☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1219 by トウカイテイオー  2022-07-09 18:38:49 

(スペ軍:スペシャルウィーク(ゲスト)

》部下さん達 スズカさん達 テイオーさん達 フレンさん達

うっ、それも美味しいですけれど……やっぱり(軍の)みなさんとお肉食べたいです!私頑張ります!

(野菜もお豆腐も白滝もお出汁が染みて美味しいだろうけれど、やっぱりメインも食べたくて…、部下さん達の鼓舞でやる気がだんだん上がってきて「みなさんで絶対に食べたい!」と言う気持ちになって「頑張ります!」と意気込んで)


【フレン達は】


(フレン軍:ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》オトモ達

そう、そこ!
様子を見てたらいつの間にか相手のペースにノセられてたりして、そのままずるずる一枚も食べれずに~なんて事もある訳だから……何か打開策も考えとかないといけないなぁ……

(レースでもある様に、相手ばかりを見てたらいつの間にか相手のペースに~…なんて事もあるわけで。どうにかしてスペ達を抑えてすき焼きを美味しく食べる方法を考えるのだけれど、「う~ん…」眉間に皺を寄せて頭を悩ませて)



(テイオー軍:トウカイテイオー)

》部下たち

ボクも含めてみんなよく食べるけど、スペちゃんはもっと凄いから、まあ言う通り戦わないと食べられるから…うーん、どうしよっか?

(スペちゃんは人(?)一倍食べるから本当にどうしたもんかと考えさせられて。一枚も食べさせないなんて可哀想なことはしたくないけれど「すき焼きの為にここまで色々考えることになるとは……」と心の中でちょっと思って)

…………ボクはぶっつけ本番でみんなでワイワイ食べるのも面白いと思うけどなぁ……

(それからボソリと小さく呟いて。変に戦略だとか色々考えるより、みんなぶっつけ本番で取り合う方が何だか緊張感もあって楽しいと思って)


【一方、スカーレット達は】


(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ

…………(ジュースくらいなら大丈夫なんだけれど…でも、)

そうね!喫茶店はこの子が生まれてくれてからね♪
ええ、そうしましょ♪

(コーヒーなどは無理でもジュースは飲めて、行けるには行けるけど、無理に行こうとはしないウオッカに「そうね!」と心の中で感謝しながら言って。ゆったり公園での散歩に決まった時に「そうしましょ♪」と賛同して)



【一方、マックイーン達は】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ イクノさん

私の方こそ怒りに任せて貴女に手を出そうとしてしまって………申し訳ありませんでした…!

(イクノさんの注意でゴールドシップが謝ってくれて。これで怒ったままでいたら許さなかったけれど、イクノさんの宥めのお陰で平静でいられて、同じく申し訳のない気持ちで深く頭を下げて「申し訳ありませんでした…!」とゴールドシップに手を出しかけたことを謝って)



(イクノディクタス(ゲスト)

》マックイーンさん ゴールドシップさん

お二人とも仲直りができた様で良かったです。

(気が立っていたマックイーンさんも、興奮しすぎていたゴールドシップさんもお二人とも落ち着いて仲直りをしたようで安心して、ほっと胸を撫で下ろして)



【一方、リギルでは】


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ダイヤ ディープ キタサン

………………(だ い じ ょ う ぶ デ ス よ ~)

(うっすら目を開くと今にも崩れてしまいそうな表情をしているグラスの向こうで、慌てているディープとダイヤが見えて、泣き崩れているグラスには聞こえない小声で自分は大丈夫だと言うことを伝えて)


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん エルさん ディープさん グラスさん

っ!ちょっとごめんねキタちゃん!

………(ディープさん!エルさんが……)

(キタちゃんの意識が戻った時にはエルさんの状況を見て顔を真っ青にしちゃっていたけれど、口パクでエルさん自身から大丈夫だって言うことを教えられて。ハッとして、その場を離れることをキタちゃんに謝ってから、グラスさんを動かそうとするディープさんに近づいてエルさんは無事だとディープさんに耳打ちで言って)



【一方、タマモクロス達は】


(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

………はあ~…、やる事は一丁前やのに、子供っぽいって言うんか、なんて言うんか……

(怒涛の怒りの言葉でシュン…としたオグリを見て「仕方ないなぁ…」と思いながらため息が出て。キス・指輪・押し倒し・初の営み、やる事は一丁前なのに「喜んでほしい」って言ういじらしさに負けて、シュン…とするオグリの頭をワシャワシャ撫でながら「やる事は一丁前やのに_____」と言って)

…………ウチの方が子供やろなんて言うたらもう1発ブチかますで

(オグリに何か言われてこの空気を壊される前に、自分から言っておいて、一瞬だけ目を鋭くさせてオグリに言って)



(結城亮一さん》こんにちはばんはです~!
2人とものお名前、気に入って頂けた様でよかったです!

「お友達」と言う立ち位置から考えていたら良い感じの子を見つけまして…(´∀`=)

ユーザーフレンドリーの呼び方ですが、今のところ「フレン」とさせていただいてますが「ユーちゃん」と思い付いたりして、呼び方にまだ納得はしていませんので、結城さんもお好きに呼んでいただいて問題ありません!



【番外編】

(ウィニングドリーム(テイオー)

》スペちゃん(心) スズカ(心) フレン

そ…それだ……ぜっったいそれだ……!
でも、ディープみたいに手は繋いでないし、……えっと…スペちゃん達みたいに…キス……もして無いし……

(スズカが閃いて絶対それだと思う答えが出てきて、ワナワナと震えながら「それだ…!!」と言って。今までの合体の方法と違うから余計に混乱してしまって)


(ウィニングドリーム(スペ)

》スズカさん テイオーさん フレンさん

私もわからないです……それに三人で合体するなんてビックリです!2人でも普通はビックリするんでしょうけれど!

(テイオーさんが合体原因でお困りになっている様で、何か答えを知っていれば良いけれど生憎何も思いつかず。それに三人で合体なんて初めてのことですごくびっくりして)



(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

Ah……コレは…お出かけはオアズケデスカネ……?

(急な光でテイオーが消えてしまって。チカチカする視界が治ったら目の前にテイオーとスズカとスペが混ざった様なウマ娘がいて。スペとスズカの前例があるけれど、突然のことが多すぎて思わずテイオーとお出かけの方を気にしてしまって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック