☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1450 by 結城亮一  2023-03-19 17:01:41 

(スーパークリーク(ゲスト))

》トレーナーさん&オグリさん&タマさん&イナリさん

カノープスの人気が、僅かに上がっているわね‥)汗

(イナリさんが、用意してくれたボードに張り付けていたチームの人気表を見ながら更にトレーナーさんの説明を聞いて真剣な表情しながら言って)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&イナリ&クリーク&トレーナー

‥モグモグ‥モグモグ‥

(同じくトレーナーの話とイナリが用意してくれたボードのチームの人気表を部室に有ったお菓子を食べながら聞いて見ていて)

(オグリ達のトレーナー)

》オグリ達

この表を見て分かる通り‥カノープスの人気が徐々に上がって来ている‥
このままうかうかしてたら‥カノープスに抜かれて俺達が、ドベチームになってしまうぞ!

(皆に今の現状を更にはっきりと説明し「うかうかしていたら‥カノープスに抜かれて俺達が、ドベチームになってしまうぞ!」と真剣な表情になり言って)

(スピカとリギルの方では‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ウオッカ達&ゴールドシップ&キタさん達&ディープさん達&グラス先輩達&沖野トレーナー達&ハナトレーナーさん

まだまだこの位序の口ですわよ!‥フンッ!

(ウオッカ(ゴルシ)から強い悲鳴が聞こえた後に更に技を強めながら「まだまだこの位序の口ですわよ!」と言って)

オルフェーヴル(ゲスト))

》ウオッカ達&マックイーン達&ディープ&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥どうなってんだ!?
お前痛くねぇのか!?

(ゴールドシップ(ウオッカ)にマックイーンと同じく技をかけていたが‥ゴールドシップの体には今までマックイーンのプロレス技を受けた耐性が、出来ていた為に‥マックイーン以外の者のプロレス技のダメージは、入らない様になってしまっているとはオルフェーヴルやウオッカも気付いて無くていて)

(スカーレット達の方は‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ローズ&マックイーン達

今の悲鳴!?‥マックイーン!それにウオッカ!?

(ローズの笑顔を見て安心していた時に先程のゴールドシップの悲鳴が、聞こえて見たら‥マックイーンとオルフェーヴルが、技をかけてるのを見て思わず驚き言ってしまい)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥?

(同じ悲鳴が、聞こえてその方向見て不思議な表情しながら見ていて)

(ディープ達の方は‥)

(ディープインパクト(ゲスト))

》ウオッカ達&グラス達&マックイーン達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&オルフェーヴル

ん!?何だ今の悲鳴って‥‥オルフェーヴル何をやってんだ!?

(グラス達が、ハナトレーナーの指示でエルのマスクを取りに移動したのを見た後に近くから悲鳴が聞こえて見たら‥オルフェーヴルが、ゴールドシップ(ウオッカ)に技をかけてるのを見て驚き「オルフェーヴル何をやってんだ!?」と言ってしまい)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一))

》マックイーン達&キタ達&おハナさん&ディープ達&グラス達&ウオッカ達

えっ?‥マックイーン‥何をやってんだ!?

ウオッカの体が怪我してしまうぞ!?

(同じく先程の悲鳴に気付き沖野の達も悲鳴の方に向いたらマックイーンとオルフェーヴルが、ウオッカ(ゴルシ)とゴールドシップ(ウオッカ)に技をかけてるのに驚き止める様に強く言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ウオッカさん達&グラスさん達&ディープさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

多分‥大丈夫って‥!?マックイーンさんにオルフェーヴルさん何をやってるんですか!?

(ダイヤちゃんの問いに「多分大丈夫‥」と言おうとした時に先程の悲鳴が、聞こえて悲鳴の方見たらマックイーンさんとオルフェーヴルさんが、ウオッカさん達に技をかけてるのを見て驚き止める様に言って)

(アメリカの方では‥)

(スペの病室)

(サイレススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&フレンド

‥はうっ‥!?
だって‥だって‥私何か‥もう成長しないのにテイオーは、立派に成長して羨ましいわよ‥ううっ‥

(ショックを受けて隅っこで座り込んでいたが、テイオーからスペちゃんの事で、言われて気持ちを切り替えて立ち上がろうとした時にスペちゃんの追い討ちを聞いて‥更にショックを受けて‥「私何か‥もう成長しないのに‥テイオーは、立派に成長して羨ましいわよ‥」と少し泣きながら言ってしまい‥)

(テイオーさんこんにちはと此方も遅くなりすいません(>_<)
後いえいえです‥気にしないで下さい(^-^))

(オマケ1)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&スズカさん&ネイチャさん&ゴールドシップ

テイオー‥‥!////

(彼女の「当たり前でしょ‥っ!」の言葉を聞いて顔を赤くなり嬉しくなり思わず尻尾も振っていて)

》テイオー&ネイチャ&ゴールドシップ&マックイーン

特に大丈夫だけど‥‥‥熱いわね‥)汗

(ネイチャから心配されて聞かれたが、自分の方は大丈夫と言った時にテイオー達を見たらその熱々模様に‥「熱いわね‥」と困惑な表情しながら言ってしまい)

(オマケ2)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&マックイーン&スズカ

やはり私の判断は、間違って無かった様だな‥(笑)

(腕を組みながらテイオーの駄洒落の才能に感心しながら「私の判断は、間違って無かった様だな‥」と言ってしまい)

(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ(さん)&ルドルフさん

‥‥‥‥‥)汗

(テイオーから言われたが、完全にカチカチに固まってしまい動けずにいて)

(番外編)

(スペとスズカが見てる夢の世界では‥)

(サイレススズカ(大人))

》スペちゃん

‥‥ゴールドシップが、素直に応じたら私も手を出さないわ‥ってスペちゃん!苦しい!?

(スペちゃんが、自分の羽織物の裾を握って止めようとしてるのを聞いて「素直にに応じたら私も手を出さないわ‥」と言った時にスペちゃんが、強く抱き締めて来た為に‥力入れてる為に「スペちゃん‥苦しい!?」と言ってしまい)

(現実では‥)

(風呂場)

》スペちゃん

‥す‥スペちゃん‥く‥苦しい‥)汗

(まだタオル巻いていて夢と連動してスペちゃんに力強く抱きつかれてしまい苦しみ余り先に起きていて‥苦しい表情になっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック