☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1182 by トウカイテイオー  2022-06-19 00:28:33 

【観客席】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん テイオー

良かったわねスペちゃん、
……みんなゲートに向かっていくわ……
………(いよいよ…ね…)

(テイオーからの返事がもらえて喜ぶスペちゃんに微笑んで「良かったわね」と言って、それからテイオーの方へと視線を戻して出走者が全員ゲートに向かっていくのを見て、真剣な表情で呟いて)

【ターフにて】

(トウカイテイオー)

》実況者さん達 スペちゃん達

………(気が楽になったよ、ありがとうスペちゃん)
……後は、見守ってて

(スペちゃんのおかげで気持ちが落ち着いて。遠いから言葉は遅れないけれど真剣な眼差しを送って、みんなに続いて自分もゲートへと入って)

【最後の1人が誘導員に入れてもらい、全員が出走準備が整うとファンファーレが鳴り】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん達

ふぅ~……………っ!

(ゲート内での軽いジャンプや軽い運動をして、深い呼吸をした後に真っ直ぐ前を見て、本当の出走準備を終えて)

【一方、スピカでは】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット ゴールドシップ テイオー達 沖野トレーナー達

だよな!
…おっ、テイオーのレースそろそろ始まんぞ!

(スカーレット達が色んな気持ちを振り払ってテイオーに応援すると言ってくれて。2人にニッと笑って「だよな!」と言って、みんながテレビに注目をしているのを見て「そろそろ始まんぞ!」と2人に言って)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》ウオッカ スカーレット テイオー達 沖野トレーナー達

……………やべぇな……、
……絶対勝てよ、テイオー…!!

(ゲートに立つテイオーの姿を見て、胸の鼓動がどんどん激しくなって緊張が止まらず。テーブルの下にある拳を強く握りしめて)

【再び、テイオーは】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん達 マックイーン達

………(ボクは絶対に勝つよ、それで最強で最高のウマ娘に近づいて…絶対になってみせる…!!)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

アンタはちょっとは気にせぇ……
……はぁ~…まだ朝やないのにどっと疲れてもたわ…、
お日さんもまだでて無いし、寝よ寝よ……

(自分のツッコミにオグリは「細かいことは気にするな」と返して、自分は困惑顔で「ちょっとは気にせぇ…」と言って。
それから仁王立ちをしてたけれど、グイッと背伸びをして、ため息とあくびが混ざった様な息が出て、ちょっと愚痴を言った後に、そそくさと自分の布団に戻って、外がまだ暗いから寝ようとして)

(結城亮一さん》こんばんはです!
自分もこれから、ちょっと返信できる回数が少なくなる予定ですので……、その時は結城さんの方からもよろしくお願いします(´∀`=)アハハ…

スマートファルコンの方、わかりました!
方となれば…、自分の方もエルとグラスは退場になりますかね?

【番外編】

》ファルコン先輩 ディープ

………(ファルコン先輩、相変わらずの行動力ね……)

(前々から逃げ切りシスターズに興味を持っていたことを赤面したディープから聞いて、スペちゃんとはちょっと違った可愛らしさを感じていた時にファルコン先輩が逆オファーをして勧誘をしているのを見て「相変わらずの行動力ね…」と思って)

【ディープの逃げ切りシスターズへの正式加入を見届けた後、直ぐに着替えて慌ただしくアメリカに帰るよういをして……。
それから用意が終わるちょっと前にディープからあるものを受け取ってからアメリカへと帰り…】

》スペちゃん お友達 テイオー

あ、ありがとう…スペちゃん…………っ////

(まさかあの姿がスペちゃんに見ていられてたとは思わず、ポッと頬を赤くして、褒めてくれるスペちゃんに戸惑いながらもお礼を言って)

【テイオー達の部屋では】

(アメリカのお友達(ゲスト)

》テイオー

HEY、テイオー?
その手に持っているソレ、何デスカ?

(トウカイテイオー)

》お友達

「黒いウマドル」って…なんか危ないアイドルみたいじゃん……クスッ♪
あぁコレ?コレはねぇ…、……ちょっとした大事な手紙みたいなものかな

(ディープの相変わらずな様子にクスッと笑って。ディープの色紙を眺めている時にお友達に質問されて、ちょっと考えてから「大事な手紙」だと答えて)

……ボクが居なくても楽しそうで良かった、
…こんなふうにサインを送らなくても普通にお話しできるのに…
……それにしてもウマドルかぁ……、ダンス得意だけどー…てう~ん……

(ウマドルとしてのライブとこのサインを見て、自分がいなくとも楽しく生活を送れているみたいで安心して優しい笑みになって。
それから「こんなふうにサインを____」と言っているけれど、結局はマックイーンからもらったお守りとお人形と並べて心のお宝になることは時間の問題で。
さらにさらに、ウマドルの勧誘についても言われているけれど、参加するかどうかはちょっと怪しく表面だけの難しい顔をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック