☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1284 by トウカイテイオー  2022-09-06 04:51:08 

【マックイーンとベンチに座って……】

(トウカイテイオー)

》マックイーン

ずっと「激動の日々!」…みたいな感じだったもんね
僕自身は行きたくてアメリカに行ったんだから悔いとか後悔とかはないんだけど………ないんだけどさ、僕のワガママにキミまで巻き込んじゃってごめんね

(一緒にベンチに座って、久しぶりの自分とのゆっくりしたデートに浸ってくれてるマックイーンについ嬉しくなって笑みが溢れて。それでマックイーンに色々忙しくしてしまったこと、「アメリカに行って強くなりたい」って言うワガママに巻き込んでしまったことを「ごめんね」と謝って)

【するとマックイーンに謝ったところでどこからかくしゃみが聞こえて】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》テイオー キタさん ゴールドシップ

どこにいますの?!コソコソ隠れていらっしゃる不届き者さんは!

(聞こえてきたくしゃみでキタさんの存在に気づいて。まだ何処にいるか特定は出来ずにとりあえずベンチから立ち上がって、どこかにいるはずのキタさんに聞こえるような大きな声で「どこにいますの?!」と、相手がキタさんだから少し冗談混じりに「コソコソ隠れていらっしゃる不届き者さんは!」と言って)

(トウカイテイオー)

》マックイーン キタちゃん ゴールドシップ

どうしたの~キタちゃ~ん!トレセンの方で何かあった~?

(くしゃみが聞こえて、マックイーンと一緒で立ち上がって。確かにビックリしたけど別に怒りとか何かは湧いてこなくて、「何かあったのかなー」って言う軽い気持ちで姿の見えないキタちゃんに呼びかけて)

【一方、スピカの方では】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ゴールドシップ達 テイオー達

テイオーにはバッチリ気付かれてんじゃねぇか!
キタはともかくゴールドシップはマックイーンに八つ裂きにされんぞ!?

(ゴールドシップが動画を撮ってるとこを見てたらキタのくしゃみでキタの存在は完全に気付かれたみたいで、もしこのままゴルシの存在まで気付かれたら絶対にボコボコにされると思って、かなり焦りながらそう言って)

【一方、トレーナー達の方は】

(東条ハナ(ゲスト)

》沖野 結城

そのことなんだけれど……貴方達のところのテイオーとキタサンブラックまで巻き込んでしまってごめんなさい…

(沖野がオルフェーヴルの件で「最悪の結果にならずに良かった」と笑って言ったけれど、そのことで自分のチームだけでなく沖野達のところにも迷惑をかけてしまったことを負い目に感じて、テイオーとキタサンに迷惑をかけてしまったことを謝って)

…そう、結城の言う通りあの子には素質があったの、
……だけど…

(そして結城がオルフェーヴルの実力を見抜いてそのことで「実力をつけたら~」と話をして。結城の方を向いて「そう、」と頷くけれど、その素質も停学によって一時期駄目にしてしまったことを悔いて)

【一方、リギルでは】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ディープ 会長達 グラス

なるほど!と言うことはスペちゃんを見るグラスと_____

………ナンデモナイデス………

(ディープは好きな人だから恋人がいたとしても見てしまうと言うことを言って。それを聞いて一瞬でその考えを理解して。
その理由はなんなのかと口にしようとした時、不敵に笑うガラスの顔が見えてキュッと口を閉じて「ナンデモナイデス…」とだけ小さく言って)

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル ディープさん達 オルフェーヴルさん

ふふふふ………
……おや、でしたらオルフェーヴルさん、エルと私とで練習に行きませんか?
ディープさん達はまだ映像を鑑賞するようなので

(エルに含みのある笑いをして軽く驚かしてからオルフェーヴルさんの言うことに気づいて。「でしたら」と呼びかけて今この場にいる練習に行ける人だけで練習するのはどうかと提案をしてみて)

【一方、アメリカでは】

【スペがスズカを押し倒してペロリと頬を舐めた後、舌なめずりをして】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん フレンドさん

いただきます♪…あ~~…むっ…!

(普段は食べられる側だけれど今回だけは食べる側の顔になって。
ぼやけた視界でスズカさんをちゃんと認識はできてないけど、本能みたいなのがスズカさんを理解してて、本当に食べるまでには行かなくて)

【それよりも頬を舐めたことで甘さを感じたスペは「いただきます♪」と笑顔で言ったのち、大きな口を開けて「あ~ー…むっ…!」とスズカと深いキスをすることになって】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

…………(んっ……すごく甘くて……とろとろで……大好きな匂いもして……)

……ぷはっ、……おいし♪

(ちゃんと認識が出来てない状態でスズカさんのお口を美味しく頂くことになって、色んな相性がバッチリなおかげか良い匂いがして凄く甘くてとろけて、自分の中でのバターフライの好き度に匹敵かそれ以上くらいして。たっぷり堪能した後に口を離して「ニコッ…♪」と微笑んで「おいし♪」とペロリと舌を出して)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スズカ スペ

ひゅー!ひゅー!だいたーんデース!

(そんな様子を横から見てて、スペには聞こえないかもしれないけど唇を拭いて茶化して見たらなんかして)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

……確かにウチにはごっつ真剣なのは似合わんかもしれんけど……なんやバカにされとるような……

(自分で言った通りシリアルなのは似合わないとは思うけどオグリの言い方からするに何だかバカにされているような気がして。オグリにそんな言い方で指摘された時、腕を組みながら「なんやバカにされとるような…」と困惑した顔でボヤいて)

(結城亮一さん》こんばんはです!
こちらも一日空いてしまってすみません!

週替わりをしましたのでお先に交代をさせていただいて、
今週から「スペシャルウィーク、ウオッカ、メジロマックイーン」の3人に、「東条ハナT、グラスワンダー、エルコンドルパサー、サトノダイヤモンド、ユーザーフレンドリー、タマモクロス」をやらさせていただきます!

それとお返事の途中で普段はちょっとやらないような書き方をさせていただいてるので、変に思われたらすみません!(特にスペちゃんのキスのところなど)

【番外編】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

ハイ、ダメデスよ~スペ~?

(無理矢理にでもズルズルとカフェから引っ張り出してきて、「イヤイヤ」とちょっと子供みたいに言うスペに対して「ハイ、ダメデスよ~」と子供に注意する医者みたいな感じで言いながらジタバタするスペを引っ張って歩いて)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

美味しいのは見ててよ~くわかったけど、僕のはちみーと一緒で食べすぎちゃダメだよ~?

(フレンドとスズカによって腋を掴まれながら引きずられている~と言うことでスペちゃんが顔を向けてる後ろの方に立って、ぷんぷん、と怒るスペちゃんを何とか鎮めようとやってみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック