☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1382 by 結城亮一  2022-12-04 18:41:05 

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(魂))

》タマ

‥‥(ん!?‥た‥タマ!?)

(まだ口から魂が出てウヨウヨしていた時に下の根っこに違和感感じて‥見たらタマが、寝惚けて自分の根っこを掴んでいた為に驚いていて)

(そして次の瞬間に‥!?)

(オグリキャップ(魂))

》タマ

‥‥(た‥タマ‥!?止めてくれえぇ~!)

(寝惚けたタマによりオグリの魂振り回されてしまい‥表情青くなり気分悪そうにして言って)

(沖野トレーナー達の方は‥)

(沖野トレーナー(ゲスト))

》結城

こっそり様子を見るか?(笑)

(結城の方向いて「こっそり様子を見るか?」と軽く笑い言って)

(結城亮一)

》沖野

そうだな‥見に行くか(笑)

(沖野の話を聞いた後に「見に行くか(笑)」と笑って言ったが、マックイーンが二人に対してお仕置きしたい気持ちとはまだ知らずにいて)

(スピカとリギル達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ&グラスさん達&ディープさん達&キタさん達&ハナトレーナー&スカーレット達

‥こうやって私が、厳しくお仕置きを!差し上げまして!

(まだ沖野トレーナー達に怒って言って気付いたら近くに居たゴールドシップに技を描けながら「こうやって私が、厳しくお仕置き!差し上げまして!」と言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&ゴールドシップ達&キタちゃん達&ディープ達&グラス先輩達&ハナトレーナー

確かに二日酔いで、来れないのはどうかとアタシも思うけれど‥)汗
だけど‥あの二人が、居てくれたからアタシ達やローズが、今もこうして居るのだから‥

(ウオッカが、驚きと戸惑いながら言ってるのを聞いて「だけど‥あの二人が、居てくれたからアタシ達やローズが、今もこうして居るのだから‥」と少し悲しい表情しながら言った時にローズが、笑ってるのに気付き軽く笑って「ヨシヨシ」と言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

キャッ♪‥キャッ‥♪‥キャッ♪

(ママにヨシヨシされてより笑顔になりながら言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ウオッカ達&グラス達&ディープ&キタ達&マックイーン達&ハナトレーナー

‥‥本当に夫婦見たいだなお前達は‥(笑)

(更にウオッカ達のやり取りを見て「夫婦見たいだな」と微笑ましく笑いながら言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&スカーレットさん達&ディープさん達&マックイーンさん達&グラスさん達&ハナトレーナーさん

成程ね♪
アタシもダイヤちゃんと皆さんと走れるの凄いワクワクしてるよ♪

(ダイヤちゃんの尻尾振ってる理由を聞いて「成程ね♪」と笑顔で、言った後に「アタシもダイヤちゃんと皆さんと走れるの凄いワクワクしてるよ♪」と笑顔で言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&オルフェーヴル&マックイーン達&ウオッカ達&キタ達&ハナトレーナー

‥‥(‥オイッ!?‥何を足モジモジしてるんだグラス!?)

(今のエルの発言や仕草を見て此方も更に驚いてた時にふとグラスを見たら足をモジモジしていた為にグラスに「何を足モジモジしてるんだグラス!?」とヒソヒソして言って)

(アメリカの方では‥)

(病院では‥)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&スペちゃん&コーチ&フレンド

‥待ってテイオー‥!
‥コーチ‥スペちゃんは、何も悪く有りません!
私が、不謹慎な事をしてスペちゃんを妊娠させてしまいました‥!
私が、責任取り‥このアメリカから去ります!

(テイオーが、スペちゃんに言ってるのを聞いて「待ってテイオー‥!」と言った後に‥真剣な表情で、コーチの方向いて頭を下げがながら「私が、責任取り‥このアメリカから去ります!」と言って)

(このスズカの発言を聞いたスペは、ショックを受けたのと‥コーチもそれを聞いて‥何も言わずにいて‥そしてスペは、安静させる為に何日か入院させて‥スズカ達は、寮に帰ったのだが‥)

(寮)

》テイオー&フレンド

‥‥テイオーやフレンドが、怒る気持ちは分かるわ‥
だけど‥あの場合スペちゃんを守るには私が、責任取りアメリカから去るしか方法なかったのよ‥

(寮に帰ったら‥テイオーとフレンドから厳しく詰め寄られて‥悲しい表情しながら「あの場合スペちゃんを守るには私が、責任取りアメリカから去るしか方法無かったのよ‥」と言った時に外の天候が、突然暗くなり‥テイオーの周囲からオーラが溢れていて‥このスペとスズカの切っ掛けが、テイオーの眠ってる皇帝のオーラを完全に目覚めさせようとは‥)謝

(テイオーさんこんばんはと大丈夫ですよ~(^-^)
キャラ交代の件了解です(^-^)
後テイオー達の方で、今回のスペとスズカの切っ掛けで、テイオーの眠ってる皇帝のオーラが、完全覚醒した感じにしたいのですが大丈夫でしょうか?
それを間近で見たフレンドは、恐怖を覚えた感じで‥‥後無理矢理見たいな感じにしてしまいすいません(>_<))

(オマケ)

(生徒会室)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&スズカさん&ゴールドシップ&ネイチャさん

‥ヒッ!?あ‥あれは!?

(調子に乗ってテイオーに近付き何度も背中を叩いてるのを見て注意しに行こうとした時に大きな雷が、落ちて‥部屋の明かりが、消えたのに気付き驚いた時に‥更に雷が、落ちた時にテイオーの後ろ影から皇帝(ルドルフ元会長)の影が現れていたのに驚き言って)

》テイオー&マックイーン&ゴールドシップ&ネイチャ

テイオー‥まさか‥!?
‥か‥体が‥!?

(同じく調子に乗ってるゴールドシップに注意しようとした時にテイオーの背中から皇帝の影を現れたのを見て‥以前にアメリカの時と同じで、プレッシャーを受けて‥体が、動かずにいて)

(番外編)

》スペちゃん

す‥スペちゃん‥!今は、そんな色っぽい声出さないで‥!

(スペちゃんが、色っぽい声を出した為に理性を保つ為にちょっと強く注意してゆっくり支えて歩きながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック