☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1110 by トウカイテイオー  2022-05-12 15:53:46 

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん テイオーさん キタさん達

テイオーさん……

(「後は……」とスズカさんがテイオーさんの方に向いて心配そうにしていて。自分もテイオーさんの方を向いて心配しながら呼びかけて)



【一方、マックイーン達は】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ テイオー スカーレット達 沖野トレーナー達

ふ……!!…ぐぅ……っ!!

……そ、それからワタクシとゴールドシップとで口論になりまして…それで………

(経緯の説明で愚痴を漏らすゴールドシップに怒りが爆発してしまいそうになるもなんとか抑え込んで。怒りで声を震わせながらもテイオーにちゃんと説明をして)



(トウカイテイオー(inスマホ)

》ゴールドシップ マックイーン キタちゃん 沖野トレーナー達

それでさっきの喧嘩に繋がるんだね……

………あのさ、コレ…二人の喧嘩には何にも関係ないんだけどちょっと言わせてもらうね

(ゴルシとマックイーンの話を聞いて、それからさっきの喧嘩に続くんだと理解して何か考える様な表情をして。少し間が空いて「あのさ、」と言って二人に何か言いたいことがあることを言って)

ゴールドシップ、アメリカに行ったボクの事、「沈んじゃわない様に」って応援してくれてありがとう、ゴールドシップは「不沈艦」だから、着ぐるみはそう言う事でしょ?

それからマックイーン、ボクがアメリカに行ったのもつい最近で突然リーダーになったのに、嫌なこと言わずに頑張ってくれてありがとう

(ゴールドシップがその着ぐるみを着て応援をしていた意図を読んで、マックイーンは突然なったリーダーを頑張ろうとし過ぎていた事を何となく分かって、二人にお礼の言葉を言って)


………だ・け・ど!!
二人が喧嘩してたのは許さないよ!

キタちゃん怖がらせて、スカーレットに心配かけさせて!
スカーレットのお腹の中、赤ちゃんがいるんだよ?!
ダメじゃんか!

ゴールドシップは「テイオーがいなければマックイーンはダメダメリーダー」って言ってたらしいけど、初めてリーダーやったんだから仕方ないじゃん!!

マックイーンは最近怒り過ぎ!みんなが優しいからってやり過ぎてちゃ仲間が居なくなっちゃうよ!


(そのまま温かい空気で終わるかと思えば優しく微笑んでた顔が急にキッと眉を釣り上げた怒った顔になって、喧嘩をしていた二人にコレでもかと注意をして)



(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ テイオー達 マックイーン達

アタシだってたくさん初めてな事があって怖い事もあるわよ?
でも、お腹の中に赤ちゃんがいるアタシ自身が「大丈夫」って言ってるんだから大丈夫なの、

アタシ達のこと心配をしてくれてありがとうウオッカ、
でも練習やレースの時はアタシのこと忘れてくれて良いから、その分色々終わった後はたくさん手を貸してもらうわね

(「万が一の事があれば…」とウオッカは心配そうにするけれど、その想いは自分も一緒だけれどウオッカにはそんなに気負いしないでほしくて。それから優しく笑って「心配してくれてありがとう」と言い)

(まだ走る事が出来る分、ウオッカには練習やレースの時はそれだけを集中してほしくて練習やレースの時は自分のことは忘れても良い事を言ってから、ちょっとだけ悪戯っぽい笑みを浮かべて「色々終わった後は手を貸してもらうわね」と伝えて)




【一方、リギルは】


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》ディープさん グラスさん エルさん

それは…えっと~……

(ディープさんがエルさんの倒れている理由が気になっているらしいけれど、教えようにも言って良いものかと思ったり、色々と複雑で言いにくそうな顔をして)


(グラスワンダー(ゲスト)

》ディープさん エル ダイヤさん

…正直なところ、あまり信じられませんが……
ディープさん、あなたの口から魂が出ていたんですよ?
おそらくエルの技を解くのが遅かったと、
それでエルはディープさんを死なせてしまったと勘違いして…

(言いにくそうにしているダイヤさんを見て、少し悩みながらも話す事を決めて。ディープさんにさっきまで口から魂が出ていてそのまま召されかけていた事を話して。ついでにエルが何故倒れているのかの憶測ではあるけれど説明をして)





(結城亮一さん》こんにちはですー!

善処します~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


【番外編】


(トウカイテイオー)

》アメリカのお友達

それもこれもみんなとマックイーンが居てくれたおかげかな~♪

(今こうやってアメリカに来て笑っていられるのもみんなが支えてくれたお陰だと思っていて、「明るく前向き」と言われてちょっと嬉しくなりながらそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック