青春の一片【 指名制 / NL / 再建 】

青春の一片【 指名制 / NL / 再建 】

主  2021-05-12 12:35:05 
通報

ここから始まる、永遠の一欠片。

>1 ご挨拶と謝罪
   >2 必読
   >3 指名キャラ一覧
   >4 PFテンプレート

コメントを投稿する

• No.107 by 主  2021-05-23 21:30:52 

▽指名キャラクター追加

「 おはようございます、先輩。……あのっ、…………今日もいい天気……っすね…… 」
「 ……先輩も、やっぱああいうのが好きなんですか。 」
「 俺、何にもなくて。ただ、先輩が好きなだけで。それだけ、だけど……本気です。 」

名前/ 七條 柊真( しちじょう しゅうま )
性別/ 男
関係/ 君に片想いする後輩
学年/ 君の一つ下

容姿/ 黒々とした健康的な黒髪。『邪魔にならないけどオシャレな髪型にしてください!』というざっくりとした注文で、トップは少し長めで無造作に、耳周りはすっきりという爽やかなスタイルにしてもらっている。短めの前髪は右側へ流しており、しっかりと額が見える。毎朝美容師さんに教えてもらった通りにセットしており、『一生ついていく』と多大なる感謝の念を抱いている様子。髪と同じく黒々しいはっきりとした瞳に、形の綺麗なはっきりとした眉と、目元だけはやけに凛々しい顔つき。しかし、まだどこか幼さが残ることと、いまいち頼りない表情のせいで『精悍』という表現には程遠い。身長は175cmで、細身ながらも比較的しっかりと筋肉がついている方。制服は校則違反無く、模範的な着こなし。

性格/ どこにでもいる普通の男子高校生。特筆すべきことは何もなく、まさに『凡庸』という言葉が似合う男。本人もその自覚があるらしく、自身に過剰な自負や期待は持ち合わせていない。そのせいか少々腐っている節はあるものの、基本的には純真な心の持ち主で、頼まれるとついつい引き受けてしまうお人好し。苦労人。他人の良い所ばかり見つけてしまうために騙されやすく、ずるい事が出来ない正直者のために損をしがちという不器用な性質。一口に言ってしまえば青臭い。恋愛面でもその青臭さは変わらず、好きな人になかなか想いを伝えられずにいるうち、他の誰かに先を越されて失恋というパターンが最多。想いを伝えるどころか、自分の想いに気付いてもらうことすら出来ず、良くて友達止まり。過去に一度だけできた彼女にも、散々良いように使われた挙句、何も恋人らしいことをしないまま浮気されるという惨敗ぶりである。『お付き合いは結婚を前提に』という幼稚園児のような究極的に重い恋愛観も、きっと彼の惨敗記録に貢献している。現在はとある先輩に想いを寄せており、頑張ってはいるものの空回りばかりで道のりは長くなりそうな予感。一途さと誠実さと純粋さは評価できるものの、裏を返せばただのヘタレ。

備考/ 一人称は『俺』、二人称は『あなた』。生徒会長の駿河 涼にスカウトされて、生徒会に所属。雑用という非公式の役職に就かされ、雑用として容赦なくこき使われている。ただ、生徒会以外の雑用からは守ってもらえるようになったとか。バスケットボール部に所属しており、成績は中間辺りをうろうろといった感じ。運動部だけあって体育はそれなりに得意。手先も器用で家庭科も得意の部類に入る。ただ、芸術的な感性は持ち合わせていないため、美術や音楽は中の下。歌だけは何故か上手い。上に兄、下に弟の居る三兄弟の真ん中。5月22日生まれの双子座。

好きなタイプ/ 先輩

主コメント/ 『先輩』が1年生の場合、中3になります。他5人は女の子側にある程度壁を乗り越えてもらう必要があるけれど、七條に関しては壁という壁はありません。ただ、時間はとんでもなく掛かります。たぶん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック