☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1411 by 結城亮一  2023-01-21 05:13:16 

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥待て!タマ‥‥着替える前に‥‥お腹空いた‥

(再度タマに謝られた時に彼女が、着替えようとベッド降りた時に手を掴み真面目な表情しながら「お腹空いた‥」と凄い空腹音出しながら言って)

(スピカとリギルの方では‥)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ウオッカ達&ゴールドシップ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

しかし‥それしか方法が無いだろ‥)汗

(ウオッカ(ゴルシ)の微妙な反応を聞いて「それしか方法無いだろ‥」と困惑な表情しながら言って)

(ゴールドシップ(ウオッカ))

》スカーレット達&マックイーン達&キタ達&グラス達&ディープ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

やろうぜ!それしか方法無いなら!

(ローズに優しく言った後に先程の二人の会話を聞いて二人の方に向いて「やろうぜ!それしか方法無いなら!」と真剣な表情で言って)

(ウオッカ(ゴールドシップ))

》マックイーン&ウオッカ達ディープ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

しかしよ~もし失敗したら‥)汗

(ゴールドシップ(ウオッカ)のやる気を聞いて困惑な表情しながら「もし失敗したら‥」と言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ?

(ゴールドシップ(ウオッカ)に優しく言われて不思議な表情しながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ウオッカさん達&マックイーンさん達&ディープさん達&グラスさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナー

‥(‥うん‥今は、様子を見るしか無いよね‥)

(まだダイヤちゃんに心配そうにヒソヒソと言われたが、此方も心配な表情しながらヒソヒソと「今は、様子を見るしか無いよね‥」と言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん&ディープ達&グラス達&ウオッカ達&キタ達&マックイーン達

‥もしかしてだが、お前達二人何かエルの事で隠して無いか?

変にエルの事で庇ったりよそよそしいからな‥?

(おハナさんが、ディープ達に何か言おうとした時に沖野トレーナー達が、口を割り‥二人は、「エルの事で何か隠して無いか?」や「変にエルの事で庇ったりよそよそしいからな‥?」と困惑な表情しながら言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》ハナトレーナー&グラス達&オルフェーヴル&ウオッカ達&キタ達&沖野トレーナー達

ありがとうございます‥って!?
そんな‥事は‥‥なぁ‥?グラス‥)汗

(止めてくれたハナトレーナーにお礼を言った時に沖野トレーナー達から鋭い疑いの事を言われて(ドキン!?)となり冷や汗垂らしながら動揺して言ってしまい)

(アメリカの方では‥)

(暫くしてテイオーは、着替え終わって降りて来て‥)

(コーチ)

》フレンド&テイオー

ほ‥本当にテイオーなのか?
まるで別人だし‥その見た目は確か学園の生徒会長のシンボリルドルフと瓜二つじゃないか!?

(暫くして着替え終わってフレンドと一緒に降りて来た今のテイオーを改めて見たら‥別人でしかも学園の生徒会長のシンボリルドルフと瓜二つで驚き言って)

(病院の方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

スズカさん‥私‥私‥ううっ‥

(スズカさんの先程のプロポーズの発言を聞いて嬉しさの余りに言葉も出ず目がうるうるしていて)

(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなりすいません(>_<)
此方全く気にして無いので大丈夫ですよ~(^-^)
後キャラの件了解ですと‥書き抜かしの件そう言って頂きありがとうございます(>_<)
只オマケ2の現実の方は、今回テイオーさんがキャラ交代で1人でやるかもですが‥其処は宜しくお願い致します(>_<)
キャラ交代で、此方ウオッカ、ゴールドシップ、スペシャルウィークを使いますね(^-^)
そしてゲストの方で、ディープインパクト、オグリキャップ、キタサンブラック、沖野トレーナー、オルフェーヴルを使いますね(^-^)
更に追加でシンボリルドルフを出しますね(^-^))

(オマケ1)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー&スズカ&マックイーン&ネイチャ

ん?どうした?何か有ったのか~?

(背伸びや肩を回し終わった時にテイオー達が、様子可笑しかった為に何時もの軽い口調で、「何か有ったのか~?」と聞いて言って)

(オマケ2)

(テイオーが見てる夢の世界では‥)

(クイーン達の方では‥)

(トウカイクイーン)

》ミラちゃん&ローズちゃん

私も迷子になってしまう時有るからね‥)汗

(二人からの話を聞いて困惑な表情しながら「私も迷子になってしまう時有るからね‥」と言って)

(ジャックローズ(裏))

》ミラちゃん&クイちゃん

けれどもし迷ったら中々見付けて貰うの大変じゃねぇのか?)汗

(クイちゃんの話を聞いてまだ困惑な表情しながら「中々見付けて貰うの大変じゃねぇのか?」と聞いて言って)

(ミラクルディズ)

》ローズちゃん&クイちゃん

だよね‥)汗

(同じくローズちゃんの話を聞いて困惑な表情しながら「だよね‥」と言って)

(テイオー達の方では‥)

(スペシャルウィーク(大人))

》テイオーさん達スカーレットさん

けれど‥仲良いなら私も負けてませんよ!
スズカさんとは毎日ラブラブです(笑)

(テイオー達の事を言い終わった後に続けて「スズカさんとは毎日ラブラブです(笑)」と自慢気に言ったのだが、スズカさんは畑仕事の為に行けなかったが‥畑仕事中にそのスペちゃんの発言でくしゃみをしてるとは‥スベちゃんは気付いて無くて)

(現実では‥)

(生徒会室前廊下)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

‥ん?どうした?何で生徒会室に入らないんだ?

(生徒会の職務から退いたが、頑張ってるテイオー達の様子を見る為に差し入れを持って来たのだが、ネイチャとスズカが生徒会室前に居た事に不思議になり「何で生徒会室に入らないんだ?」と聞いて言って)

(番外編)

(スベとスズカが、見てる夢の世界では‥)

(スペシャルウィーク(大人))

》スズカさん&ミラ

‥‥どうしょう‥もしスズカさんとミラがこのまま反抗期になってオルフェーヴルさん見たく不良になったら‥

(まだへたり座り込みスズカさんとミラが、このまま不良にならないか心配しながら言ってたのだが‥‥スペちゃんは、スズカが大人な為に反抗期は過ぎてる事に気付いて無くて)

(ミラクルディズ)

》パパ達

ふりょう‥不良‥カッコいい~(笑)
あいたっ!?

(ママの落ち込みながら不良と聞いて「カッコいい~(笑)」と言ったらパパに軽く頭叩かれて思わず「あいたっ!?」と言ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック