☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1373 by 結城亮一  2022-11-26 04:38:53 

(オグリ達が、見てる夢の世界では‥)

((芦毛の怪物武将オグリキャップ(ゲスト))

》タマ将軍

‥‥この勝負どうやら貴様の勝ちだな‥
どうした?勝ったのに浮かない顔して?

(お互いの剣が、又交えようとした時にオグリ武将の剣が、下に下がった為に‥そのままタマ将軍が、オグリ武将を切り裂いて‥その時にオグリ武将は、「‥この勝負どうやら貴様の勝ちだな‥どうした?勝ったのに浮かない顔して?」と口から血を垂らしながらタマ将軍に言っていて)

(現実では‥)

(オグリキャップ(魂))

》タマ

‥‥‥(どうやって戻ろうか‥汗)

(タマが、首を絞めすぎた為にオグリの口から白いウヨウヨした物(魂)が、出て来てオグリ自身も気付いていて「どうやって戻ろうか‥」と悩んでいて)

(沖野トレーナー達の方は‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん

‥ううっ‥)汗
おハナさん今日だけアイツ等(スピカのメンバー)の面倒も見て貰って大丈夫かな?)汗

俺達‥こんな状態だし‥)汗

(おハナさんから更に呆れながら言われた時にふと時計を見たら自分達もスピカの方に行かないとだが‥まだ二日酔いが悪く中々動けない為に二人は、おハナさんにお願いしたのだが‥
それを聞いたおハナさんは、怒って注意したが、‥仕方無いとなり今日は、スピカとリギルの合同練習する事にしたのだが‥)

(練習場では‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》ハナトレーナー&マックイーン&ウオッカ達&グラス達&ディープ達&キタ達

何をやってんだよ!あの(沖野)トレーナー達は!?

(ハナトレーナーから事情を聞いて‥額に怒りマークを出しながら「何をやってんだよ!あの(沖野)トレーナー達は!?」と言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん達&グラス達&マックイーンさん達&ウオッカさん達&ハナトレーナーさん

‥ゴメンねダイヤちゃん‥迷惑かけてしまい‥)汗

(自分達の(沖野)トレーナー達のせいで迷惑かけたなのに代わりにダイヤちゃんに頭を下げて「ゴメンねダイヤちゃん‥迷惑をかけてしまい‥」と申し訳ない表情しながら言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&グラス達&ダイヤ達&マックイーン達&ウオッカ達&ハナトレーナー

お前達も大変だな‥)汗

(ハナトレーナーから(沖野)トレーナー達の二日酔いを聞いて‥ウオッカとスカーレットに「お前達も大変だな‥」と困惑な表情しながら言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&ディープ達&グラス達&キタ達&ハナトレーナー

‥まあな‥)汗
そういう所しっかりしてるお前達の(ハナ)トレーナーが、羨ましいぜ‥)汗

(ローズを抱き抱えてるスカーレットの横に居てオルフェーヴルの話を聞いて‥複雑な表情しながら「そういう所しっかりしてるお前達の(ハナ)トレーナーが、羨ましいぜ‥」と言って)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&グラス達&ゴールドシップ達&キタ達&ハナトレーナー

‥‥(グラス‥ハナトレーナーは、鋭いから隠しきれないと思うぞ?‥汗)

(掃除の後にグラスが、エルに竹刀を叩いた後に‥エルの性格が普段のハチャメチャな性格からおしとやかな落ち着いた性格になった事に二人は、驚愕してしまい‥翌日になってもエルは、元に戻って無い為に‥エルは、連れて来たが‥ディープは、グラスに「グラス‥ハナトレーナーは、鋭いから隠しきれないと思うぞ‥?」と困惑な表情しながら言って)

(アメリカの方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&コーチさん&フレンドさん

‥スズカさん‥‥私の方も怒り‥ンッ‥ンッ‥

(スズカさんの本心を聞いて許そうとした時に突然気持ち悪くなり口元を押さえて‥しゃがみこみ気分悪そうにしていて)

(コーチ)

》テイオー&スズカ達&フレンド

そうだな‥って!?スペ!大丈夫か‥スペ!
フレンド‥!救急車だ!?

(横に居るテイオーの話を聞いて納得した時にスペが、突然気分悪くしてたので、側に駆け寄り「大丈夫か‥スペ!」と言って背中をさすりながらフレンドの方に「フレンド‥救急車だ!?」と急いで言って)

(そして救急車に運ばれ‥病院に到着し‥診察を受けた結果‥)

(コーチ&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&フレンド&スペ(ちゃん)

に‥妊娠!?

(医師からのスペの診察結果を聞いてコーチやスズカにテイオーもフレンドも目を点にしてかなり驚き言ってしまい)

(医師)

》コーチさん達

皆さんお静かに‥今スペシャルウィークさんが、安静して寝てますので‥)汗
取り敢えず‥彼女の診察しましたら‥妊娠しています‥)汗

(大きい声で驚いてるコーチさん達に注意した後に真面目な表情で、妊娠してる事を説明して言って)

(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなり本当にすいませんでした(>_<)
後お気遣いありがとうございます(^-^)
そしてキャラ交代の件もありがとうございます(^-^)
後ウオッカ達の書き込みの方ですが、時間軸をハナトレーナー達に合わせましたので、混乱するかなと思い‥ウオッカとゴールドシップとキタサン達とリギル達の書き込みは、レス蹴りになりますが‥すいません(>_<))

(オマケ)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー&スズカ&ネイチャ&マックイーン

ん?買った理由か?

それは、勿論!個人で使う為に決まってんだろ(笑)
アタシが、裏で色々宣伝してんだから‥そんくらい構わねぇだろ(笑)

(テイオーから理由を聞かれて相変わらずの態度と少しメタ発言しながら「そんくらい構わねぇだろ(笑)」と言った時に‥静かに外の天気がくもって来ていて)

(サイレンススズカ(ゲスト))

》会長&副会長達&ゴールドシップ

う‥ウソでしょ‥!?

(先程のゴールドシップの話を聞いて驚きで「う‥ウソでしょ‥!?」と言ってしまい)

(番外編)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

‥‥はひ‥!‥‥あっ‥ごめんなひゃい‥スズカしゃん‥////

(返事をしながらゆっくりとフラフラしながら風呂場に移動した時にバランス崩しそうになった時に‥スズカさんが気付いて支えてくれた事に気付きまだとろけた表情で、「ごめんなひゃい‥スズカしゃん‥////」と言ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック