☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1452 by 結城亮一  2023-03-26 16:04:52 

(オグリ達のトレーナー)

》オグリ&タマ&イナリ&クリーク

そこでだ!これからどうするべきなのだが‥‥
新しいメンバーを入れようと考えている(笑)
勿論入れるメンバーも決めている‥コイツなら俺達のチームに相性良いし‥これからのカペラに必要不可欠だ!

(皆が、難しい表情してる中にこれからどうするかと言う中にオグリ達のトレーナーは、今後の事を話始めて‥新しいメンバーを入れる事を皆に言って更にそのメンバーの写真を皆に見せながら「これからのカペラには、必要不可欠だ!」と真剣な表情で言って)

(そして早速オグリ達は、その新メンバーを勧誘する為に動いたのだが‥)

(学園内)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

アタシが、チームカペラに!?
良いっスけど‥条件あるっス!
オグリ先輩と真剣勝負したいっス!!

(早速本人に接触して勧誘をお願いされてバンブーは、承諾する代わりに「オグリ先輩と真剣勝負したいっス!」と真剣な表情になり言って)

(オグリキャップ(ゲスト))

》バンブー&タマ&イナリ&クリーク

‥‥‥今は、無理だ‥‥
何故なら‥腹が減っては走れない!!)マテ

(バンブーの挑戦を聞いたが‥申し訳無い表情になりながら「‥今は、無理だ‥」と言った後にデカイ空腹音鳴らしながら「何故なら‥腹が減っては、走れない!」と真剣な表情で言ってしまい‥それを聞いたタマとイナリは、オグリにダブルツッコミをしてしまい)謝

(スーパークリーク(ゲスト))

》バンブーさん&タマさん&オグリさん&イナリさん

あらあら‥(笑)

(オグリさんの先程の発言を聞いたのとタマさんとイナリさんのダブルツッコミを見て思わず「あらあら‥(笑)」と言ってしまい)

(スピカとリギルの方は‥)

(あの後にハナトレーナーと沖野トレーナー達とキタ達により何とか止められたが‥事情を聞いてハナトレーナーは、頭を抱える羽目になったが‥どうにかして二人を戻そうとマックイーンの提案を聞いて‥ディープとオルフェの力により‥二人は、元に戻ったの束の間で、アメリカからとんでもない連絡が、来て練習が一時中断になり‥その内容は、スピカとリギルのメンバー全員知れ渡ってしまい‥)

(トレーナー室では)

(沖野トレーナー(ゲスト))

》おハナさん&結城

まさか‥スペまで妊娠してるとは‥)汗
‥おハナさん!?

(トレーナー室に戻り今後の事を結城と話をしようとしてた時におハナさんは、「今回は、私の方は擁護出来ない‥」と難しい表情しながら言われたのを聞いて驚き言ってしまい)

(結城亮一)

》沖野&おハナさん

‥‥そんな!?前のスカーレット達の時は、擁護してくれたじゃないですか!?

(同じく先程のおハナさんの発言を聞いて驚き「前のスカーレットの時は、擁護してくれたじゃないですか!?」と言ってしまい)

(同じ頃にスピカの部室では‥)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&キタ&ゴールドシップ&マックイーン

‥まさかスペ先輩も妊娠してた何て‥‥
‥大丈夫だよな‥?)汗

(部室に戻り重い雰囲気の中恐る恐る口を開き皆に「大丈夫だよな‥?」と言って)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ウオッカ達&マックイーン&キタ

いや‥大丈夫とは限らないだろ‥)汗
スペ達は、アメリカの遠征に行ってこんな事になってるから‥下手したら退学処分もあり得るぜ‥)汗

(ウオッカの話を聞いて複雑な表情しながら「下手したら退学処分もあり得るぜ‥」と言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ウオッカさん達&マックイーンさん達

た‥退学って‥!?

(先程のゴールドシップさんの話を聞いて思わずかなり驚き言ってしまい)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥?)汗

(少し雰囲気が重い事に気付きママに抱っこされて不安な表情で、言っていて)

(リギルの方では‥)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェ&グラス達&ダイヤ

まさか‥スペまで妊娠してるとは‥)汗

(同じく部室に戻りアメリカのスペが、妊娠してる事を聞いて複雑な表情しながら皆に言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》グラス達&ダイヤ&ディープ

おいおい?そんなに重くなる話かよ?
要するに又赤ちゃんを◯って来た話だろ?

(ディープの話を聞いて‥困惑な表情しながら‥危ない発言をして言ってしまい)

(アメリカの方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん

‥スズカさん‥大丈夫ですよ‥私は、どんな姿でもスズカさんの事大好きですので‥(笑)

(泣きながら抱き付いて来たスズカさんに優しく撫でながら‥「大丈夫ですよ‥私は、どんな姿でもスズカさんの事大好きですので‥(笑)」と優しく微笑み言って)

(そして時間が、経過したが‥心配なのでスズカは、病院に残り‥テイオーとフレンドは、寮に帰宅したが‥帰宅した早々にコーチから呼び出しを受けていて)

(寮:リビング)

(コーチ)

》テイオー&フレンド

大体は、察してると思うが‥学園の方には連絡したのだが‥かなり厳しい対応になるかも知れないと言われた‥
まだ結果の連絡は、来て無いが‥下手したら退学処分もあり得るかも知れない‥)汗

(テイオーとフレンドを呼んでスペ達の件の事を学園に連絡した事を言って‥かなり厳しい対応になるかも知れない事を二人に難しい表情しながら言って)

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
此方も大丈夫ですよ~とありがとうございます(^-^ゞ
後本編の方少し進めてしまいすいません(>_<)
そしてキャラ交代で、此方スペシャルウィークにウオッカにゴールドシップを使いますね(^-^)
ゲストで、ディープインパクトにシンボリルドルフにバンブーメモリーに沖野トレーナーにオルフェーヴルにオグリキャップにスーパークリークにキタサンブラックを使いますね(^-^))

(オマケ1)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

これは又良いネタになるかもな~(笑)

(何時の間にかスマホのカメラを取り出して今の抱きあってるテイオーとマックイーンを撮っていて)マテヤメレ

(オマケ2)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

それは分かっているさ‥(笑)
さて‥そろそろこの二人をどうにかしないとだが‥)汗

(テイオーに怒られながら言われた時に「それは分かっているさ‥(笑)」と優しく言った時に視線をまだ固まってるマックイーン達の方に見て「そろそろこの二人をどうにかしないとだが‥」と困惑な表情になり言って)

(番外編)

(テイオー達が、風呂場に移動したらスペ達が、抱きあってるのを目撃して何故かスズカは、苦しそうにしていた為にテイオー達は、スペちゃんを起こして何とか解放したのだが‥)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&フレンド&スペちゃん

はぁ‥はぁ‥ありがとうテイオーにフレンド‥)汗

(何とか解放されて息を切らしながら助けてくれた二人にお礼を言っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック