☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1529 by トウカイテイオー  2023-10-20 17:13:55 

【飛行機機内】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん ミラちゃん フレンド テイオー

それにちゃんと自分の席まで取ったのね…

(本当ならフレンドの飛行機の席は無いはずなのにちゃっかりいつの間にか席を取っていたようで。それに窓際に座った彼女は飛行機が飛んでる様をミラちゃんに見せていて)

【フレンドが一緒について来たのかは‥前日のアメリカの空港にまで遡り…】

【アメリカ空港:手荷物受取所】

(トウカイテイオー)

》検査官さん スペちゃん スズカ ミラちゃん

えっ?あっハイ!

何か引っ掛かる物入れてたっけボク…?
お土産とかはスペちゃんたちのケースに入れてるよね、ね?

(入れてるとしたら生活必需品とか、着替えとかを入れていた気がするけれど持ち込み禁止とか、引っ掛かりそうな物とかは入れてないはずなのだけれど…。とりあえずやましいことは無いので検査官さんに見るのをお願いして)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

…(完全に出るタイミングを失いマシタ!?早めに出なければアウトデスのに!?)

(自分の入ってるトランクが何処かガラガラと移動させられ、そのままそのトランクがテイオー達と捜査官の間に置かれて。フレンドは気づいていないがそのトランクが今開けられそうになり)

【一方、日本では】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ キタサン ローズ達 トレーナー達

まだ勝つ方に気持ちが向いてるだけ成長してるじゃない?

ただ、掛かって良いことは少ないわね…

(テイオーみたいにダービーまで、もしかしたらその先もずっと無敗でいられると考えていたキタサンの挫折を目にしてきて、上向きに頑張ろうとするだけまだ成長したと思えるけれど、だからと言っても掛かって良いことはなく心配の眼差しを前に走るキタサンに向けて)

(メジロマックイーン(ゲスト)

》キタサン ウオッカ達 結城トレーナー達 ローズ

・・・・・・

(親愛なるライバルとの勝負に敗北したキタサンのガムシャラに走る姿をトレーナー達に並び、腕を組んで静かに見ていて)

【一方、リギルでは】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》オルフェさん ディープさん クリスエスさん エルさん達 トレーナーさん

私…キタちゃんとやっと一緒に走れるってそう思ってました……でも……

(どれだけ願ったかはわからないキタちゃんとの対決、願っていた勝利はこの手に収められたけれど、涙に濡れるキタちゃんを見てとても心が揺らいでしまって)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ダイヤ グラス クリスエス先輩達 ディープ達

ダイヤ~!…んひっ?!

(暗い雰囲気なダイヤに声をかけようとひょこひょこ近づいて行ったらクリスエスのオーラの間合いに入ってしまうって情けない声と共に尻尾と体がピンッ!とこわばってしまって)

(シリウスシンボリ(ゲスト)

》東条ハナトレーナー ダイヤ ディープ達 クリスエス達

ったく…レースは仲良しこよしのおままごとじゃねぇんだろうが…

(勝つレースには勝ってきたダイヤがお友達相手に勝ったのをウジウジしているのに呆れと怒りが湧いてきて。クリスエスほどではないが東条トレーナーの横で不機嫌な雰囲気を出して)

【一方、タマ達は】

【食堂にて】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ クリーク バンブー イナリ

アホみたいに食いよるから「もうデキとるんとちゃうか~」って噂が立つんやで!

(文字通り妊婦の如く膨らんだオグリのお腹をてしてしと叩きながら、周りからのあらぬ噂話に愚痴を吐いて)

(イナリワン(ゲスト)

》タマ オグリ クリーク バンブー

「まだオグリとずっと2人でええわ~」つってたもんな!
いてっいてぇっ!!何も別にどつかなくてもいいだろうが!

(タマにニヤニヤしながら当分は赤ちゃんが居なくても良い~的な話をしていたのを思い出しながら口にするとタマが怒ってペシペシとこっちを叩いてきて)

(結城亮一さん》こんにちはです!
本当に大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
試験が終わった後も風邪やら用事やらで1週間近くもプラスで空けてしまいました。

本当にお久しぶりのお返事で私の方でも何か間違えな書き抜かしがありましたらお申し付けくださいね!

番外編の方等色々と承知しました!

【番外編】

【公園/公園前】

(トウカイテイオー)

》ルドルフ会長

か、かいちょおぉぉぉぉ!!!

っお、お待たせ~!!

(私服を見に纏ってズダダダダッと土煙あげながら会長の待っているところに向かってきて、靴がすり減らないように徐々にスピードを落として会長の前で「お待たせ~!!」とちょっぴり汗をかきながら言って)

【一方、トレセン学園、生徒会室では】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》オルフェーヴル スズカさん ネイチャ

こう言う時だからこそ会長は居ないのです、
会長としての業務もある上に毎日のようにレースのお相手をしていれば彼女の休む時間がありません

(道場破りの如く急に現れてテイオーを探すオルフェーヴルの愚痴に、テイオーのいない方の説明に続いて会長もガス抜きをしなければいけないことを話して)

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》マックイーン スズカ オルフェ

いやー、会長も底抜けに明るい雰囲気を出しておいて、
こんな山みたいな量の資料の処理と言いますか、承認と言いますか、アレコレしてるんだからすごいよね~

(生徒会長の机にどさっと積まれた資料と書類と封筒の束を、来客用の机を使いながらぼちぼちと処理をしながら、元気なオルフェにアハハと笑いかけながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック