To travel is to live.  (〆)

To travel is to live.  (〆)

匿名さん  2021-05-10 21:07:54 
通報


待ち人有。




コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2021-05-13 23:53:53 



(/そうですね、特にこだわり等なければ番号順でよろしいかと思います。
pf作成に少々時間がかかっているため、もう少し時間を頂戴するかもしれません…、勿論pfが完成しましたら、直ぐに持ってきます!簡易pfには記載していなかったのですが、新たに提出していただくpfには命石( どこにあるか等 )、出身国の大まかなイメージ( 一言二言程度で構いません )の、以上二点の記載もお願いしたく思います。一冊の本についての情報は背後様にお任せ致しますね。pf作成の上で何かご不明な点がございましたら何なりと!b
いえいえ、丁寧なやり取りが出来てありがたいことこの上ありませんので、お気になさらず!むしろこちらこそ長文になりがちで……。


当方Cはそこまで誰かを振り回すタイプでも、突っ走ったりする性格でもない故、馴れ初めや出会いは背後様の提案のような感じが自然かと思います…!異論はありません。個人的には、主導権はあくまで背後様Cが握っている…というイメージでおります。当方Cは手綱を握ろうとしているけど、なんだかんだ言って背後様Cの話に乗るんだろうなぁ、とか。


トラブル……うーん、背後様Cがいわゆるチンピラ系に絡まれているところに当方Cが偶然遭遇しちゃって、それで巻き込まれる……とかですかね?或いは何かしらの理由で背後様Cがその国の警察的存在に追われているところに、当方Cが中途半端に関わってしまったが故に共謀者だと思われて一緒に逃げる→最終的に一緒に旅するようになる、とかでしょうか……。
当方Cはその口説きを最初の一、二回は真に受けそうな……途中から軽くあしらい始めると思いますが、少しずつ絆されてはいきそうだなと。旅をしていくうちに、旅の途中途中で出会う女の子たちを口説く相手の姿にモヤっとしたりもするのかな、とも。

承知いたしました、ではそんな感じで作っていきますね!
一気に何人分も用意するのは大変でしょうし、自身も作業が追いつかなくなると思います故、ひとまずは1と2のペアのみに絞りましょう……!

①/カニバリズム系大丈夫なようで何よりです…!勿論大丈夫ですので、4の詳細pfの際にまた詳しく秘密について記載致しますね。
②/ですね、この辺に関しては也をしながらでも十分話し合える箇所でしょうし、それで問題ないと思います。バッドエンドだと少し後味が悪くもありますしね……。長い旅の末に、治療薬が見つかると良いですが…!
③/良いと思います、大賛成です!!3のペアはやや凹凸コンビの気がある感じがしますし、幼馴染はよく似合うかと…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック