☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1193 by 結城亮一  2022-06-25 04:57:45 

(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&コーチ&友人

テイオーのお祝い何だから…)汗
それだとスペちゃんのお祝いになってしまうわよ…)汗

(スペちゃんの食べながら言ってるのを聞いて「テイオーのお祝い何だから…」と困惑な表情しながら言った後に「後食べながら言うのマナー違反よ…」と言って)

(コーチ)

》スズカ達&テイオー&アメリカのウマ娘

構わないぞテイオー(笑)
しかし食べ付くの早いな~スペは…)汗
しかし…スズカの言う通り…時には、皆が食べるまでちょっと我慢しないとな(苦笑)

(テイオーからお礼を言われて「構わないぞ」と優しく言った後にスペの方を見て「食い付くの早いな~」と苦笑しながら言って)

(スピカの方は…)

(ゴールドシップ(ゲスト))

)マックイーン&ウオッカ達&キタ&沖野トレーナー達

確かにそれを言われたらテイオーの祝いじゃないよな…)汗

(スカーレットや皆から注意され良く考えたら…「テイオーの祝いじゃないよな」と眉を下げて困惑な表情しながら言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ゴールドシップ達&キタ&沖野トレーナー達

スカーレットの言う通りだぜ)汗
マックイーンからの直接のお祝いの言葉、テイオーは嬉しいと思うぜ♪

(スカーレットのアドバイスに賛同しマックイーンの方に向いて「マックイーンからの直接のお祝いの言葉、テイオーは嬉しいと思うぜ♪」と言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》マックイーンさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達

アタシもマックイーンさんからの直接お祝い言って上げた方が、テイオーさん一番喜ぶと思いますよ♪

(ウオッカさんが、言い終えた後に自分も笑顔で言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》マックイーン達&ウオッカ達&キタ

スカーレットの言う通り…それがテイオーにとって最高のプレゼントかも知れないな…(笑)

(沖野もスカーレットの提案に賛同しマックイーンの方に向いて「それがテイオーにとって最高のプレゼントかも知れないな…(笑)と言って」)

後付け加えて…マックイーンの何か手作り送っても良いかもな(笑)

(沖野が、言い終えた後に結城の方もマックイーンの方向いて「付け加えてマックイーンの何か手作り送っても良いかもな」と優しく言って)

(リギルの方は…)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス&ダイヤ達

それは名案だな(笑)
エル!是非ダイヤにお願いして家庭教師さんにみっちり勉強教えて貰ったらどうだ?

(ダイヤの提案に賛同し…グラスの鋭い目付きに萎縮してるエルに「是非ダイヤにお願いして家庭教師さんにみっちり勉強教えて貰ったらどうだ?」と笑って言って)

(オグリ達の方は…)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

…ん?………すまない…眠い中に作らせてしまい…)汗

(食べてる時にタマの返事が、反応薄かった為に見たら椅子に背もたれて座って眠たそうにしてるのを見て…珍しく食べるのを途中で止めて彼女に優しく抱き締めて「すまない…眠い中に作らせてしまい…」と言って)

(テイオーさんおはようございます(>_<)
遅くなりすいません(>_<)
後いえいえ~(^-^))

(番外編)

》スペちゃん

…ええ…!沢山愛すわ…!////

(スペちゃんの最後の言葉に理性が、完全に切れて…お互いに沢山愛していて…そして暫くしてお互いに下着姿になっていて…)

》スペちゃん

スペ…ちゃん…////

(少し息を切らしながら…彼女の名を呼び…彼女の手を優しく握っていて…しかし二人は、自分達の愛の行為による恥ずかしい声が、テイオー達にも聞こえていた事にまだ気付いて無くて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック