☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1501 by 結城亮一  2023-06-18 17:03:18 

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&バンブー

しかし‥まだ食い足りないのだが‥)汗

(タマに呆れた表情しながら言われたが、「まだ食い足りないのだが‥」と少し落ち込んだ表情しながら言って)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

此方こそヨロシクっス!
しかしオグリ先輩まだ食べれるスか‥)汗

(イナリ先輩とクリーク先輩に歓迎されて笑顔で「ヨロシクっス!」と言った後にオグリ先輩の方見て「まだ食べれるスか‥」と自分は、苦しい表情しながら言って)

(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

オグリさんの胃はブラックホールに近いので‥常に空腹状態ですからね~‥

(バンブーがオグリさんの事を言ったのを聞いて少し怖い笑顔見せながら「オグリさんの胃は、ブラックに近いので‥常に空腹状態ですからね~‥」と言って)

(スピカの方では‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ゴールドシップ&キタちゃん&ローズ&沖野トレーナー達

ちょっと!?一旦止まりなさいよ!?

(追いかけていたが‥前を走るゴールドシップの嘘泣きに気付いて無くて‥慌てて「一旦止まりなさいよ!?」と言って)

(ジャックローズ(ゲスト))

》ママ達

きゃっきゃっ♪

(ママが抱き抱えて走ってゴールドシップに追いかけてる為にそのスピードの快感が楽しくなり笑っていて)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ゴールドシップさん&スカーレットさん達&沖野トレーナー達

ゴールドシップさん‥大丈夫ですか!?

(ゴールドシップさんを追いかけていたが嘘泣きに気付かずに泣いてる事に驚き心配して言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ゴールドシップ&スカーレット達&キタ

‥ゴルシ!?

大丈夫なのか!?

(追いかけていたが、二人もゴルシの嘘泣きに気付いて無くて泣いてる事に驚きながら言って)

(マックイーン達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ウオッカ

タキオン先輩が,例の物を作ったのですわね‥!
近い内にタキオン先輩に会って作って貰う様にお願いしようかしら‥

(ウオッカの誰が作ったかの話を聞いてタキオン先輩と分かり「近い内にタキオン先輩に会って作って貰う様にお願いしようかしら‥」考えてる表情で言ったのだが‥マックイーンとウオッカは知らなかったが、タキオンでさえ例の物は、本来の効果と違う効果を発症した事を‥)

(リギルの方では‥)

(シンボリクリスエス(ゲスト))

》ディープ達&グラス達&ダイヤ&シリウス&ハナトレーナー

‥‥何をするシリウス?
私は、普通に話をしただけだぞ?

(シリウスに軽くチョップを入れられて表情変えずに「私は、普通に話をしただけだぞ?」と冷静に言ったのだが、又無意識に威圧感を出していて)

(ディープインパクト(ゲスト)&オルフェーヴル(ゲスト))

》グラス達&ダイヤ&シリウス達&ハナトレーナー

ングッ‥段々と重くなってきた‥)汗

クソッ‥何なんだよ‥)汗

(二人は、まだクリスエスの威圧により膝を屈してしまい‥苦しい表情しながら「段々と重くなってきた‥」や「クソッ‥何なんだよ‥」と言って)

(アメリカの方では‥)

(寮)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん

私の方には、連絡入って無いけれど‥スペちゃんの方は、どう?)汗

(自分もスマホを取りコーチ達の連絡の確認したら無くてスペちゃんに「私の方には、連絡入って無いけれど‥スペちゃんの方は、どう?」と困惑な表情しながら言って)

(そしてテイオー達の方は、テイオーの「太るよ」と言われてフレンドは、悔しい表情しながら‥ウマ娘チョコ買うの止めて‥コーチの方もやれやれな表情した後に買い物終わり寮に帰宅してパーティーの準備をして‥夜になりパーティーが始まり)

(寮:キッチン)

(コーチ)

》スペ達&テイオー&フレンド

それでは!スペの妊娠を祝って乾杯!(笑)

(コップを持って皆に「スペの妊娠を祝って乾杯!」と笑顔で言って)

》スペちゃん&テイオー&フレンド&コーチ

乾杯♪

(同じく椅子に座りコップを持ちコーチと同じタイミングでスペちゃんに「乾杯♪」と笑顔で言って)

(テイオーさんこんにちはと此方も遅くなりすいません(>_<)
此方こそこれからも宜しくお願い致します(^-^))

(オマケ1)

》テイオー&ゴールドシップ&ネイチャさん

っ~////

(テイオーに更に恥ずかしいのと嬉しい事を言われて更にゴールドシップに茶化されてしまい顔が、かなり真っ赤になっていて)

》ネイチャ&テイオー達&ゴールドシップ

今のマックイーン茹でタコ見たい‥(笑)

(今のマックイーンの顔を見て「茹でタコ見たい‥(笑)」と笑いながら言って)

(オマケ2)

(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&スズカさん&ルドルフ元会長さん&ネイチャさん

そうだっだのですね‥
私の方は、何とも無いですが‥)汗

私の方も特に何とも無いけれど‥)汗

(テイオーとネイチャからの説明を聞いて二人は、「何とも無いですが‥」や「何とも無いけれど‥」まだ少し困惑な表情しながら言って)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

何とも無くて良かった‥)汗

(二人が、何とも無い事を聞いて少し安心した表情になり「何とも無くて良かった‥」と言って)

(番外編)

》スペちゃん&フレンド&テイオー

もしかして‥スペちゃん‥無理をしたでしょ‥)汗

(ゆっくり縄をほどきながら‥考えられる理由が、スペちゃんが無理をしたのでは?と思い心配な表情しながら「スペちゃん‥無理をしたでしょ‥」と聞いて言って)

(番外編2)

》キタさん&ゴールドシップ&スカーレット達

‥ハッ!?私とした事が,,ってスカーレットにウオッカどうし‥‥‥ああっ‥)汗

(キタさんに宥められて一旦は落ち着いたが、スカーレット達が声を上げてる為にテーブルの下を見たら‥ローズちゃんが落書きをしてた為にショックで気を失い倒れてしまっていて)

(キタサンブラック(ゲスト))

》マックイーンさん&スカーレットさん達&ゴールドシップさん

マックイーンさん!?

(マックイーンさんが、倒れた事にかなり驚き言ってしまい)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&マックイーン&ゴールドシップ&キタちゃん

マックイーン!?
誰か爺やさんを呼んで来て早く!

(同じくマックイーンが、倒れた事に気付き驚き皆に「誰か爺やさんを呼んで来て早く!」と言って)

(ジャックローズ)

》ママ達

だぁ‥だぁ♪

(まだテーブルの下で楽しく落書きをしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック