☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1580 by 結城亮一  2024-04-21 17:23:53 

(バスの中では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&ミラちゃん&テイオーさん&フレンドさん

ちょっ!?フレンドさん‥!?‥////

(フレンドさんが、席に座ってるテイオーさんを抱き付いてるのを見て思わず驚きと顔を赤くしながら言って)

(バスの乗客達)

》テイオー達

あれま~最近の若いもんは、大胆じゃな~‥

ヨッ!ご両人!(笑)

(先程のフレンドが、テイオーを抱き付いてるのを見て乗客の皆さんは、「大胆じゃな~」とか「ご両人!」とテイオーとフレンドをカップルと勘違いして言ってしまい)

(ミラクルディズ)

》パパ達

キャッ~キャッ~♪

(パパの腕に抱っこされてバスの景色を見て喜んでいて)

(そしてまだ離れないフレンドを乗客の痛い視線に後自分達の事を勘違いさせてしまい顔を赤くしながら耐えてた時にバスは、トレセン学園前に到着したのだが‥)

(トレセン学園前)

やっと着きました~ってテイオーさん落ち着いて下さい!?
今は、キタさんの事急がないと!

(目的の場所に到着して皆降りた時にスペとスズカは、知らないがアメリカの時と同じ様な事をされた為にテイオーは、表情影落として暗くなりフレンドに圧をかけようとしていたが、スペがそれを見てヤバそうなの分かり止めて「キタさんの事急がないと!」とテイオーさんに言って)

(スピカの方では‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ウオッカ達&沖野トレーナー達

オイオイ~其処まで怒る事ねぇだろ~)汗
何時ものシャレだろシャレ)汗

(ウオッカに強く言われて(沖野)トレーナーを引っ張りながら歩くの止めてウオッカの方向いて「其処まで怒る事ねぇだろ~」と困惑な表情しながら言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&沖野トレーナー達

わ‥悪いスカーレット‥)汗

シャレでも言って良い時と悪い時有るだろ‥!

(スカーレットが、咄嗟にローズを支えてくれて注意されだが、申し訳ない表情になり「わ‥悪いスカーレット‥」と言った後に先程のゴルシの発言を聞いて「シャレでも言って良い時と悪い時有るだろ‥!」と目付きを鋭くさせながら言って)

(ジャックローズ)

》ママ達

‥ヒック‥ヒック‥ヒック‥!

(スカーレットが、咄嗟に支えられて無事だったが、パパ(ウオッカ)のゴルシに対する怒り声を聞いて怖くなり泣きそうな表情になっていて)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ウオッカ達&ゴールドシップ

らしく無いからなって‥スカーレット見捨て無いでくれよ!?

オイッ‥ウオッカ落ち着け‥ゴルシも先程のシャレは、タイミング悪いぞ‥)汗

(まだゴルシに引っ張られながら途中止まった時にゴルシとスカーレットの発言を聞いて(沖野)トレーナーは、「らしく無いからなって‥スカーレット見捨て無いでくれよ!?」と驚き言った後に(結城)トレーナーは、先程の発言で怒ってるウオッカに何とか宥めた後に「ゴルシも先程のシャレは、タイミング悪いぞ‥」と言って)

(スピカの部室の方では‥)

(スピカの部室)

(キタサンブラック(ゲスト))

》マックイーンさん

‥マックイーンさん‥‥‥グスッ‥

(マックイーンさんが、自分の横に座り静かに色々と言った後に最後に「諦めるにはまだ早い」と聞いて顔を上げてマックイーンさんの方向いて泣きそうな表情を思わず見せてしまい)

(リギルの方では‥)

(リギルの練習場)

(ディープインパクト(ゲスト)&旧オルフェーヴル(ゲスト))

》シリウス達&グラス達&ハナトレーナー

なっ‥エル!‥クリスエス!?

っ!‥オイッ!大丈夫かよ!?

(ディープ達は、相変わらず走っていた時にエルが、よろけた事に気付かずに自分達のコースに入って来た為に二人は、驚いてた時に異変を感じたクリスエスが、スピードを落として‥自分がクッションになりディープ達とエルの事故を防ぎエルも元のコースに返して後ディープ達も走っていたが‥クリスエスは、エル達を助ける為に転んでしまっていて‥)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&グラス達&ディープ達&ハナトレーナー

‥‥ううっ‥‥‥)汗

(エル達を助ける為に自分が、クッションになり変わりに転んでしまい‥そのダメージの影響で苦しんでいて)

(再びトレセン学園内付近では‥)

あれ?救急車の音しませんか?)汗

(学園内に入りスピカの部室に向かおうとしていた時に救急車の音が、聞こえて来て足を止めてスズカさん達に「救急車の音しませんか?」と困惑な表情しながら言って‥その救急車は、リギルのハナトレーナーが、呼んでいた事をまだテイオー達は、知らずにいて)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

‥バンブー何を言っている‥私は、まだデキて居ないぞ‥)汗

(先程のバンブーの発言を聞いてまだ苦しい表情しながら「私は、まだデキて居ないぞ‥」と言って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

けど案外お二人のおめでたも近い気がしますわね‥(笑)

(タマさんが、バンブーさんにツッコンでるのとオグリさんの話を聞いて‥「けど案外お二人のおめでたも近い気がしますわね‥(笑)」とクスっと笑って言って)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

えっ!?違うスか!?
てっきり本当に産まれるのかなと思ったスけど!?

(オグリ先輩とタマ先輩の話とツッコミを聞いて驚き「てっきり本当に産まれるのかなと思ったスけど!?」と困惑な表情しながら言って)

(テイオーさんこんばんはと此方も少し遅くなりすいません(>_<)
返信の方は、気にしないで下さい(^-^)
又テイオーさんの出来るタイミングで、大丈夫ですよ(^^)
後此方の体調不良の方心配して頂きありがとうございます(^-^)
完全に復活したので大丈夫です(^^)
心配させてしまいすいません(>_<)
テイオーさんも体調等に気を付けて下さいね(>_<))

(番外編)

(生徒会室)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

面白い‥我にそんな事を言った事を後悔って‥何をする!?貴様ら離さぬか!?

(テイオーとマックイーンの話を聞いて此方も笑みを浮かべた後に二人に言おうとした時にテイオーとマックイーンから連携のコンビネーションで、恥ずかしい服に着替えさせられていて)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&オルフェ

‥‥‥‥御愁傷様ね‥)汗

(ネイチャと一緒に離れてオルフェが、テイオーとマックイーンからお仕置き?されてるの見て「御愁傷様ね‥」と少し困惑な表情しながら言って)

(トレセン学園近くの山)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》???(ディープ)

それを聞いてどうするつもりだ!?

(質問して来た謎の茶色フードの人物に「それを聞いてどうするつもりだ!?」と少し警戒する様に真剣な表情になり言って)

(???→ディープインパクト(ゲスト))

》ルドルフ

‥もしお前が強ければ‥戦う‥‥だけ‥ううっ‥

(ルドルフの問いに答えようとした時に様子が可笑しくなり突然倒れてその時に茶色コートから頭が、ルドルフに見えてしまい)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》ディープ

‥!?
貴様は、ディープ!?‥オイッ!しっかりするんだ!?

(倒れたのを見て驚いた時にその茶色コートから顔を見たらディープと分かり‥側に駆け寄り揺すって呼びかけて言って)

(準番外編)

(トレセン学園:放送室)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ディープ&ドゥラメンテ

仕方ねぇな~もし場を盛り上げたら二人は、ゴニョゴニョ‥ゴニョゴニョ‥(笑)

(まだ二人が、場を盛り上げるの難しい為に更なるやる気を出させる為にディープとドゥラに近付きとんでもない事を言って‥)

(ディープインパクト(ゲスト)&ドゥラメンテ(ゲスト))

》ゴールドシップ&ドゥラメンテ

ナニッ!?もし場を盛り上げたらテイオーと1日デート出来るのか!?

なっ‥その話本当か!?私が、キタサンブラックと一緒にデート出来るのか!?

(二人は、ゴルシの先程の耳打ちの話を聞いてそれぞれかなり驚き言ってしまい‥その内容は、学園内にしれ渡り‥後からゴルシは、とんでもない事になろうとは知らずにいて)

(生徒会室)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ

テイオーと1日デートって‥!?
はっ‥!?マックイーン落ち着いて‥!?

(先程の放送聞いてゴルシが、ディープ達に言った発言にかなり驚いた時に‥ふとマックイーンを見たら席を立ち上がり殴り込みに行こうとしていた為に腕を掴んで「マックイーン落ち着いて‥!?」と言って)

(キタサンブラックの教室では‥)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん

アタシとドゥラちゃんとデートってそんな~/////
‥ハッ!?‥だ‥ダイヤちゃん!?

(教室で放送聞いてた時に先程のゴルシのディープさん達の発言を聞いて‥恥ずかしい表情になってた時に教室で、勉強していたダイヤちゃんが、思わずシャーペンが、ミシッ!?とヒビ入りそしてオーラを出していた事に気付き驚き言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック