☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1536 by 結城亮一  2023-11-26 17:02:45 

(飛行機の中)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&ミラちゃん&テイオーさん&フレンドさん

もしかして‥日本で、美味しい料理沢山食べれるからニヤニヤしていたのですね!

(スズカさんもフレンドに追及して聞いた後にお腹が、「グ~」っと鳴った後に「もしかして日本で、美味しい料理沢山食べれるからニヤニヤしていたのですね!」とスペも涎を垂らしながら目をキラキラさせながら言って)

(ミラクルディズ)

》パパ達

キャッ‥キャッ‥♪

(フレンドお姉ちゃんにまだ抱っこされて外の景色を「景色綺麗ですね~」と言われて景色見ながら喜び「キャッ♪‥キャッ♪」と言って)

(トレセン学園の方では‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》マックイーン達&スカーレット&ローズ&キタ&沖野トレーナー達

リギルに!?
ちょっと待てよマックイーン‥!ダイヤの方は、勝利したからキタ見たいにそんな心配する必要無いのと向こうのグラス先輩達や向こうの(ハナ)トレーナーが、居るから‥要らぬお世話になるかもだぜ‥)汗

ローズ‥ヨシヨシっと♪

(マックイーンの話を聞いて驚き‥リギルの方に行こうとして居たのを止めて「ダイヤの方は、勝利したからキタ見たいにそんな心配する必要無いのと向こうのグラス先輩達や(ハナ)トレーナーが、居るから要らぬお世話になるかもだぜ‥」と途中から困惑な表情しながら言った後にマックイーンの側に居たローズを優しく抱き抱えて頭を優しく撫でていて)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ‥キャッ‥♪

(パパに抱き抱えてられて優しく頭を撫でられて嬉しい表情しながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》マックイーンさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達

骨折‥!?‥‥アタシは‥‥‥

(スカーレットさんに後ろから支えられながらゴールドシップさんと(沖野)トレーナーさん達の話を聞いて‥かなり動揺して下を向いていて)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&スカーレット達&沖野トレーナー達&キタ

(沖野)トレーナー達は、少し黙ってろ‥!
‥キタアタシ達はな‥お前にあの時のテイオーの二の舞になって欲しく無いから心配して言ってんだよ‥)汗

((沖野)トレーナー達に「少し黙ってろ‥!」少し強く言った後に‥キタの方を向いて‥自分達の話を聞いて動揺してるキタに「アタシ達はな‥お前にあの時のテイオーの二の舞になって欲しく無いから心配して言ってんだよ‥」と心配な表情しながら言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ウオッカ達&マックイーン達&キタ

‥‥ンッ‥!?

ゴルシ‥‥)汗

(二人は、ゴルシに少し強く「少し黙ってろ‥!」と言われたのを聞いて何も言えず‥黙ってゴルシとキタのやり取りを見守っていて)

(リギルの方では‥)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&グラス達&シリウス達&ダイヤ&ハナトレーナー

テメェっ!‥っ‥‥どきやが‥ンッ‥!又空気が重く‥!)汗

(シリウスに「静かに見とけ!」と強く言われた時に怒りを露にしてシリウスに向かおうとした時にクリスエスが、間に入られて強く言おうとした時に又クリスエスが、オーラを出してそのオーラを浴びて苦しんでいて)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》シリウス&ディープ達&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

‥‥‥‥‥‥(行かせない‥‥!)

(オルフェーヴルが、シリウスの方に向かおうとしてるの見て間に入り‥行かせない様にして又無表情と無意識にオーラを出してしまっていて)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&シリウス達&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー

ングッ‥又オーラが‥ググッ‥)汗

(又クリスエスの無意識に出してる強いオーラを浴びてしまい苦しい表情しながら「又オーラが‥」と言って)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&イナリ&クリーク&バンブー

‥‥‥‥‥タマのたん瘤見てたらお腹空いて来たな‥‥‥)汗

(床に尻餅ついて痛そうに頭を押さえてるタマのたん瘤を見てたらたん瘤が、団子に見えて「タマのたん瘤見てたらお腹空いて来たな‥‥」とお腹鳴らしながらと涎垂らしながら言って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

あらあら‥どうしましょ!?
空腹になってるオグリさんは、野獣でタマさんを食べかね無いわ!?)汗

(先程のオグリさんの発言を聞いて手を口に当てて「あらあら‥どうしましょ!?」と少し慌てながら言った後に‥「空腹になってるオグリさんは、野獣でタマさんを食べかね無いわ!?」と言って)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

先輩方反省って‥‥えっ!?
オグリ先輩‥涎‥涎垂れてるスよ!?後空腹音が‥!?)汗

(先輩方に反省してるか言おうとした時にオグリ先輩の方見たら涎垂れてるのと空腹音が鳴り響いたのに驚き言った後に‥クリーク先輩から「空腹になってるオグリさんは、野獣」と聞いて表情青くなっていて)

(テイオーさんこんばんはと此方もかなり遅くなりすいません(>_<)
それは、お互い様なので気にしないで下さい(^-^)
後余り悪い方に考え無いで下さい‥(>_<)

後番外編のスズカの件ありがとうございます(^-^)
再度本編の方ハナトレーナーの方お願い致します(^-^)
後それは、お互い様なので‥大丈夫ですよ(^^))

(番外編)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー

そう言うのは、私じゃなくてマックイーンにして上げたら喜ぶと思うぞ?(笑)

(テイオーが、がっかりしながら言ってるのを聞いて‥「そう言うのは、私じゃなくてマックイーンに頭を上げたら喜ぶと思うぞ?(笑)」とクスリと笑いながら言って)

(生徒会室では‥)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》マックイーン&ネイチャ&オルフェーヴル

冷静になってマックイーン!?
食べ放題のチケットで、釣られたらテイオーが悲しむわよ‥って‥‥ウソでしょ!?

(ネイチャが、間に入り言い終えた後にマックイーンに冷静になって貰おうと言ったが.マックイーンは、オルフェの握手を止めて突然生徒会室の部屋から段ボールを取り出してガサゴソと何かを探してるのが、分かり‥そしてマックイーン動きが止まりマックイーンが、此方を見た時に両手にヒモとガムテープが、持ってるの分かり「ウソでしょ!?」と人質なる気満々なマックイーンを見て表情青くしながら言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》マックイーン&ネイチャ&スズカ

をを!?お前達もマックイーンに見習って人質になって貰うぜ?(笑)

(ネイチャに間に入られて少し不満な表情した時にマックイーンが、段ボールを取り出してガサゴソと何かを探してるのが分かり.そしたらヒモとガムテープを持ってるの分かり.「をを!?」と言って‥そしてネイチャ達に「お前達もマックイーンに見習って人質になって貰うぜ?(笑)」とニヤニヤしながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック