〆 あまつさえ、闇に迷いて 。

〆 あまつさえ、闇に迷いて 。

とうらぶらぶさん  2021-05-14 21:11:38 
通報

今回の指令は、廃れた本丸の再建となります。

「 ゆめゆめ、呑まれぬよう、気を保て。 」

(__ 〆)

コメントを投稿する

• No.28 by 千世  2021-05-18 22:09:28 

( 良しと思って行ったことが、必ずしも相手の為になるとは限らず。此処に来て彼と何度か言葉を交わした今でも、少しの不安も無いと言えば嘘になるが、胸の内を話すことが出来たからだろうか。奥深くでぐるぐると回っていたはずの黒いものが、少しずつ和らいだような気がして。自然と柔らかい笑みを零しながら相手の言葉に静かに耳を傾けていれば、不意に呼ばれた「大将」という呼び名に、彼と対面した場面が脳裏に浮かび。あの時の彼も同じようにそう呼んではいたが、恐らく今とは意味合いが違うものであると判断すると同時に、暗く濃い雲が分厚く覆っているかのように光を遮断していた瞳にも漸く光が戻り。それが何よりも嬉しく仕方ないのに、これから彼らが進んでいく未来に己も居るのだと分かれば、つい目元が緩んでしまい慌てて頬を軽く叩いて。少し気恥ずかしそうにはにかんでみせつつ、本体へと御札を翳しては一点に意識を集中させるため目線を下げながらも、もう一度相手を見据え。審神者として、彼らの主として堅い決意を表明し。ゆっくりと霊力を込めていき )
大将なんて器じゃないから、ちょっと擽ったいけど。私はこの本丸で、薬研達と生きていくよ。誰に何を言われても、もう、誰かの玩具になんてさせない。その未来を、誰かに壊させたりもしないから。__…だから、任せて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック