☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1236 by トウカイテイオー  2022-07-20 07:28:56 

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん フレンドさん

そうだったんですか?!……変な病気とかじゃなくて良かったです~……!

(スズカさんの気分が悪そうだった原因が慣れないお肉をたくさん食べたからだったのをスズカさん自身から教えてもらって、「そうだったんですか?!」と驚くけれど、変な病気だったりしなかった事にホッとして)


あ……でも、何にしてもスズカさん気分が悪いんですよね……


(ホッとしたけれどスズカさんの気分が悪い事には変わらない事に気づいて、さっきよりは柔らかくなったけれどまだ心配な表情でスズカさんの背中をさすって)



(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

……………そこまで心配しなくても良かった…のかな?
でもスズカはまだ苦しそうだし……どうするスペちゃん?一旦食べるの休憩する?
休憩するんだったらボクも一旦箸を休めるよ

………(急いで食べすぎてボクもちょっと…)



(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー スペ スズカ

………(ココはワタシもヤメテおいた方が……)

ミナサンが休むナラ、ワタシもハシ休めデース!
ミンナで食べた方がオイシイデスから休みマース!
 

(テイオーはスペちゃん達の様子を見ていてあんまり大事じゃない事だと分かったけれど、スペちゃんはスズカを心配してそばに居続けているのを見て、スペちゃんに一旦食べるのを休むかどうかを聞いて、休むなら一緒に箸を休めると言って。
フレンドはその一部始終を見ていて「コレは自分もヤスメなくテハ!」と空気を読んで、みんなと一緒に食べられるまで自分も一緒に休む事をキリッと眉を立たせて言って)



【一方、スカーレット達は】

【スカーレット達の夢の中で】


(ダイワスカーレット(大人)

》ウオッカ ローズ

やっとわかった?このバカ、
……アンタはちょっとだらしないくらいが、アタシにとっても丁度良いのよ♪

そ、れ、と………いるんでしょ~?ローズ~?

(色々注意と喝を入れてようやっとウオッカが理解して、腰に手を当てながら「やっとわかった?」と言って、それから明るい笑顔をウオッカに向けて、ちょっと怠けるくらいが丁度良いと言って、そしてコッソリと降りて来たローズに気づき、優しい声でその場から呼びかけて)



【一方、マックイーン達は】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ イクノさん

あら?貴女がもう少し素直になれば良いだけの話ではありませんの?

(ゴールドシップの言葉を聞き逃さず「手加減しろよな~」の言葉ににこやかな笑顔で「もう少し素直になれば___」と言って、バチバチと視線を向けて)



(イクノディクタス(ゲスト)

》マックイーンさん ゴールドシップさん

…………(…おっと、つい我を忘れてジッと見つめてしまいました)

(バチバチとマックイーンさん達が睨んでる横で今度もハッとして眼鏡を元の位置に直しながら心の中でジッと見つめてしまったマックイーンさんに謝って)



【一方、リギルでは】


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス

……ッ!…もう良いデス!グラスに何を言っても無駄だって分かりマシタ!
勝手に人を傷つけて捕まってしまえばいいんデス!!

(アレだけやったのに何もわかっていないグラスに、怒りを通り越して呆れがやってきて。「バンッ!」と机を叩いて怒りを露わにして、もう何も言うまいとグラスの横を通り過ぎようとした時)



(グラスワンダー(ゲスト)

》エル

まだ話は終わってませんよ

(所持している薙刀を一度回転させ、柄の方をエルの前に出して行かさないように邪魔をして)


……私が薙刀を振るうのはあくまで其の人を改心させる為です、誰かを傷付けようなど一切考えていません

人の肌に当たらないギリギリの距離を狙って今の今まで薙刀を扱って来ましたが、先ほどのエルのように薙刀を掴み、己自身に刺した時は私も生きた心地がしませんでした

(薙刀の腕には確固たる自信があり、その自信に合った実力も身につけていたけれど、今日のエルの行動で自身の腕の甘さとエルに薙刀を持って追いかけても良いと思っていた甘さによく気付かされて)


…ですから貴女が反省もせず粗相を起こした時に薙刀を使うのは一時期封印します
……その代わり、もしこれから先、貴女が粗相を起こした時…

(己の腕の甘さが誰かの死に繋がると考えた時、薙刀を振るうのは抑えておく事がエルと自分の為になると考え、握っていた薙刀を背中にかけて。「その代わり」ともしエルが何かしらやらかした時はこれからどうするのか、その答えを教えるべくエルにゆっくり近づいてそっとエルの両頬に優しく手を添えて)



【一方、タマモクロス達は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

んなっ?!////
…ふ、ふん!そう言うオグリやってウチにキスする時、お日さん見たいに顔真っ赤っかやったやないか!

(胸の中が幸せと恥ずかしさでいっぱいになっていた時にオグリに「顔が真っ赤なタコになってる」と笑いながら言われて、ちょっとムッとしながらもキスする時のオグリの顔を思い出しながら反撃をして)



【一方、トレーナー達の方では】


(南坂トレーナー(ゲスト)

》沖野さん 結城さん

………あの背中は…

(飲み終わり、帰路についていた時に前方にフラつく見慣れた人達の背中が見えて。今にも倒れそうなフラつき具合を目の当たりにして2人に近づく為、少し足を早めて)




(結城亮一さん》おはようございます!
毎回謝っていたら結城さんにもお気を使わせしまうので、1日経ってのお返事に謝るのは(恐らく)これで最後にします!
お返事、遅くなってしまってすみません!

今週のキャラ了解です!
後、南坂トレーナーの方も出させていただきました!



【番外編】


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スズカ スペ テイオー

………何だか色々ムズかしいようデスけど、マズは立ってみるトコロからデスね!

(スズカが「ウィニングドリーム」の体の仕組みに答えを出すけれど、ソレを聞いていて理解はしたけれど、深く考えるのは面倒臭そうだから思考を放棄し、とりあえずは1人で立ってみることを提案して)



(ウィニングドリーム(スペ)

》フレンドさん スズカさん テイオーさん

そうとなれば……スズカさん!テイオーさん!
まずは動きだけを合わせてみるのはどうでしょうか!
フレンドさんの言う通り、まずは立ってみることが先ですけれど
気持ちまで合わさればスズカさんとの二人の合体の時みたいにすごく動きが早くなるかもしれません!

(自分なりにスズカさんの答えから考えてみて、気持ちは置いておいてまずは動きから合わせてみるのはどうかと言って。さらにそれで気持ちまで一緒にするとサイレンスウィークの時みたいに凄く早くなるのではと言って)



(ウィニングドリーム(テイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

2人でも難しいのに3人で動きを合わせるのか~……ん~…泣き言言ってもどうにもならないし、やるしかないよね!

(色々と憂鬱になりそうになるけれど、なってしまった物は仕方がないと切り替えて「やるしかない!」と挑戦に前向きな気持ちさせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック