☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1434 by 結城亮一  2023-02-22 05:00:31 

(オグリキャップゲスト)

》タマ

‥‥タマデザートは、無いのか?)えっ!?

(タマが、自分の食べた皿を回収をしてる時にぽっこりお腹出てるのに真顔で、彼女に「デザートは、無いのか?」と耳を疑う発言を言ってしまい)

(スピカとリギルの方では‥)

(ゴールドシップ(ウオッカ)&ウオッカ(ゴールドシップ))

》マックイーン&スカーレット達&グラス達&ディープ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

部室って‥‥まさか!?

いやいやマックちゃん‥それだとあの時のウオッカ達の二の舞になるだろ!?

(まだお互いに震えながらマックイーンの話を聞いてた時にマックイーンの視線がスピカの部室を向いたのに二人は、意味を気付きあの時の出来事を思い出して二人は、反論して言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&マックイーン達グラス達&ウオッカ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

ん?何か向こうも向こうで、取り込んでる様に見えるな?

(ディープ達の方を見たらトレーナー達とグラス達で取り込んでる様に見える事をマックイーン達に言って)

(スカーレットの方は‥)

(スカーレットが、見てる夢の世界では‥)

(クレーンゲームの外)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》スカーレット達

ウオッカ人形ゲット~(笑)
序でに他の人形も取るかな(笑)

(ウオッカ人形をゲットした後に更にコインを入れて他の人形を取る為にクレーンを動かしていて)

(クレーンゲームの中)

(クレーンのアーム)

》スカーレット

‥ウイイイィーンッ!

(スカーレットに狙い定めてアームが、下りていて)

(現実では‥)

(ジャックローズ)

》パパ達

まんま‥まんま‥)汗

(心配な表情しながら‥小さな手でスカーレットの腕に抱き付き「まんま‥まんま‥」と呼んでいて)

(ディープ達の方は‥)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&マックイーン達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥マスクして無い事に気付いて無いのか?)汗

(先程のエルの発言を聞いて困惑な表情しながら「マスクして無い事に気付いて無いのか?」と聞いて言って)

(そしてディープのマスクの事を指摘されてエルは,、マスク無い事に気付き一気に弱気になり恥ずかしがりやのエルになってしまい‥)

(キトサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&マックイーンさん達&ディープさん達&グラスさん達&スカーレットさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

も‥元に戻ったのかな?)汗

(先程のディープさんの発言で、マスクの事に気付き恥ずかしがって弱気になってるエルさんを見ながら「も‥元に戻ったのかな?」と隣にいるダイヤちゃんに不安な表情しながら聞いて言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん&マックイーン達&グラス達&ディープ達&キタ達&スカーレット達

だ‥大丈夫なのか?)汗

しかし‥うーん)汗

(同じくディープのマスクの指摘を受けてマスクして無い事に気付き恥ずかしがってるエルの反応見て二人は、「だ‥大丈夫なのか?」とか悩んだりもしていた時におハナさんが、弱気になり恥ずかしがってるエルに近付いてるのを見ていて)

(アメリカの方では‥)

(その後にテイオーもスペちゃんの事が、心配でフレンドと一緒に病院に向かったのだが‥移動中にもフレンドは、嬉しだらしない顔で、テイオーの手を握りながら歩いて‥周囲から避けられてるのに自分の世界に入ってる為に気付いて無くて)

(病院の方は‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

‥‥そうですよね‥)汗
私達二人の子供‥‥あっ!‥じゃあウィークスズカとかどうでしょう(笑)

(スズカさんの話を聞いて悩みながら‥言ってた時に名前を閃き「(ウィークスズカ)とかどうでしょう(笑)」と笑顔で言って)

(テイオーさんおはようございますと此方もかなり遅くなりすいません(>_<)
体調回復して良かったです(^-^)
無理をしないで下さいね(>_<)
後新しい週で、キャラ交代の方は、次のテイオーさんからで大丈夫でしょうか?(>_<))

(オマケ1)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&マックイーン&スズカ

おいおいしっかりしろよ~‥)汗
テイオーは、スピカのエースの1人でマックイーン‥お前の恋人だろ?)汗

(二人が、まだテイオーの事を知らない為に言った為に呆れた表情しながらテイオーの説明してた時に「マックイーン‥お前の恋人だろ?」と聞いた時にマックイーンの脳裏にテイオーの記憶が、蘇り‥思わずテイオーに抱き付いて‥それを見たゴルシは、「をを!?」と言って)

(オマケ2)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

オホン‥まあ熱々なのは‥悪く無い事だな‥熱々のお茶の様にな‥(笑)

(テイオー達が、気付き更にネイチャの話を聞いて咳払いして皆に話をした時についダジャレ?を言ってしまい周囲を寒がらせてしまい)マテマテ

テイオーのやる気が下がった
ネイチャのやる気が下がった
マックイーンのやる気が下がった
スズカのやる気が下がった

(ダジャレを聞いて皆のやる気も下がってしまい)

(番外編)

(スペとスズカが見てる夢の世界では‥)

(その後に時間経過して‥スズカは‥)

(スペシャルウィーク(大人))

》スズカさん

‥す‥スズカさん‥その格好は!?‥しかも殴り込みって!?

(あの騒動の後に何とか畑仕事終えて時間経過した後にミラが、寝た時に下から物音がした為に移動したら‥額にハチマキして特効服着てグラサンかけたスズカさんが、居て‥更にゴールドシップさんに殴り込みに行って来る事を聞いて驚き言って)

(現実では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

す‥スズカさん‥‥そ‥んな‥

(まだお風呂場で抱き合い同じ夢を見ていて魘されていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック