☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1504 by トウカイテイオー  2023-06-28 15:17:15 

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ バンブー イナリ クリーク

それ以上食ったら太るっちゅーんねん!
こないなお腹しよって!

(未だ物足りなさそうにするオグリに今は諦めろと言わんばかりにそう言って、オグリの膨らんだお腹をぺちぺちと軽く叩いて)

(イナリワン(ゲスト)

》タマ オグリ クリーク バンブー

オグリをイジめんのもそこらにしときな!

しっかしまあオグリも大した体質だな、どんだけ飯食っても腹が減っちまうんだからよ…

(はたから見ればそのお腹は満腹の証だけれどそれでもオグリはお腹に余裕があるようで、「こら将来タマは大変だな…」と思いつつどうにかしてやれねえかとも思って)

【一方、スピカは】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》キタサン スカーレット達 結城トレーナー達

………(全く純粋が過ぎんなぁウチのメンバー共は!ゴルシちゃん張り合いがねーぜ!)

(マックちゃんも含めて嘘泣きにコロッと騙されるスピカの面々に面白いようなちょっぴりつまらないような気持ちで。ただもう一回ふざけてやろうと心の中でニヤリと笑って)

》スカーレット達 キタサン 結城トレーナー達

アタシとは今まで遊びだったのかよぉマックイーン!ひひーん…っ!

(どちらかといえばこっちがマックちゃんで遊んでるのだがそんな事を言ってみながら嘘泣きしてみて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》マックイーン

しっかしマックイーンとテイオーが付き合ってもう何年か経つんだな、俺たちの間にもローズが生まれてもう数ヶ月経つしな…

(スカーレットがローズを孕って数ヶ月、生まれて大きくなるまでも数ヶ月、この時間が本当にあっという間でちょっぴりしみじみした気持ちになって)

(ウオッカ(ゲスト)

》マックイーン

アイツが帰ってくるのが楽しみだな!マックイーン!

(赤ちゃんが欲しいと思うくらいに愛してるアイツが本当に待ち遠しそうにマックイーンはしているように見えて。これまた数ヶ月溜まった分が爆発すんだろうなぁ…とによによした笑みを向けながら言って)

【一方、リギルでは】

(シリウスシンボリ(ゲスト)

》クリスエス ディープ達 ダイヤ達 おハナトレーナー

表情が固いっつってんだ…

……(ったく、なんで私が気を遣わなきゃなんねぇんだ…?!)

お前らもこの程度で怯えてんじゃねぇ!!

(クリスエス自身が言う通り、こいつからしたら普通に喋っているだけだが、それが周りに威圧感を与えていて。「表情が、顔が~」とは言ってるがクリスエスが表情をそうコロコロ変えるようなヤツでも無いことを知っていて)

(それに加えて、天下のリギルサマの調子がこんなんで大丈夫なのかと。ここのメンバー全員生半可な強さでは無い為にイライラもしてきて、怒鳴るような声で「お前らもこの程度で怯えてんじゃねぇ!!」と言って)

【一方、アメリカでは】

【スペ達の方は】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

えーっとですね…あっ!
今、テイオーさんから連絡が入りました!
そろそろ帰ってくるみたいです!

(お電話やLANEを開いてコーチさん達から連絡が入ってきてないかを確認していたら、テイオーさんかは買い物に言っていた旨のお話とお買い物が終わったから帰ってくるとのお話が送られてきて「わかりました!」と敬礼のスタンプをを送りかえしてスズカさんにそのことをお話しして)

【そして、「太るよ」の言葉が効いたらしいフレンドが渋々チョコレートを棚に戻し、買い物終わり寮に帰宅してパーティーの準備をして…、夜になりパーティーが始まって】

【キッチンにて】

(トウカイテイオー&ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペちゃん達 コーチ

かんぱ~いっ♪

(コーチの掛け声で2人一緒で「かんぱ~いっ♪」とジュースの入ったグラスを高く掲げて)

(結城亮一さん》こんにちはです!
お返事をいただいて、お優しい言葉をかけてくださったのに、なのにまた日が空いてしまってすみません……謝ってばかりになってしまっているのも申し訳ないです。

本当に湿気もすごくて暑くなってきたので気をつけて参ります!

キャラ交代は結城さんがお返事を返された次に私からさせていただきますが大丈夫でしょうか?

【オマケ1】

(トウカイテイオー)

》マックイーン

ふふ…っ♪

(マックイーンが顔を赤くしながらも口が綻んでいるのが見て取れて。可愛いし、自分の気持ちが伝わってくれているのが嬉しくて「ふふ…っ」と笑って)

…(あぁぁぁー!!!僕のお嫁さん可愛過ぎる~!!!!)

(ぽっ、と頬を赤くさせたり照れてる姿が本当に可愛らしくて、胸がドキドキむずむずする感じがして)

》マックイーン テイオー

ったく、そんな会長にメッロメロなのに副会長の仕事出来んのか~?

(王子様ムーブカマすテイオーのせいでもあるが、そんなにテイオー好き好き大好きで副会長の仕事ができるのかニヤニヤしながら言って)

【オマケ2】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン 会長さん スズカ

……(これでまた記憶を失うなんてことがあったらビックリですからなぁ…)

(ルドルフ元会長さんとマックイーンとスズカの言葉から本当に無事だと言うことがわかって。これでまた元会長さんがやらかしてしまったらどうにかなっていたと思って小さくホッとして)

(トウカイテイオー)

》元会長 ネイチャ マックイーン スズカ

よ…よかったぁ……

【番外編】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

うっ…は、激しく動かないための運動ですから無理なんて……

(スズカさんに「無理をしたでしょ?」と言われてギクリとして、スズカさんに無理をしていないと言おうとするも目が泳いでしまっていて)

(トウカイテイオー)

》フレンド

ねぇ、フレンド
スペちゃん無理してなかった?

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー

ちょっとキツそうな感じはしてマシタ!

(スペちゃんに聞いてもはぐらかすと思ったテイオーはスペちゃんと一緒にいたフレンドに無理をしてないかと聞いてみたら、即答でキツそうな雰囲気は出てたことを話して)

》テイオー

デスが「大丈夫です!」って言うのでユックリやってマシた!!

(キツそうだったが、スペが大丈夫だと言うので信じて、一応ゆっくりとやっていたらこうなったと2人にチクって)

【番外編2】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット マックイーン ローズ

お、おう!!スカーレット!ローズを見ててくれ!!

(マックイーンが色々なことが起きすぎて気絶をしてしまい、スカーレットの言う通り爺やさんを呼びに行こうと部屋を出ようとした時にスカーレットにローズのことを頼むように言って)

》マックちゃん

うぉっ!?

……(ヤベっ、冗談なのにやり過ぎちまった…!)

(本気でメジロ家の壺を蛸壺にする気は無かったが、反応が面白くてマックイーンと遊んでいる気でいたらマックイーンにはちょっとやり過ぎてしまったようで、慌ててマックイーンの側にやって行って介護ができるかどうか見てみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック