☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1457 by 結城亮一  2023-04-05 14:10:44 

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

‥‥あ~‥何だかシラケたスね‥)汗
この話無かった事で、構わないスか?)汗

(先程のオグリ先輩の発言とタマ先輩とイナリ先輩のやり取りを聞いてテンション下がり‥困惑な表情になりオグリ先輩達に「この話無かった事で、構わないスか?」と言ってしまい)


(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん&タマさん&イナリさん&バンブーさん

あらあら‥困りましたわね‥)汗
‥ねぇ?バンブーさん‥その真剣勝負ってレース以外でも大丈夫なのかしら?
もし大丈夫なら‥早食い競争でどうかしら?(笑)


(同じく先程のバンブーさんの発言を聞いて困った表情になった時に‥ある事に閃きバンブーさんにレース以外での提案を笑顔で言って)



(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

真剣勝負出来るならレース以外でも大丈夫スよ!

(クリーク先輩の提案を聞いて‥レース以外の真剣勝負を承諾してしまい‥それが後々自分が地獄を見るとはその時のバンブーは、気付いて無くて)


(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&イナリ&クリーク&バンブー

‥早食い競争‥!
‥やろうか‥!

(同じくクリークの早食い競争の提案を聞いて‥タマ達からツッコまれて困惑な表情になってたが、表情が勝負師の表情に変わり‥「‥やろうか‥!」とバンブーに言って)




(スピカとリギルの方では‥)


(その後に緊急の職員会議が、開かれてスペ達の処分をどうするか揉めて‥沖野トレーナー達の責任も追及されたが‥‥会議中に理事長の気まぐれ発言により‥他の職員も理事長が、言うならと渋々承諾し‥スペ達の件現状維持に落ち着いた形になって‥)


(スピカ部室)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&キタ&ウオッカ達&沖野トレーナー達

それ本当かよ!?トレーナー!

((沖野トレーナー達が、暫くして部室に戻って来て皆にスペ達の処分の内容を聞いたら‥現状維持と聞いて‥特に停学や退学処分も無い事を聞いて「本当かよ!?トレーナー!」と思わず近付き言ってしまい)


(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&ゴールドシップ達&キタちゃん&沖野トレーナー達

スペ先輩達が、停学にならないって本当かよ!トレーナー!?

(同じく暫くしてから部室に戻って来た(沖野)トレーナー達からスペ先輩達の処分の事を聞いてトレーナー達に詰め寄り「停学にならないって本当かよ!トレーナー!?」と言ってしまい)




(ジャックローズ(ゲスト))

》パパ達

だぁ~だぁ~♪


(ママに抱き抱えられて笑顔で言っていて)




(キタサンブラック(ゲスト))


》マックイーンさん達&ウオッカさん達

本当ですかそれは!?

(同じく暫くして戻って来た(沖野)トレーナーさん達の話を聞いて驚きゴールドシップさん達と一緒にトレーナーさん達に詰め寄り言ってしまい)




(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》ゴールドシップ達&ウオッカ達&キタ

ちょっ‥ちょっと‥お前ら落ち着けって‥!?

(皆から詰め寄られ言われて沖野は、困惑な表情しながら「お前ら落ち着けって‥!?」と言って)


話は、本当だから‥先ずは落ち着け‥!

(同じく結城も「話は、本当だから‥先ずは落ち着け‥!」と皆に落ち着かす様に言って)



(リギルの方は‥)


(リギルの部室)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&オルフェーヴル&ダイヤ&ハナトレーナー

本当ですか‥(ハナ)トレーナー!?

((ハナ)トレーナーが、暫くして戻って来てスペ達の処分を話してくれて‥信じられない表情しながら言って)


(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&グラス達&ハナトレーナー&ダイヤ

そら当然だろ(笑)
前のアタイ見たいに悪い事してないんだから停学や退学になる訳無いじゃんかよ(笑)

(同じく(ハナ)トレーナーの話を聞いてたが、ズレた発言を笑顔で言ってしまい)


(しかし‥)


(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&オルフェーヴル&ダイヤ&ハナトレーナー

‥グラス‥‥)汗

((ハナ)トレーナーが、来たにも関わらずまだ部屋の隅で小さくなりエルに慰められていたが、立ち直れずにいて‥複雑な気持ちになっていて)



(アメリカの方では‥)


(アメリカでは翌日になっていて‥学園がコーチにスペ達の処分の連絡入り‥
テイオーとフレンドに又病院行く前に呼び出して結果を伝えようとしたら‥)



(寮:リビング)


(コーチ)

》テイオー&フレンド

‥朝方に学園から連絡があって‥スペとスズカは取り敢えず現状維持らしい‥
停学や退学処分は、免れたみたいだな‥(笑)
と言う訳で‥今日は、パーティーだ!
スペも今日辺り退院すると思うから‥ジャンジャン料理用意しないとな(笑)


(テイオーとフレンドにスペ達の処分の件は、真剣な表情で「現状維持」と言った後に表情和らいで‥「今日は、パーティーだ!」と言って更に「ジャンジャン料理用意しないとな(笑)」と笑顔で少し問題発言して言って)




(病院の方では‥)


(スペの病室→待合室)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

‥‥んっ‥もう朝ですね‥‥
お腹の赤ちゃん‥おはようございます‥ママですよ~(笑)
‥そう言えば‥スズカさんは、病院残るって言ってましたが、‥待合室で寝てるのでは‥)汗
‥‥‥やっぱり‥スズカさん‥‥)汗

(病院の個室で、日差しで目が覚めて‥軽く屈伸した後にお腹に居る赤ちゃんにお腹をさすりながら優しく挨拶した後にスズカさんの事を思い出してゆっくりと下りて部屋を出て廊下に出て待合室に移動したら‥待合室の椅子に寝てるスズカさんに気付き思わず「やっぱり‥」と言ってしまい)






(テイオーさんこんにちはです(^-^)
返信の遅れは此方気にして無いので大丈夫ですよ(^-^)
後又少し本編進めたのと番外編の方も進めてしまい此方もごめんなさい(>_<))




(オマケ1)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&スズカ&ネイチャ

‥ンッ!?‥分かった分かった‥変な事しないから‥!?


(テイオーからジロリと鋭い目付きで、威嚇されてるのに気付き又強いオーラ浴びて気絶するのは、ゴメンで‥スマホをしまいテイオーに謝り「変な事しないから‥!?」と言って)




(オマケ2)




(シンボリルドルフ(ゲスト))


》テイオー&スズカ&ネイチャ&マックイーン

‥何を二人で、ヒソヒソ話をしてるんだ?)汗


(ヒソヒソと話をしてる二人に気になり困惑な表情しながら二人に言って)




(番外編)


(お風呂事件から数週間経過して‥スペの妊娠が発覚し‥退院してからスズカの方は、父親の自覚が出て来ていて‥練習でもより力が入っていて‥
生活でもスペちゃんを無理をさせない為に‥コーチに相談して自分が、スペちゃんの仕事をやっていて‥)


(寮)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん


スズカさん‥私の方も少しは、大丈夫なので‥やらせて下さい‥)汗

(練習から戻って来たスズカさんに自分の為に無理をしてると分かり‥スズカさんに近付いて心配な表情しながら‥「私の方も少しは、大丈夫なので‥やらせて下さい‥」と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック