☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1288 by トウカイテイオー  2022-09-10 01:54:27 

(トウカイテイオー)

》マックイーン キタちゃん ゴールドシップ

あっキタちゃん!そんなところにいたんだ!

へ~、そっか!そっか!ゴールドシップに協力………えっ…ゴールドシップに協力…?

(草むらからキタちゃんが出てきて、ちょっと驚きながら「そんなところにいたんだ!」言って。それからキタちゃんが何でここにいるのか話し始めてくれるんだけれど、どうにも聞き捨てならない言葉が聞こえて)

うわ出た…
デートで生ぬるいってなんだよ~、ボク達は一緒に居れなかった時間をゆっくり埋めてるの!
そんなにすごい頻度でべったりイチャイチャなんて……ぴぇ……

(キタちゃんの言葉から色々察して、キタちゃんから遅れてゴールドシップが出てきた時「うわ出た…」と思わず口にして。それからゴルシにデートのことで色々言われた時にムッとしながら何でハグやキスの直接愛を確かめるような事をしないのか理由を話そうとした時、愛する人がいる隣からすごい威圧感を感じて、久々の驚く声が出て)

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ キタさん テイオー

キタさんだけならまだしも貴女まで………っ!

せっかく長く積もった疲れをテイオーで癒やしてましたのに!
いつもいつも邪魔しないでくださいまし!!

(草むらから現れメチャクチャを言うゴールドシップに怒りに震えてしまって、キタさんだけならまだ冗談で笑えたけれど、ゴールドシップが絡むと怒るしか無く、せっかくの大好きなテイオーとのデートを邪魔されてなおさら怒りが湧き上がってきて、まだ手を出さず口だけで怒りをゴールドシップに伝えて)

【一方、スピカでは】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

…いやぁ、地味に惚気てるだけまだ余裕はあんのか…?

(自分とスカーレットでゴールドシップが八つ裂きにされると予想してたが、マックイーンが怒りながらもテイオーのことで惚気てるのを聞いて、意外とまだ心の余裕があるのかと思って少し困惑しながら呟いて)

【一方、リギルでは】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》ディープさん 会長さん グラスさん達

…………(優しいお人ですね、ディープさん……本当なら悔しくて辛くて仕方ないはずなのに、それでも恋人がいる事を妬まずに……)

(テイオーさんが映るその姿を見て涙を流すディープさんを本当に優しい人だと思って。未熟な自分が「もしキタちゃんに…」と考えたら嫉妬をしないと言い切れない為に、ディープさんの抑え込んだ故に流れる涙が本当に優しいと思って)

(グラスワンダー(ゲスト)

》オルフェーヴルさん エル

そうですか♪でしたら……

行きましょうか、エル?

(力強く頷くオルフェーヴルさんに、思いの感じ方は違えどいつかの走りに燃える自分と重なって見えて。それを表情にこそ出しはしないけれど「そうですか♪」とオルフェーヴルさんに笑顔で言って、振り返ってエルの方に向いた時は真面目な表情で「行きましょうか」と言って)

(エルはグラスのその表情にハッとして、背筋をピンっ!とさせて「ハイ!イキマース!」と返して)

【一方、トレーナー達は】

(東条ハナ トレーナー(ゲスト)

》沖野 結城

そう……ありがとう……二人とも…

(多くのウマ娘達を巻き込んでしまって、どうする事も出来ずに居た申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、二人の優しい言葉で心が軽くなったような気がして。
懐からハンカチを取り出し、目元にやりながら「ありがとう……二人とも……」とお礼を言って)

【一方、アメリカの方では】

【スズカと何度も行った深いキスでスペはお腹が満たされていくような気がして、気づけばスペはモヤがかっていた視界が晴れて、ちゃんとした考えもできるようになったのだが……正気に戻って最初に目に入ったのが大好きな人のとろけた顔で……】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

………(息を切らして、目も潤んでて、お顔がとろ~んとしてて……全部わたしがスズカさんをこんな顔に……)

(深いキスにとろけたスズカさんの顔がすっごく可愛くて、大好きで大好きでたまらない人がこんな顔をしてるなんて誰にも耐えられるはずがなくて、胸がお腹が体がどんどん熱くなってきて)

……「食べて良い」って言ったのはスズカさんですからね……?////

(赤い顔で息を切らすスズカさんの耳元で囁くようにそう言って、スズカさんをドキッとさせると自分は立ち上がってすぐにスズカさんをお姫様抱っこして、脇目も振らずに自分達の部屋に行って。その際にフレンドさんに何か言われたような気がするけれど、もう自分にはスズカさんを美味しくいただくことしか頭になくて。
ベットにスズカさんを寝かせた後、さっきみたいに覆いかぶさって、熱い視線をスズカさんにジッと送って)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

………(「フンッ!アンタやってウチに食われとる時騒がしかったやんけ!」…なんてここで言うたら口聞いてもらえんくなるやろな…)

……ほぉ…なんやウチがやかましい以外は何も似合わへんみたいな言い方やな?

(ベットの上では甘い声が大きい…なんて話しをこの場でしようなら二度と口は聞いてくれないと思ってキュッと口を閉じるが、オグリの発言には聞き流せないところがあった為に問いただす為に口を開いて、探るような睨むような目線をオグリに向けながらそう言って)

(結城亮一さん》こんばんはです!
一日空いてしまって申し訳ありません!
誤字やら色々のこと、そう言っていただけて良かったです!
でも、出来る限り気をつけるようにします!

今週のみんなの方は了解です!

【番外編】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん フレンドさん テイオーさん

うぅっ…!それは困ります…!

……(みなさんと食べるご飯すごく美味しいのに……!二度と食べられないなんて…!!)

(スズカさんに痛いところを突かれてしまって。みんなで食べる人参もご飯も美味しいのに、二度と食べられなく…なんて考えると自分の中で葛藤が生まれて。スズカさん達に引っ張られていく中ですごく難しい表情をして)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

自分だけ美味しいモノを食べて、好きな人を置いていなくなる気デスか~?

(スペやろうとしていることはつまりソレで、スペは食べ物だけを愛してるのか心を揺るがすような事を行ってみて)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

ボクも中々だと思ったけど、二人も揺れさせるの上手いね……

(スズカとフレンドがスペちゃんの心を揺るがすのが上手いと思って思わずちょっと困惑の混ざった顔でそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック