☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1459 by 結城亮一  2023-04-15 11:49:24 

(引いてるタマとイナリが、タマにコソコソと話してた後に場所を食堂に移動して‥早食い大会をスタートしたのだが‥)


(食堂)


(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

‥‥ゲフッ‥‥こ‥これが、オグリ先輩の実力‥‥

(食堂に移動してメニューは、大量のドーナツの皿の早食いになったのだが‥いざスタートして食べていたが、途中から表情が苦しくなって食べるスピードも落ちていて)



(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&イナリ&クリーク&バンブー


‥ウマイ‥‥おかわり!


(しっかりドーナツを味わいながら食べていき食べるスピードも段々と早くなり沢山盛っていたドーナツもあっと言うまにに無くなり‥オグリは、「おかわり!」と手を上げて言って)


(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

オグリさんが、お代わりを言って来たわね(笑)
バンブーさんの方は、まだ半分以上有るわね‥)汗

(二人の早食いの状況をタマさん達と一緒に見ながらオグリさんが、お代わり言って来た事に気付き‥バンブーさんの方を見たらまだ半分以上残っていてしかも苦しい表情していた為に‥「まだ半分以上有るわね‥」と困惑な表情しながら言って)


(スピカの方では‥)



(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ&ウオッカ達&キタさん&沖野トレーナー達


‥‥ちょっと皆さん‥私とウオッカは、席を外しますわね‥
ウオッカ‥ちょっと宜しくて‥?

(マックイーンは、ある事をウオッカに聞きたい為に皆に一言謝りウオッカと一緒に部室の外に移動していて‥)


(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ゴールドシップ&スカーレット達&キタ

ふうっ‥‥実はって‥!?マックイーン‥ウオッカ!?


一体どうしたんだ‥)汗



(皆が、落ち着いた為に話そうとしたらマックイーンが突然謝りウオッカと一緒に席を外して外に出た為に二人は、困惑な表情になっていて)



(ダイワスカーレット(ゲスト))


》ゴールドシップ&ローズ&キタちゃん&沖野トレーナー達


ウオッカに何の用なのかしら‥)汗

(ローズを抱き抱えながら外に出ていった二人に「ウオッカに何の用なのかしら‥」と困惑な表情しながら言って)



(ジャックローズ)

》ママ

だぁ~?だぁ~?

(ママに抱き抱えられて「だぁ~?だぁ~?」と言っていて)



(キタサンブラック(ゲスト))

》ゴールドシップさん&スカーレットさん&沖野トレーナーさん達

‥マックイーンさん達一体どうしたのだろう‥)汗

(二人が、出て行ったのを見て心配な表情しながら「マックイーンさん達一体どうしたのだろう‥」と言って)


(部室の少し離れた外では‥)



(メジロマックイーン(ゲスト))

》ウオッカ

この辺りなら宜しくて‥
ウオッカ‥!例のお菓子まだ残ってまして!
もし残ってましたら‥将来の私達の為に我がメジロ家の研究材料として寄付して欲しいですわ!

(少し部室から離れて場所に移動して‥ウオッカにズイッ!と近付き例のお菓子の事を切り出して言って‥将来の自分達の為に寄付して欲しい事を強くお願いして言って)




(リギルの方では‥)



(リギルの部室)

(シリウスシンボリ(ゲスト)&シンボリクリスエス(ゲスト))

》グラス達&ディープ達&ダイヤ&ハナトレーナー
&クリスエス


‥ようっ!久しぶりだなって‥何だよこの重苦しい雰囲気はよ~‥)汗


‥‥‥‥‥何か有ったのか‥?

(ディープが、喋ろうとした時に突然部室のドアが開き其処には、長きの遠征から帰国したリギルの最強のウマ娘の二人で、シリウスシンボリとシンボリクリスエスが、入って来て二人は、部室の異様な雰囲気の重さに感じてシリウスが「何だよこの重苦しい雰囲気はよ~?」やクリスエスは、「‥‥‥何か有ったのか‥?」と冷静にハナトレーナーに聞いて言って)



(ディープインパクト(ゲスト))

》シリウス&クリスエス&オルフェーヴル&グラス達&ダイヤ&ハナトレーナー


‥って‥シリウス!?‥クリスエス!?
何時日本に戻って来たんだ!?

(ハナトレーナーの話を聞いて言おうとした時にシリウス達が、部室に入って来たのを見て驚き思わず「何時日本に戻って来たんだ!?」と言ってしまい)



(オルフェーヴル(ゲスト))

》シリウス&クリスエス&グラス達&ハナトレーナー&ディープ&ダイヤ


そう言ってもよ~って‥あれは誰だ?



(ダイヤから注意された時にふとシリウス達に気付き長きに停学していた為にシリウス達の事を知らずに思わず、「あれは誰だ?」と言ってしまい)




(アメリカの方では‥)



(病院)


(待合室)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん

‥スースー‥‥スペちゃん‥‥むにゃむにゃ‥


(近くにスペちゃんが、居て小さくお礼を言われたが、まだ気付かずに待合室の椅子で気持ちよく眠っていて‥思わず「‥スペちゃん‥むにゃむにゃ‥」と寝言を言ってしまい)



(寮の方では‥)


(寮:リビング)


(コーチ)


》テイオー&フレンド


‥‥二人が、言いたいのは分かっている‥
だけど‥俺も二人に注意したいが、今はスペが大事な時だし‥注意してそのストレスで、赤ちゃんに影響与えたらマズイからな‥)汗
だから‥なるべくストレス与えない様に祝おうと言ったんだ‥)汗

(二人から止められる様に言われたが、コーチはそれを理解していて「今はスペが、大事な時だからなと‥」複雑な表情しながら二人に言って)



(テイオーさんおはようございます(^-^)
此方も遅くなりすいません(>_<)

キャラ変更の件了解です(^-^)
此方は、サイレンススズカとメジロマックイーンとダイワスカーレットを使いますね(^-^)
ゲストで、沖野トレーナーにオグリキャップにスーパークリークにキタサンブラックにディープインパクトにオルフェーヴルにシリウスシンボリにシンボリクリスエスにシンボリルドルフを使わせて頂きますね(^-^)

後本編の方そう言って頂きありがとうございます(>_<))


(オマケ1)


(メジロマックイーン(ゲスト))


》テイオー&ゴールドシップ&ネイチャさん&スズカさん



テイオー‥‥////


(テイオーにより抱き寄せられて更にキュンとなり自分も尻尾テイオーに絡ませていて)



(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&ゴールドシップ


これは‥私達お邪魔の様かもね‥)汗

(今のテイオーとマックイーンを見ながらゴールドシップとネイチャに「これはは、私達お邪魔の様かもね‥」と言って)



(オマケ2)


(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&マックイーン&スズカ

なるほど‥つまり「刺激」を与えれば良いのだな‥



(ネイチャの話を聞いて(「刺激」を与えれば良いのだな‥)冷静に言った後に静かにオーラを出しながら外の天候が、徐々に変わり初めていて)マテマテ


(サイレンススズカ(ゲスト))&メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ(さん)&ルドルフ元会長(さん)


ううっ‥)汗

‥‥ううっ‥ううっ‥)汗

(ルドルフ元会長のオーラを浴びて意識を回復したが、徐々に表情が青くなっていて)



(番外編)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&フレンド

今は、スペちゃんは大事な時だから安静にしないと‥)汗

(スペちゃんも手伝いたいと聞いて首を横に振り「今は、スペちゃんは大事な時だから安静にしないと‥」と心配な表情しながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック