんなかったら一人だけ取り残されてた可能性あるし、…寧ろ俺で良いならその用事付き合わせて。( 僅かに警戒心抱くも今日一日を通して悪い人ではないと判断、それに借りを作った儘では自身の性格上落ち着かない為君の誘いに乗ることに。大きな欠伸と共にぐっと伸びをして、スクバ片手に立ち上がり。 )……てかさァ、なんでキャラ作ってんの?いや、抑々優等生じゃないと優等生は作れないか。( ふと疑問に思ったことを口にしては腕組み思考巡らせつつ歩み進め、ちらと横目で相手の表情伺い。 )

• No.27 by 和泉 旭  2021-06-09 22:57:14 

マジ?駄目元でも言ってみるもんだね。( 謝絶で一蹴されると薄々予測していた反応とは異なり、警戒心は感じるものの応じてくれた事に瞠目し。直ぐに喜色漂う笑みを仄かに浮かべ椅子から腰を上げ )えー、ソレ聞いちゃう?まァ良いけど。……俺さァ、順風満帆な人生送りてえんだよね。( 戯れに口許に手をやり態と驚愕した表情作るも、一息吐いて相手と目線組み交わせば朗らかな声色でぽつりぽつりと語り出し )

• No.28 by 小鳥遊 柊  2021-06-09 23:43:57 

ふゥん?俺は波瀾万丈な人生の方が楽しいと思うけどなァ。( 自身とは正反対の思惑に首を捻り納得は出来ないもののそういう意嚮もあるんだと捉え、和泉 旭という一人の人間に興味が湧き更に疑問をぶつけようと口を開くもこれ以上踏み込んだらいけない気がしてぐっと心中で抑える。 )……もしかして今のコレも和泉の順風満帆な人生の邪魔してる?( ふと歩みを止めれば気を遣ったのか不思議そうに振り返る君にか細い声で問い掛け、自分らしくない言動に思わず苦笑零れ。 )

• No.29 by 和泉 旭  2021-06-10 00:34:08 

その為に今の内は良い子振ってんの。優等生気取ってたら自然と内申点稼げるし、謂わばゲームみたいなもん。…波瀾万丈な人生ねェ?ソレって小鳥遊と居れば体験出来る?( 初対面と云えど不思議と話易い相手に呆気無く胸の内明かし。波瀾万丈、自身の目指す目的地とは正反対にも映る存在に眩しげに目を細め、相手の仕草や表情、応対に興味心の赴く儘に問い掛け )邪魔なんて思ってねえよ。ここまで優等生貫いてんの、多少の軌道修正はお手の物。───…なァにシケた面してんの。( 放課後の淡い空気に透けて掻き消えてしまいそうなか細い声に安堵を与える可く、柔和な笑みを面に携え躊躇無く歩み寄って。ゆるゆると首を横に振れば、次いで相手の顔を覗き込み否定の意を唱え )

• No.30 by 小鳥遊 柊  2021-06-10 19:11:20 

へェ、楽しそう。優等生ごっこってヤツ?それ俺も混ぜてよ。……そりゃあ勿論、俺が和泉の人生滅茶苦茶に掻き乱すつもり。( 納得出来ないのは勿論、敬遠されるであろう言葉にも嫌な顔一つせず寧ろ興味津々な態度に吃驚して目丸く。冗談半分で上記の言葉述べては無邪気な笑顔でブイサイン作り。 )───…ふ、よく分かんねェなお前。まさかこれも俺から内申点稼いでんの?( 全て計画的な振舞かと疑ってしまうほど温かく居心地の良い言葉に、先程の不安も警戒心も何時しか全て消え去っていて。 )

• No.31 by 和泉 旭  2021-06-10 21:04:18 

そうそう、言い当て妙だね。優等生ごっこしてんの。ッふは、そんな無邪気に言われても困るなァ。…小鳥遊ってば結構悪い子だね。( 幾度か瞬き繰り返し、数拍遅れて笑い声をほろほろと零し。視線合わせては双眸に弧を描き相手の眉間をつん、と指で軽く突き一笑 )俺程白黒ハッキリしてんの、中々居ねえと思うけどなァ…。小鳥遊から内申点稼いでどうすんのさ、何か特典でもある?( 首筋掻きつつ不服そうに述べるも、次いだ言葉に楽しげに口角を上げ悪戯に問うて。その間にも歩を止めた貴方の手首を柔く握り誘導する様に廊下を進み )

• No.32 by 小鳥遊 柊  2021-06-10 21:34:19 

あは、でも俺は優等生ごっこよりお医者さんごっこのほうが好きィ。…アレ、和泉は良い子ちゃんより俺みてえな悪い子の方が気に入ってくれると思ったんだけど。( ヘラヘラと戯けた笑み浮かべながら眉間摩り。 )……ンン、そうだなァ。俺から気に入られたことで一緒に過ごす時間が増える、そんで和泉は嬉しい楽しい幸せの欲張り三点セットを獲得。ハイ最高。( 数秒の沈黙の中でグルグルと思案巡らせ、何か閃いたのかパッと表情明るくなれば先程とは打って変わって急に饒舌になり。中々上出来な答えに満足気な表情でうんうんと幾度か頷いて見せ、行き先については一切触れず引かれるが儘只管後ろを付いて行く。)

• No.33 by 和泉 旭  2021-06-10 23:06:30 

お医者さんごっこ…?小鳥遊先生とでも呼ぶ?ンー、まだ判断材料が少ない。因みに小鳥遊はどっちがお勧めなの。( 耳慣れない単語に首傾げ )ッはは、あんた変わってるね。…正直誰かとの為に励むとか面倒なんだけど───ちょっと興味あるかも、小鳥遊に。内申点貰えるように頑張るかな。( 饒舌に語られるソレに呆気に取られ、ぽかんとした儘に話を聞けば時間差で沸々と笑いが込み上げ。笑い涙指先で拭い、脚を止めて振り返り飾る事の無いくしゃりとした笑みを向け )

• No.34 by 小鳥遊 柊  2021-06-10 23:47:17 

あー、俺が医者役?じゃあ和泉のこと好きに解剖しちゃっても良いってことだ?……勿論オレは悪い子推し、でも優等生ごっこ始めちゃうような捻くれ者には良い子ちゃんの方が合うかもねェ?( 人通りも疎らではあるが万が一の事がないよう声を潜めながら含み笑い浮かべ。 )俺の前でも優等生気取んなくていいのに、──…イヤ、違うか。( 想定外の答えに吃驚するがコレも優等生気取りの一部だと捉え、しかし振り返った君の表情は気取ってるとは到底思えない程屈託の無い笑みで。直ぐに前言撤回しては眩しいくらいの笑顔に自身も釣られて自然と口角上がり。 )

• No.35 by 和泉 旭  2021-06-11 07:49:37 

怖ァ、小鳥遊先生は闇医者なの?解剖されたくねえから俺が先生側回ろっか。多分小鳥遊は良い子ちゃんには成れねえよ、自由気侭が過ぎるし。だから悪い子で良いよ。振り回されんのも悪くない。( 含み笑い浮かべる頬を戯れに軽く抓り、もにもにと感触楽しんで )───はー…笑った。ていうか結構遅くなっちゃったね。行きたい所ちょーっと治安悪いし、小鳥遊に付き合って貰うのは又今度にしよっかな。( 階段を降り下駄箱にて靴を取り替え乍ら薄暗さ増した窓外を一瞥すればふう、と息を吐き。曖昧な約束を一方的に取り付ければ、良い?なんて狡い物言いで貴方に問うて )

• No.36 by 小鳥遊 柊  2021-06-11 18:32:51 

もうだァめ、何も怖いことはないから安心して俺に身を委ねて?……はァ?和泉みてえに悪い子のフリしてるだけで実際はすげえ良い子ちゃんかもよ?( なれない、と出鼻をくじかれ不服そうに言い返し。自身の頬を弄ぶ君を横目に喋り難いのか滑舌悪く、何時もの自分なら抵抗しているソレも今回は大人しくされるがまま。 )──ッ、まあ別にいいけど。ここまで散々ビビらせといて、最後まで行き先は秘密?( 文中引っ掛かる箇所があったようで顔顰め。一度断りかけた約束も最後の問い掛けに応じずにはいられなくなり、結果緩い頷きとともに承諾して。 )

• No.37 by 和泉 旭  2021-06-11 20:48:37 

えー…その発言も若干怖いんだけど。痛い事は無しね。俺が今日一日で知った小鳥遊は、良くも悪くも単なる良い子ちゃんじゃなかったよ。まあ、本当は演技上手なのかも知れねえしね?( 弄んでいた頬を解放してやれば悠々とした物言いで肩を竦め )うん、秘密。又付き合ってくれる時にでも話すよ。( 不服げに顰める顔に笑い声微かに零し、承諾されれば貴方と相反して喜々と双眸を細め。熟れた手付きでローファーに履き替え、くるりと振り返り貴方に一緒に帰ろ、と短く告げて )

• No.38 by 小鳥遊 柊  2021-06-11 21:54:02 

ふふ、解剖するんだから多少の痛みは我慢してよ。……和泉はどっちが好きなの、良い子と悪い子。( 返答次第では今後の接し方も変わってしまう程重大な二択持ち掛けて。 )ふゥん、───…ン、家どっち?( 想定もしていなかった提案に須臾の間時止まり、履き替えようと出したローファー片手にぽかんとした顔で見詰め。ふと我に返ったようにタイル床へと靴放り投げれば校門から左右に分かれる道一瞥して。)

• No.39 by 和泉 旭  2021-06-12 01:43:36 

なんで解剖してえの。せめて生きてる間は見逃してよ。───どっちも。( 暫し考える仕草見せるも満を持して薄い唇が紡いだ言葉は、表情も含め幾分も平然としており )駅側。電車通学だからね。小鳥遊は?( 校門の右側を指差し答えれば、今更乍ら茫と帰路方面の事に配慮していなかったと思い返し。僅かな期待を包容した眼差しで貴方を見詰め )

• No.40 by 小鳥遊 柊  2021-06-12 08:10:46 

…ッは、なんて会話してんの俺ら。和泉のことは知りたいけど流石に体内までは知らなくていいや。──…当たり障りのない答えだね。( 何方も選ばないという答えに和泉らしいと幾度か頷いて見せ、未だ嫌われてはないんだと心底安堵したようにふうと息吐いて。 )見事に逆方向だねェ、駅まで送るよ。( 指差した方へと視線向ければ薄らと寂しさ滲む表情で眉下げつつ笑、僅かに向けられる期待を感じ取ればぽんぽんと頭撫で。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック