☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1282 by トウカイテイオー  2022-09-02 11:19:42 

(トウカイテイオー)

》ディープ カイチョー 結城トレーナー達

なぁ~んだそんなこと!
……度が過ぎなかったらボクのやれる事やったげるよ?

(久々に会えたからディープは自分に甘えてるみたいらしくて。もっと大きな理由があったのかと思ってたから何だかホッとして、要するに甘えたいと言うわけだから「仕方ないなぁ…」と言った様子で空いてる手でディープの頭を撫でて)

(東条ハナ トレーナー(ゲスト)

》オルフェーヴル ルドルフ達 沖野達

……だったらまずは私にじゃなくて他の人達に頭を下げに行かないといけないわね、

もちろん、貴女1人だけに行かせはしないわ

(オルフェーヴルが大切な物を知って、自分に頭を下げてもう一度指導をするようにお願いをしてくるが、そのお願いをするよりも先に沢山の人にちゃんと謝るようにと話しして。
それと「もちろん、貴女1人だけに行かせはしないわ」とオルフェーヴル1人の責任にさせないために自分も一緒に謝りに行く事を伝えて、それがオルフェがもう一度指導をお願いした事への遠回しなOKの返答でもあって)

【なんやかんやでオルフェーヴルの件は解決し、激動の1日からの次の日。(以下中略
……で、テイオーとマックイーンが久々に一緒になってゆったりしているのだが…】

(トウカイテイオー)

》マックイーン

せっかくのお休みでお出かけなのに…大丈夫?マックイーン

(頭の上で腕を組みながらマックイーンの横を歩いていて。せっかくの休みでマックイーンとのデートだと言うのに、どこか不安そうで何かの視線が気になってるマックイーンが可哀想で、「大丈夫?」とマックイーンの方を向きながら言って)

【テイオー達から隠れてゴールドシップ達は…】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》キタ テイオー マックイーン

いいじゃねぇかよ~!学園の外の奴らに見せるわけじゃねぇし!

(カメラはテイオー達に向けながら顔だけキタの方に向けてそう言って。スピカのみんなで出かける事なんて珍しい事じゃないからテイオー達のデートも撮っても大丈夫と言う暴論を出して今に至って)

【一方、学園でスカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

レースならまだしもアタシ達は何を見せられてるのよ……

(大きなお腹を横に向けて机に肘をついて手に顎を乗せながら「ボーっ」とゴルシ達が撮ってる映像を見ていて。ウオッカと同じように困惑した顔をしながらボソッと呟いて)

【一方、リギルでは】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ディープ グラス達 オルフェ達

無理してみる必要無いデ~ス…

(ゴルシから送られてくる映像をディープが血の涙を出しそうな勢いで泣きながら見てて、わざわざ振られた好きな人のデートシーンなんて好き好んで見るような物じゃなくて、ディープに思わずボソリと言って)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》マックイーンさん達 ディープさん達 オルフェーヴルさん達

マックイーンさんと一緒にキタちゃんも見れて…ふふふふ♪

(憧れの人と好きな人が一緒に見れて何だかお得な気持ちで。言ってることはちょっとお嬢様らしく無いけれど、笑う姿は少し令嬢の風格が出て)

【一方、アメリカでは】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん フレンド

本当に死んじゃうからダメよスペちゃん……

(バターを見てワナワナ震える禁断症状を出してるスペちゃんに、手をギュッと握ってあげながら必死な気持ちで「ダメよスペちゃん…」と食べさせないように言って)

酷なのはわかるわ、でも………
……はぁ…私が代わりに食べられたら……

(食べ物の制限はスペちゃんには酷になることは分かっているけれど、スペちゃんの体のためにも絶対に食べさせてはいけなくて。
それで「自分がバターフライの代わりに……」なんて呟いて、ちょっと頬を赤く染めて、ぐにぐにとスペちゃんの手を握って)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ

………(禁断症状を持ってしてもソッチに持って行きマスか…スズカ…)

(スズカ1人の時じゃあ見せなかった意外とムッツリな部分を見せられて、ジトーっとした目でスズカ達のことを見ながらそんな事を思って)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

あ、あぁ悪い悪い!
普段こんなふうに喋らんから、なんやおもろなってなぁ!

(笑ってつい涙まで出てきて。困惑して聞くオグリに涙を拭いながら、つい普段はしないようなノリをしたことが面白くなって笑った事を話しして)

(結城亮一さん》おはようございます!
すみません!遅くなってしまいました!m(_ _)m

レスの方は大丈夫ですよ~!
おハナトレーナーとエル達の方も了解です!

【番外編】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん フレンド テイオー

そんなに食べたら顔も浮腫んでくるわよスペちゃん?!

(スペちゃんは食べ過ぎたらいけないのはわかってはいるけれど、どうにも手が止められない様子で。そんな様子のスペちゃんに自分もついちょっと強い口調で言ってしまって、どうやって止めようかオロオロしてしまって)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

……何だかヤバいみたいデスね……ワタシ、スペを止めマスので、テイオーは先にお会計お願いシマース!

(テイオーと席を一緒にしていたら、スペ達が何やら騒がしくて。それで見るてみるとどうやらスペが普通はそんなに食べる物では無いバターフライを大食いしているらしくて)
(それを止めるのを手伝うとテイオーに話し、テイオーは先にお会計をお願いするように言って、自分はスペ達の方に向かって行って)

(トウカイテイオー)

》フレンド スペちゃん スズカ

え~!?もうちょっとゆっくりしようと思ってたのに……
……はむはむ!むぐむぐ…!

(フレンドにみんなのお会計を先に終わらせるように言われて。もうちょっとゆっくり朝ごはんを堪能しようとしていたからちょっとショックを受けるけれど、仕方なくハニートーストは口に押し込んで、はちみーの入ったカップには蓋をして持ち帰れるようにして、ぼちぼちとお会計の方に向かって行って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック