To travel is to live.  (〆)

To travel is to live.  (〆)

匿名さん  2021-05-10 21:07:54 
通報

待ち人有。

コメントを投稿する

• No.13 by 名無しさん  2021-05-20 07:41:11 

( / レターちゃんの年齢の件、了解致しました。こちらのPFにも同様に追記致しましたので、お手隙の際に確認をお願い致します…!
初回の場面に関してなのですが、両ペア共に出逢いが不透明でしたので、宜しければそこから始めさせて頂ければと…!先日少しお話しました通り、1は「一人旅に出たシャオイェンが最初に辿り着いた国で出逢ったゾーイちゃんに興味を示し旅に勧誘」、2は>7のご意見をお借りして「何らかの理由でルーカスの国を訪れた、もしくは迷い込んだレターちゃん。そこで流浪者のガンマンに絡まれたレターちゃんをルーカスが助けるが、ルーカスはとある理由でシェリフに追われており、共謀者だと思われたレターちゃんを旅とは名ばかりの逃亡劇に巻き込む」などがぱっと思い浮かんだのですがいかがでしょうか…?他に良い案や追加情報などございましたら是非是非聞かせて頂きたく思います。また、ロル数はどれくらいを目安に致しましょうか? )

1

シャオイェン ( 愛称はシャオ ) / ♀/ 16-17歳程度の見た目

容姿 / 胸元にかかる長さの紫色の巻き毛を高い位置で三つ編みツインテールに纏める。薄い唇に見え隠れする八重歯が印象的。大きく開かれたつり目気味の瞳は爛々と輝く翡翠色。身長157cmの標準体型。伝統衣装のチャイナドレスを着用、スリットは入っておらず裾も膝丈のワンピース型で、生地は淡い菫色、裾や袖に金の刺繍が施されている。フラットな底のチャイナシューズは白地に同じく花柄の金の刺繍。両耳に龍が象られた黄金色の大きなピアスを下げ、少し動く度にゆらゆら揺れる。

性格 / 好奇心旺盛で血気盛ん、張り切って先陣を切るが真っ先に尻尾を巻いて逃げ出しがち。少々生意気でおしゃまな小娘。スリル満点で楽しい事が大好きで、感情に任せて動くためあまり後先を考えない。ネーベル・ヴェルト島を自分の足で旅し、いつか世界地図を描くのが夢。

出身国 / 龍を象徴する勲章や宮廷のように大きな建物が立ち並ぶ中華風の街。全国民が皇帝に忠誠を誓っており、シャオイェンも皇室に憧れる少女の一人。
命石 / 琥珀色の勾玉型、背中に埋まっており一部が剥き出しになっているが服を着ているため他人には見えない。掌ほどの大きさ。

2

ルーカス = スペンサー ( Lucas Spencer ) / ♂/ 23-24歳程度の見た目

容姿 / 明るい黄金色の髪は襟足長めのウルフカット。青みがかった銀色の瞳は垂れ目気味。身長183cm、細身ながらに筋肉質。オフホワイトのウェスタンシャツにダークブラウンのベストを重ね、ボトムスはインディゴブルーのジーンズ。腰までスリットの入ったダークブラウンのダスターコートを羽織り、脚元は燻んだ茶色のウェスタンブーツ。同色のカウボーイハットを被り、首には赤のネッカチーフが巻かれている。腰元にはガンホルダーを巻き付け、ブーツナイフや投げ縄、回転式拳銃が常備されているが実際に使用する機会は多くない。

性格 / 楽観主義者の遊び人。生まれながらに社交性と積極性に富み、交友関係が女性を中心に幅広い。息をするように冗談を言い、慣れた様子で女性を口説くが、一定以上深い関係を築こうとは決してしない。案外自分本位で薄情な一面も。融通の効かない頑固な相手を嫌い、常にその場凌ぎで生きている。

出身国 / さながら西部劇の舞台、ウェスタンな雰囲気の荒野。木製のレトロな家が立ち並び、主な移動手段は乗馬か、塗装の剥げた低性能のヴィンテージカー。
命石 / 銀色の光沢を持った小さな丸型で、左耳朶に埋め込まれている。半分程度が剥き出しになっており、一見ただの銀のピアス。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック