☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1222 by トウカイテイオー  2022-07-11 14:14:26 

【それぞれ案を練ったり練らなかったりして時間は過ぎていき、夕食の時間となって】

(リビング)

(トウカイテイオー)

》スズカ スペちゃん フレンド

うわ早っ、

(いただきますの瞬間にスズカの箸が動いて、一瞬でスズカの皿の上に乗っていて。思わず「うわ早っ」と素で反応してしまって)

まあ、ここにもあるんだけどね♪
ひょいっと!ボクもいただき♪
は~むっ♪……ん~~っ♪

(初手はスズカに譲ってしまったけれど、お肉を入れる所ちゃんと見ていた自分は野菜に埋まっている牛肉を掘り出してひょいっと取って、解いた玉子の中につけていただいて、あまりの美味しさにほっぺが落ちてしまいそうで)

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》テイオーさん スズカさん フレンドさん

ソコですねっ!私もいただきますっ!!

(テイオーさんがお野菜の下からお肉を取り出したのを見て、キラーンと目を光らせて一瞬でお肉を掬い上げて。「フッフッフッ……♪」と悪い笑顔をした後に玉子を通して口に運ぶと、お肉が一瞬で溶けそうなくらいに柔らかな食感で…)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

うっ…様子見トハイエ……
……テイオー達、サスガデスね……!

(最初は相手がどうくるか見極める為に手を出さずにいたけれど、それでも箸の速さに驚かされて。少し冗談っぽく闘志が燃えるような表情で「サスガデスね……!」と言って)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

もうそんな時間なのね、
…ふあぁ~…そう思ったら急に眠くなってきたわね、ウオッカの言う通り明日も早いし寝ましょ!

(ウオッカに言われて時計をチラッと見るといつもの寝る時間が過ぎていて、「もう遅いわね…」と思うと自然とあくびが出て。ゴシゴシと目を擦ってからウオッカに「明日も早いし寝ましょ!」とウオッカに賛同して言って)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ イクノさん

でしたら、貴女がせがんでいたお肉も持ってこなくてはいけませんね、是非イクノさんもメンバーの皆様を呼んで是非いらしてください♪

……あら、ゴールドシップ?私がいつ「お肉はもう無い」と言いました?

(ゴールドシップの閃きで今週末にバーベキューを開くこととなって、「それならば…」とその場の全員に自らも牛肉を持ってくることを言って、イクノさんにチームメンバーも一緒に来るように言ったゴールドシップに乗っかるように自分からも是非くるように言った時、ゴールドシップが信じられなさそうな表情でコチラを見ているのに気づいて、これ見よがしに「ふふんっ♪」と悪い笑みでお肉についての言及に答えて)

(イクノディクタス(ゲスト)

》マックイーンさん ゴールドシップさん

お誘いは嬉しいですが……私達まで行ってしまったらそちらのトレーナーさんに迷惑になりませんか?

(マックイーンさんとゴールドシップさんのお誘いは十分に嬉しいのだけれど、お金はマックイーンさん達のトレーナーさんが出すとのことでチームの違う自分達が言って良いものかと疑問になり、お二人に質問して)

【一方、リギルでは】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ディープ グラス ダイヤ キタサン

ケッ!?ここは言わないオヤクソク…!

(このまま内緒にしてもらってもっとグラスを騙そうとしていたけれどディープがガラスに教えてしまって。思わずグラスにも聞こえる声でそう言ってしまった後にグラスと目があって)

グッモーニ~ン、グラ~ス!
エルが居なくならなくて残念デシタ!本当に居なくなってたらさぞ清々したでしょうネ~?

(目のあったグラスに何にもなかったかのように明るい笑顔を向けて。「エルが◯ななくて残念でしたネ!」と今までの私怨も含めて、グラスにそう言って。生死関する冗談は言わない方が良いって知ってるけれどグラスはそれが出来ないほどのことをやっているから灸を据える為にもこんなことをして)

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル

そんなことっ!一度も考えたことありませんっ…!!
…生きてて良かった…っ…ごめんなさいエル…っ!

(エルの心の無い言葉を聞いて、最初は怒りが湧いてエルを叱ろうとした時に一緒に、エルをそう思わせていた罪悪感が湧いてきて、泣きそうになるけれど悪いのは自分、グッと堪えるけれどエルが生きてた安心の気持ちで我慢ができずに涙が流れて、エルに抱きつき深く謝って)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ほんッッま、そう言うとこやで

(注意をしたにも関わらずその言葉を口にしたオグリに深く1発お腹に入れて。冷め切った視線をオグリに向けながらそう言って)

(結城亮一さん》こんにちはです!
すみません、折角の日曜日でしたのに全くお返しができず、お返事も遅くなってしまって…。

それから、色々考えて「フレンド」と呼ぶようにしました!
本編の方はお気になさらなくて大丈夫ですよー!

もう一つすみません!先に本編の方をお返しします!
番外編の方は後でお返事します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック