☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1408 by 結城亮一  2023-01-14 16:35:43 

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥タマ寝惚けていたからな‥仕方無いさ‥)汗

(タマから謝られたが、あの時の彼女は寝惚けていた為に「タマ寝惚けていたからな‥仕方無いさ‥」と困惑な表情になり言って)

(スピカとリギルの方では‥)

(マックイーンとウオッカ達が、連携しスカーレットを寝かした後に‥マックイーンは、二人の方を見て‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ウオッカ達&ゴールドシップ&ディープさん達&
グラスさん達&沖野トレーナー達&おハナトレーナー

これでスカーレット達は、安心ですが‥‥本当に入れ替わったのですねお二人‥)汗

(スカーレットとローズを優しく寝かした後に二人の方を見て「本当に入れ替わったのですねお二人‥」と困惑な表情しながら言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ローズ&ウオッカ&マックイーン達&ディープ達&グラス先輩達&キタちゃん達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥‥‥ううっ‥‥)汗

(マックイーン達に優しく寝かされていたが‥まだ表情青くなりながら少し魘されていて)

(ジャックローズ)

》パパ達

まんま‥まんま‥?

(パパ達に優しく寝かされたが、魘されてるママが、気になり横に寝てるママに呼び掛けていて)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&ウオッカ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

ならよ~もう一回ショック与えたら二人も戻るんじゃね?

(スカーレットを寝かした後にマックイーンの話を聞いて入れ替わったウオッカ達を見ながら指を立て「ならよ~もう一回ショック与えたら二人も戻るんじゃね?」と言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん達&グラスさん達&スカーレットさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

‥(だ‥大丈夫だよダイヤちゃん‥だけど面倒な事になりかけてるの確かだよね‥))

(まだヒソヒソとダイヤちゃんが、言って来て謝って来た為に「大丈夫だよ‥」と言った後にグラスさん達を見ていたら「面倒な事になりかけてるの確かだよね‥」と困惑な表情しながらヒソヒソと言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&グラス達&キタ達&マックイーン達&スカーレット達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

その今のエルに関しては、次の練習にして欲しいなと思って‥)汗

(ハナトレーナーから疑いの目で見られながら言われて‥少し冷や汗垂らしながら「今のエルに関しては、次の練習にして欲しいなと思って‥」と言って)

(アメリカの方では‥)

(コーチ)

》フレンド&スズカ&テイオー

お‥おうっ!?
フレンドそんな急いで押さなくても分かってる‥)汗

(フレンドから言われて押されていたが、「そんなに急いで押さなくても分かってる‥」と困惑な表情しながら言って)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&フレンド&コーチ

私の方は、着替えてスペちゃんの方行ってくるわ‥フレンド‥テイオーの方任せたわ‥

(スズカは、入院してるスペちゃんに会ってきちんと謝りたいのと責任取る事を言いたかった為にテイオーの事をフレンドにお願いして‥コーチが、出た後に着替えて‥病院に移動して)

(病院:スペの病室)

》スペちゃん

スペちゃん‥ごめんなさい‥私が責任の取り方間違えてたわ‥
‥私どんな形でもスペちゃんとお腹の赤ちゃん守るから‥!
だから‥私の奥さんになってスペちゃん‥!

(病院に到着し病室に入り‥かなり落ち込んでるスペちゃんを見た後に横に座り‥優しくスペちゃんの手を握りながらあの時の事を謝った後に自分が、きちんと二人に責任取る事や‥更に途中からプロポーズ見たいな事を言ってしまい)ええっ

(テイオーさんこんにちはと此方も遅くなりすいません(>_<)
後設定追加は、お互い様なので気にしないで下さい(^-^)
此方もスズカ達の方でプロポーズ発言言ってしまいましたので(^^;
後キャラの件大丈夫ですよ~了解です(^-^))

(オマケ1)

(生徒会室)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&ネイチャさん&スズカさん&ゴールドシップ

‥ンッ‥‥貴女誰ですの?)汗

(テイオーに揺らされて気付きよーくテイオーを見ていたが、まるで知らない人を見るかの様に「貴女誰ですの?」と困惑な表情しながら言って)

》テイオー&ネイチャ&ゴールドシップ

‥‥ンッ‥‥あの‥貴女どちら様かしら?)汗

(同じくテイオーに揺らされて気付いたが‥マックイーンと同じ反応で知らない人を見るかの様に「貴女どちら様かしら?」と困惑な表情しながら言ってしまい‥
そう二人は、成長したテイオーのオーラを受けてテイオーの記憶だけ抜け落ちてしまっていて‥勿論気絶してるゴールドシップも‥)

(オマケ2)

(居酒屋→メジロ家の屋敷)

(トウカイクイーン)

》ミラちゃん&ローズちゃん

ミラちゃんにローズちゃんありがとう~(笑)

(突然居酒屋の夢を見てたと思ったら景色が、変わりメジロ家の屋敷で、大食堂で小学生になったクイーンが、友人のミラちゃん達を呼んで誕生日パーティーしてる夢を見ていて)

(ミラクルディズ)

》クイちゃん&ローズちゃん&クイちゃんのパパ達

気にしないで~(笑)
けれどクイちゃんの家デカいね~…)汗

(メジロ家の屋敷のデカさに驚きながら言って)

(ジャックローズ(裏))

》クイちゃん&ローズちゃん&クイちゃんのパパ達

こんだけ広いと迷ってしまうよな~)汗

(裏の性格になっていて男の口調になりながら言って)

(メジロ家の屋敷:別大広間では‥)

(ダイワスカーレット(大人))

》マックイーン達&スペちゃん

けれど皆変わったわね‥スペちゃん何か以前より落ち着いて優しいお母さん見たくなってるし‥
マックイーンは、‥‥‥‥変わらないわね‥)汗

(子供達とは別に別の大広間で、お茶を飲みながら話をしていて)

(メジロマックイーン(大人))

》テイオー&スペシャルウィーク&スカーレット

それはどういう意味で言ってますの!?

(スカーレット先程の発言を聞いて馬鹿にされた感じに聞こえて思わず少し怒り言って)

(番外編》

(農場)

(ミラクルディズ)

》パパ達

えっ?‥ママが手伝えるって味見位しか無いよ?)汗

(先程のママの発言を聞いて我が子ながら容赦ない発言をママに言って又ママの心にグサリと刺さってしまい)

(サイレンススズカ(大人))

》スペちゃん&ミラ

気持ちは、嬉しいけれど‥スペちゃんが沢山食べたら‥トレセン学園に送るニンジンが無くなってしまうわ‥

(両手を握られてスペちゃんの先程の発言を聞いた後にミラの発言を聞いて‥ちょっと自分も悪戯心出来て‥困った表情しながら「スペちゃんが沢山食べたら‥トレセン学園に送るニンジンが無くなってしまうわ‥」と言って‥更にスペちゃんの心をグサリと刺さってしまっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック