☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1554 by トウカイテイオー  2024-01-04 07:50:15 

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド ミラちゃん

スペちゃんが食べたいだけじゃんっ!
機内食食べたばっかりなのにまたお腹鳴らしてるし!!

(日本食を思い出してるスペちゃん。フレンドへ日本食が口に合うかどうかの話をしているのにスペちゃんがきゅるきゅるとお腹を鳴らして。つい話す前まで機内食を食べてたのにまたお腹を空かせてるスペちゃんに突っ込むように「またお腹鳴らしてるし!」と言って)
 


(サイレンススズカ(ゲスト)

》ミラちゃん スペちゃん フレンド テイオー

飛行機にはあんまり食べ物持ち込めないものね……機内食の前に持ってきた物全部食べちゃったし……

ミラもお腹が空く前に着けると良いわね~

(スペちゃん特権で他の乗客より多めのお菓子を持ち込めたけれどそれでもスペちゃんのお腹には足りないようで、スペちゃんがお腹を空かしている横で不思議そうにみてるミラに「ミラもお腹が空く前に~」と日本に着ければ良いねとお話をして)


【そしてスペのお腹のアラームが鳴る中、羽田空港へと到着しそのままトレセンへと向かうのだが…】


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー ミラ

ンッ……!ワタシもライスお代わり!!

(日本で食べる初の日本食として焼き魚定食を頼んだのだが、ムニエルともフライとも違う素の魚の味に舌鼓を打って。スペがご飯をおかわりするのを聞いて一緒にお米を注いでもらおうと一気にかき込んでお茶碗を店員さんに突き出して)


【一方、日本トレセン学園では】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ウオッカ ローズ スカーレット達 結城トレーナー達

……あの方々で解決していただくしかないのでしょうか……


(いざこざが起きてこちらまで飛び火をしてしまっては余計にキタサンに重荷を背負わせてしまうのかも知れない…、それにダイヤさんが落ち込んでいるかすらもわからないのに、火に油を注ぐかも知れない行為をして良いものかと……同じく心配な表情になりながら「あの方々で~」とウオッカに言って)


(ダイワスカーレット(ゲスト)

》キタサン 結城トレーナー達 ウオッカ達

えっ?!!ちょっと(沖野T)アンタ!?
流石にそれは飛躍しすぎじゃないの?!!

(キタサンの…言い方が悪いけれど物分かりの悪さに難航していたら沖野トレーナーが何を思い切ったのかキタサンのスピカへの出入り禁止を言い出して。結城トレーナーとゴールドシップに続いて沖野トレーナーに注意の段階の飛躍のしすぎに驚きと怒りを声にして言って)


【一方、リギルでは】


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》おハナトレーナーさん グラス シリウス先輩達

はぁっ…はぁっ…か…解放されたんデス……か?

(グラスの腕の中でやっと苦しさが薄れてきて、ゆっくり呼吸をしながら状況を確認しようと軽く体を起こして)


(シリウスシンボリ(ゲスト)

》ハナトレーナー ダイヤ エル達 オルフェ達

………………

(東条ハナトレーナーの声を聞いて、クリスエスと一緒になってオーラを出すのを渋々やめて。しかしそのままダイヤの顔から手を離した後におハナトレーナーの方へと向かって行って)


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》シリウス

…何か文句でもあるのか、シリウス

(目の前までやってきたシリウス、その表情はあまり好ましく無いような表情をしており、先ほどの注意に何か物申したいのかと
他の担当と接する時と変わらぬ態度でシリウスにそう聞いて)


【一方、タマ達は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ クリーク イナリ バンブー

アホかバンブー、ウチはうちのチビ達を見てやらなアカンねん
オグリとウチとでそんなことにはならんから安心しぃ!

(本当に骨も残らず食べられてる姿を想像したのかバンブーが顔を真っ青にしていて。自分の家族に仕送りを送らなければいけないし、長いことオグリと一緒にいるモノだから絶対にそうはならないと胸を張って言って)


(イナリワン(ゲスト)

》タマ オグリ クリーク バンブー

でもお前さん、オグリに唇を奪われただけでイチコロなんじゃねぇのか?そんなんで食われずに済むとは…あ痛っ!

(前のラブラブのタマとオグリを思い出しながら、唇を奪われただけでふにゃふにゃになっていたクセにそんなことを言って本当に食べられないのかとタマに疑問に言ったら、余計なことを言うなと頭を叩かれて)




(結城亮一さん》おはようございます!とお待たせしました!
新年が始まって、自身は基本的に日本の上側に発生していますがいつ下の方で起こったりするかわかりませんからね……本当にお互い気をつけましょうね…


【番外編】

【ルドルフとのお出掛けを楽しもうとしていたところで携帯電話にマックイーンからの通知が入り「なんだろう?」と出てみると】

(トウカイテイオー)

》オルフェ マックイーン達 ルドルフ元会長

っ!何でマックイーンのスマホから…?!
……うっ…!…何が目的でこんなこと…!

(マックイーンからの電話に出たつもりが電話の話し相手はオルフェーヴルで。マックイーン達を引き換えに要求があるらしく、不気味に笑うオルフェに「何が目的でこんなこと…!」と怒りと怪しむ気持ちが混ざった声で言って)


【一方、生徒会室では】


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》マックイーン テイオー スズカ オルフェ

んんんーっ!!んーっ!!

……(もうホントばかじゃないの!!うちの副会長は!!)

(スイーツとテイオーラブの副会長は自分達とおんなじように身動きを取れないようにはされたが、どこか嬉しそうな表情をしていて。バカらしさに渋々自分も巻き込まれてあげたことと言えどモガモガともがいて)


(メジロマックイーン(ゲスト)

》テイオー

んふふ~♪

…(テイオーとでーとっ♪すいーつでーとっ♪)

(スイーツ食べ放題権をしっかりともらう約束を立てて、身動きが取れないようにぐるぐる巻きにされてはいるが唯一動かせる尻尾が嬉しそうにパタパタ動いていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック