☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1239 by 結城亮一  2022-07-23 09:56:12 

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&フレン&テイオー

スペちゃんったら‥フフフ(笑)
‥‥あら?何か辛い匂いしない‥‥ってウソでしょ‥‥

(スベちゃんの相変わらずな行動に思わずクスッと笑ってしまった時に突然‥辛い匂いに気付き‥見たらすき焼きの鍋が、真っ赤に煮えてるのが分かり「ウソでしょ‥」とショックな表情で言ってしまい‥)

(原因は‥)

(コーチ)

》スズカ達

オイオイお前達‥こんな甘ったるい鍋何かダメだろ?
チリソースを入れた鍋が、美味いに決まってるだろ(笑)

(偶々コーチが、寮に来た時に甘ったるい匂いに気付き‥その匂いの元を見たらすき焼きの鍋と分かり‥コーチは、日本のすき焼きを知らない為に‥甘い鍋よりもチリソース鍋が美味いと言い切りチリソースを沢山流し込み‥真っ赤な辛い鍋になってしまっていて‥)

(そして‥)

(コーチ)

》スズカ達

ギャア!?
フレンにテイオー!何をするーっ!?

(フレンは、折角の日本のすき焼きを台無しにされた怒りとテイオーは、マックイーンからの気持ちを台無しにされた怒りで、連携で日米のプロレス技をコーチに喰らわせて‥コーチは、凄い悲鳴上げていて)

(ウオッカ達の方は‥)

(ウオッカ達が見てる夢の世界では‥)

(ウオッカ(大人))

》スカーレット&ローズ

ローズ‥‥(閃いた!)
パパ凄いショック受けたな~‥そんな悪い子は、拳骨しないとな~‥ってイタっ!?
何すんだよ!スカーレット!

(ローズが、ゆっくり入って来た時に‥頭の中で閃いてあからさまにショック受けた演技をしながら言って更に「そんな悪い子は、拳骨しないとな~」と言った時に逆にスカーレットから自分の頭拳骨されてしまい「何すんだよ!スカーレット!」と怒り言って)

(ジャックローズ)

》パパ達

拳骨!?‥拳骨やだ~‥‥

(ママに優しく言われてゆっくり近付いてたが、パパの拳骨と聞いて立ち止まり泣きそうになりながら「拳骨やだ~‥」と言って)

(ゴールドシップ達の方は‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》マックイーン&イクノ

おやおや~マックちゃん顔赤いぜ~(笑)
あの夜は、沢山可愛い声出してたもんな~‥‥って‥苦しい‥!?

(顔を赤くしてるマックイーンに更に茶化しながら「あの夜は、沢山可愛い声出してたもんな~」と言った時にマックイーンの表情が、影が出来て素早くゴルシに近付き普段と違うプロレス技を仕掛けていて‥)

(リギルの方は‥)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&キタ達

!?エルのマスクが‥!?

(グラスが、エルのマスクを剥ぎ取ったのを見て驚き言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ディープさん&グラスさん達

‥!‥グラスさん!?流石にそれは‥!?

(ダイヤちゃんの話を聞いた後にグラスさんが、エルさんのマスクを剥ぎ取ったのを見て「流石にそれは‥!?」と驚き言って)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥‥‥‥‥‥タマは、どう料理したら美味しいのだろうか?

(タマに頭を撫でられながら言ってだ時に突然自分のお腹が、又鳴り出して‥タマを見ながら「タマは、どう料理したら美味しいのだろうか?」と涎を垂らしながら‥「馬刺しかな‥」と怖い事も言ってしまい)

(沖野トレーナー達は‥)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》南坂トレーナー

ん~?をを~南坂トレーナーじゃないか~(笑)
ヒック‥ヒック‥どうかしましたか~(笑)

(後ろから声に気付き二人は、振り向いたら「南坂トレーナーじゃないか」や「どうかしましたか~(笑)」と酔いながら言ってしまい)

(テイオーさんおはようございます(^-^)
此方もそう言って頂きありがとうございますと大丈夫ですよ~(^-^)/)

(番外編)

(ウイニングドリーム(スズカ))

》スベちゃん(心)&テイオー(心)&フレン

‥スベちゃん!テイオー!今は、私達の気持ちを1つにしないとダメよ!

(二人が、集中して無い為に少し強く注意しながら言って‥再度三人は集中していて‥)

(そして‥)

(ウイニングドリーム(スズカ))

》スベちゃん(心)&テイオー(心)&フレン

‥立てた!立てたわ!?

(三人の気持ちが1つになりゆっくりと立ち上がり‥無事に立てれた事に心の中のスベちゃん達や現実のフレンに嬉しく言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック