☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1381 by トウカイテイオー  2022-12-04 00:03:25 

【タマ達が見てる夢の世界では】

(猛ル雷将軍タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ああ、この世界が平和やったら仲良うしたかったな

……お疲れさん、オグリキャップ

(自分の問いにオグリは、この時代が平和なら仲良くしたかったな、と言ってくれ、「ああ」と返し。
それからオグリは血を吐き出し、仰向けに倒れて。それを見たタマは倒れるオグリに近づいて行き、「お疲れさん」と労い言葉をかけ、そのまま近くにしゃがみ込み目を閉じさせて、
それからオグリの手にあの世の駄賃として自分の首飾りを握らせ、顔にかかったオグリの血は指で拭い、その血のついた指で服に赤い模様を描き、オグリを討ち取った証にして)

【一方、現実では】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

…………んっ…!

(今まで、オグリオグリと寝言を言っていたけれど今度はオグリ(体)の口から漂う魂の根っこを掴んで)

【一方、スピカとリギルでは】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン おハナトレーナー スカーレット達 ディープ達 ダイヤ達

ったく、酒の酔いが抜けねぇんで休みますってどー言うこったよ…

……(せっかく走ってる最中に久々にコレで遊んでやろうと思ったのに、おハナトレーナーじゃお預けじゃねぇか…)

(沖野トレーナー達のどうしようも無さについ首裏をポリポリかきながらぼやいて。
それに続いてコッソリいつものより難し目のキューブを持って来てたのに見るのがおハナトレーナーと言うことで不可能に近いので仕方なくズボンの裏ポケットにしまって小さくため息も吐いて)

(東条ハナ(ゲスト)

》メジロマックイーン ゴールドシップ ディープインパクト達 サトノダイヤモンド達 ウオッカ達

………(沖野達自身に前々から話は聞いていたけれど、技をかけられる要因ってほぼ貴方達のせいじゃないの……あの子が言ったことは聞かなかったことにしておきましょうか……)

(以前にプロレス技をかけられる等で沖野達から話は聞いていたが、今回のを見る限り悪いのは沖野達であり、マックイーンの言葉には聞かなかったことにしようと心の中で思って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ローズ ディープ達 東条トレーナー達 

ええっ?!え、あ、その…だな、スカーレット
トレーナー達が足触ってくんのは足の調子を診るためだとかってんのはわかるんだけどよ…
流石に酒飲みすぎて来られねぇってのは…

(スカーレットが沖野トレーナー達を庇護するようなことを言うとは思っていなくて、思わず驚いた声が出てしまって。
コレまでのセ◯ハラ紛いのことはまぁ庇護ができないわけではないが、今までトレーナーがそう言う理由でサボることがなかったのでついちょっと過敏になってしまって「流石に____」とスカーレットに話して)

【一方、ダイヤ達は】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん ディープさん達 マックイーンさん達 東条トレーナーさん達

ふふ♪やっぱりわかっちゃう?

あのね、みなさんと一緒に走れる”今”がすっごく嬉しいの♪

(ついついマックイーンさんとキタちゃんとで走れるのが嬉しくて尻尾を振ってたのがキタちゃんに「何か嬉しいことがあったの?」と気づかれて聞かれたのをふふ♪と笑って。
『キタちゃんと、マックイーンさんと』じゃなくて「みなさんと」って少し濁した言い方だけれど嘘偽りのない気持ちを微笑みながら話して)

【一方、エル達は】

(エルコンドルパサー(清楚)

》グラスさん ディープさん

本当…ですか…?

……でしたら良かったです!♪
あっ!もし本当に何かいけない事が起きた時、
私に何か出来ることがあったら教えてくださいね!

(グラスさんとディープさんから何も怒っていないと聞かされてちょっと首を傾げながら「本当ですか…?」と聞き、グラスさん達の様子が変わらないのを見て本当のことだと思って。
本当の事だとわかると胸の前で手を合わせてニコッと微笑んで「でしたら良かったです!♪」と安心したような笑顔を見せて)

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル ディープさん

………(こ…こんな調子で大丈夫でしょうか…、エルのあの笑顔は今まで見たことがありませんし…)

(エルがしないような言葉や仕草を多くしていて。性格があんなに変わるなんて聞いたことが無いことだけれど、エルからイタズラっぽさが抜けるとああなるのかな…と考えさせられて、ついでにすごく焦らされて)

【一方、アメリカでは】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》コーチさん お医者さん テイオーさん フレンドさん スズカさん

私のお腹の中に赤ちゃんが……

(お医者さんのお話を聞いて、自分のお腹の中に赤ちゃんがいたことを知らされて。驚きながらも赤ちゃんがいるはずのソコを優しくさすって)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ コーチ お医者さん フレンド

………(まさかあの時にもう…!?コーチはああ言ってるけど…でも…!)

スペちゃん!理由がどうであれお腹に赤ちゃんがいるならトレーナーにもスペちゃんのお母さんにも連絡を入れなきゃ

ちゃんとした場所、ちゃんとした環境に居ないと………

……あくまで僕たちの身体はまだ子供なんだ、スカーレット達みたいに上手くいく確証は無い、だから…スペちゃん、君が決めなきゃ

(結城亮一さん》こんばんはです!
色々とハプニングがあって結果すごく遅くなってしまって申し訳ありません!

色々と省いてしまいますが
今週ともしよければ来週も、
「ゴールドシップ」「スペシャルウィーク」「ウオッカ」
の3人に引き続き
「サトノダイヤモンド」「エルコンドルパサー」「グラスワンダー」「東条ハナ トレーナー」「タマモクロス」「ユーザーフレンドリー」「ナイスネイチャ」をやらさせていただけますでしょうか?

【オマケ】

(トウカイテイオー)

》ゴールドシップ スズカ マックイーン ネイチャ

……とりあえず、報告書には僕自身の判断でゴールドシップにプレゼントしたと言うことにして、理事長にとりあってみるよ

君にはそれくらいしても当然の功績があるからね

(ペンを握って書き出したのは、お金の用途に対する報告書で。昔、本当にやりかけた引退ライブでモニターやらを作った時の金額に比べれば全然小さな物で、それにずっと残る物であるし、あのゴルシが欲しいと言うのだからなんとかして上げようと考えていて。
まぁそれはそれとして何の相談も無く、学校のお金を使ったことには心の内で怒っていて)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》テイオー マックイーン ネイチャ スズカ

いっや~!さっすが話のわかる会長さんだぜ!

(ガハハハ!と大胆に笑いながらテイオーに近づいてって背中をバシバシ叩きながらテイオーのことを褒めて(?)居て)

それじゃあ、またアタシが何か買いてぇものがある時はよろしく頼むな!!

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》ゴールドシップ テイオー マックイーン スズカさん

…………(あっちゃ~……)

(ゴールドシップが完全に調子に乗ってる様子でバシバシテイオーの背中を叩いたりしてるのを見て。「ようやるわ~…」と思いながらことの顛末を見届けようと覚悟して)

【番外編】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

ん……んんっ///

(スズカさんに支えてもらいながら歩いてる時に、お腹が軽く揺れたりする感覚がお腹の奥に響いてスズカさんの気も知らずに甘く色っぽい小さな声が漏れ出てしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック