☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1540 by 結城亮一  2023-12-17 17:08:32 

(飛行機の中では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンド&ミラちゃん

日本の料理は、海外の方に口に合いますよ(笑)
お寿司にすき焼きに天ぷら‥‥(笑)

(テイオーさん達の話を聞いて「日本の料理は、海外の方に口に合いますよ(笑)」と笑顔で言った後に「お寿司にすき焼きに天ぷら‥(笑)」と涎垂らして言った後に大きな空腹音が、鳴り響いて)

(ミラクルディズ)

》ママ達&フレンド

だぁ~?

(まだフレンドお姉ちゃんに抱っこされてたが、ママの空腹音に気付き振り向き不思議そうな表情で言って)

(そして飛行機は、羽田空港に着陸しスペ達は手荷物検査も終えて日本に帰国しトレセン学園に向かう筈だったのだが‥‥)

(羽田空港近くの定食屋)

(スペちゃん)

》スズカさん&フレンドさん&テイオーさん&ミラちゃん

おかわり!です(笑)

(あれから機内食では、足りなかった為に着陸して手荷物検査終えた時にスペは、空腹で理性が保てず野獣になりかけてた為に‥スズカ達は、急いで近くの食事出来る所探して‥そして近くに定食屋を見付けて急いでスペちゃんを連れて食事したのだが、ハンバーグ定食のご飯大盛りを注文して‥直ぐにご飯食べて「おかわり♪」とお茶碗差し出して言って)

(店員)

》スペさん達

えっ!?

(スペの「おかわり♪」と聞いて‥余りの早さに「えっ!?」と驚き言ってしまい)

(一方日本のスピカの方では‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》マックイーン達&スカーレット&ローズ&キタサン&沖野トレーナー達

‥‥そりゃマックイーンの気持ちも分からなく無いけれどよ~‥‥
下手したらリギルの方にも変ないざこざ起きかねないぜ‥)汗

(まだローズを抱き抱えて優しく頭を撫でながらマックイーンの話を聞いてたが‥難しい表情になりながら「下手したらリギルの方に変ないざこざ起きかねないぜ‥」と少し心配な声して言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ‥キャッ♪

(パパに優しく頭を撫でられて嬉しくなり笑顔で喜んでいて)

(キタサンブラック(ゲスト))

》スカーレットさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達

それはアタシも分かってます‥‥!
だけど‥今練習しないとダイヤちゃんに追い抜かれそうで‥

(スカーレットさんやゴルシさんの話を聞いてまだ目を反らしながら「それは、アタシも分かっています‥だけど今練習しないとダイヤちゃんに追い抜かれそうで‥」と次第に拳を握り締めながら言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ゴルシ達&スカーレット達&キタサン

‥これだけ言っても分からないのか‥‥
キタサン‥お前は、暫く部に顔を出すな‥

(まだ納得出来てないキタサンの話や態度を見て‥少し心を鬼にしてゴルシから「黙ってろ!」と言われたが、「キタサン‥お前は、暫く部に顔を出すな‥」と真剣な表情になり言って)

沖野!?

(先程の沖野の発言を聞いて驚き‥沖野の方を向いていて)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》キタサン&マックイーン&スカーレット達&沖野トレーナー達

ちょっ‥!(沖野)トレーナー!それは‥言い過ぎだぜ‥!?

(先程の(沖野)トレーナーの発言を聞いてギョッ!?となり「それは‥言い過ぎだぜ‥!?」と(沖野)トレーナーに注意して言って)

(そしてリギルの方では‥)

(ディープインパクト(ゲスト)&オルフェーヴル(ゲスト)))

》グラス達&ダイヤ&シリウス達&ハナトレーナー

‥グッ‥!

ち‥ちくしょー‥!)汗

(クリスエスのオーラで二人は、動けずにいて苦痛と悔しい表情していて)

(その時に‥!)

(東條ハナ(ゲスト))

》シリウス達&グラス達&ダイヤ&ディープ達

シリウス‥クリスエス!もう良い‥!

(クリスエスのオーラに何とか耐えていたが‥芯の有る声でシリウス達に「シリウス‥クリスエス‥もう良い!」とはっきり言って)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&ディープ達&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

‥‥‥‥!?

(ハナトレーナーから「もう良い‥!」と強く言われて驚きの余りオーラを出すの止めていて)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&イナリ&バンブー

それもそうだな‥ちょっと又注文してくるか‥

(タマが、怒りながら言ったのを聞いて手を(トン)として「それもそうだな‥」と納得して再度注文しに行って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》イナリさん&オグリさん&タマさん&バンブーさん

あら~オグリさんが、注文しに行ったので、タマさん食べられずに良かったですわね~‥(笑)
本当にタマさんを食べるなら骨も残さず食べるかも知れないわね‥(笑)

(タマさんに怒られて注文しに行ったオグリさんを見てタマさんが、食べられずに安心した時にイナリさんの茶化しを聞いて「本当にタマさんを食べるなら骨も残さず食べるかも知れないわね‥(笑)」と少し怖い笑顔で言って)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

えっ!?骨まで残さずにって‥!?

(クリーク先輩の先程の話を聞いてオグリ先輩が、タマ先輩を食べてるのを想像してたらタマ先輩の髪飾りしか残って無いとエグい想像してしまい表情が、段々青くなってしまっていて)

(テイオーさんこんばんはと此方もかなり遅くなりすいません(>_<)
返信の方は、お互い様なので気にしないで下さい(^-^)
後心配ありがとうございます(^-^)
気を付けて頑張りますね‥(>_<))

(番外編)

(公園)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー

ハハハ‥(笑)
これだともう夫婦見たいじゃないか(笑)
‥ん?電話が、鳴ってるぞ?

(先程のテイオーの話を聞いて軽く笑いながらテイオー達の関係を「もう夫婦じゃないか(笑)」と言った時にテイオーの方から着信音が、なってるのに気付きテイオーに言って)

(そしてトレセン学園の方では‥)

(生徒会室)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&スズカ&ネイチャ

‥テイオーだな?
楽しいデート中悪いが‥お前の恋人とお仲間を預かった(笑)
アタイの要求を聞かないと‥アンタの恋人や仲間が、どうなるか分かるよな~?

(その後にオルフェーヴルは、マックイーン達を軽く縛った後に軽くガムテープを口元に張り‥マックイーンからスマホを借りてテイオーに電話して「アタイの要求を聞かないと~アンタの恋人や仲間が、どうなるか分かるよな~?」不気味に笑いながら言って)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》マックイーン&ネイチャ&オルフェーヴル

‥‥ンッ!ンッ‥!(オルフェーヴルが、謝りながら縛られたり口にガムテープ貼られたけど‥本当に大丈夫なのかしら?)

(オルフェーヴルが、謝りながら紐で軽く縛ったのと軽く口にガムテープ貼られた為に「‥本当に大丈夫なのかしら?」と後々の事を心配して思っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック