☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1087 by トウカイテイオー  2022-05-04 08:05:55 

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん お友達

わっ…!
……大丈夫、大丈夫よスペちゃん

(急なスペちゃんの抱きつきに驚いてしまうけどスペちゃんも自分達の言葉がわかってくれたことに安心して、自分も優しく抱き返して優しく「大丈夫よ」と言って。そしてお友達の方に向き直して)

私からも本当にごめんなさい、
日本に行った時に連絡を一つでも入れておけばよかったわね……

(スペちゃんが抱きついているからあまり動かないけれど、小さく頭を下げて謝って。日本に行った時に何も言わないままでいるんじゃなくて、連絡の一つでも入れればよかったとちょっとしょんぼりしながら反省していて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(大人)

》スカーレット ローズ

オレは…、ローズにはこのままのびのび元気に育ってほしい
…けど、このまま好きにさせちまっても良いのかなって……

(ローズは自由に育って自由に生きてほしいとこの子の親となってからずっと思ってきたけれど、本当にそれで良いのかと言う葛藤が生まれて、どうすればいいのかわかんなくて)

【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)

》キタちゃん ゴルシ

あははは~~~………

…………(ボクも黙っておくから、ゴールドシップもボクのこと黙っといてよ!)

(キタちゃんが「なら良いのですが…」と言ったのを笑いながら誤魔化して、それからゴルシの方に少しだけ顔を寄せて、念を押すように写真でのやり取りのことを言っておいて)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》テイオー キタ

………(ったりめーだろっ!アタシが一度でも約束破ったことあっか?!)

(念押しをしてくるテイオーに「心外だ!」とでも言いたげな表現でそう言って。その時のテイオーの表情はかなり微妙そうな顔をしていて)

ま、いっか、
…それじゃあ、渡すもんも渡したしこれで今日は解散だな!

(テイオーに微妙そうな顔をされてもすぐにケロッとして、自分のやることも全部終わったからその場をしきり、今日は解散をすることを言って)

【一方、リギルでは】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》ディープさん グラスさん エルさん

危ないのはディープさんも一緒ですっ!
ダメですよグラスさん!気に入らないことがあったからって刃物を振り回すのは!

(ディープさんは心配をしてくださるけれど、危ないのはディープさんも同じで、自分の心配をするようにとプンスコ怒りながら言って、薙刀を持っているグラスに臆せずにそのままクドクドと説教をしていて)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ダイヤ グラス ディープ

…すごい…あのグラスに正面から怒ってる……

(マスクが無いことも忘れて、ダイヤがグラスに怒っている様をポカーンと見ていて。流石はお嬢様と言うわけか肝の据わり具合に驚いて)

【一方、送迎車にて】

(爺や(ゲスト)

》沖野トレーナー様 結城トレーナー様

……皆様に出会う以前のマックイーンお嬢様は「御家の祈願を果たす為」と、周りに壁を作ってしまうお方でした

御家の為だけにその身を賭そうとしていたマックイーンお嬢様が、皆様に出会ったことで周りに心を開き、今では人を愛することを知りました

(マックイーンお嬢様はメジロ家の祈願を果たす為だけにその人生を生きようとしていた昔話を沖野トレーナー達に話し、今となって技をかけたり、誰かに怒ったりするのは信頼の表れだったことを話し)

……だからと言って、あのような事(プロレス技)が全て許されると言うわけではありませんが…、沖野様、結城様、これからもマックイーンお嬢様の事をよろしくお願いします

今、この場に居ないチームの皆様にもよろしくお伝えくださいませ

(信頼や証であるとは言え、人様に手を出すのは当然褒められたものでは無いけれど、沖野トレーナー様達にその意思があるのであれば、これからもマックイーンお嬢様を見ていただきたいと思って)

………万が一、マックイーンお嬢様のやりすぎで傷害が生じた場合、すぐさまメジロ家直属の医師が向かいますので、ご安心ください

(色々と言ったけれど、爺やも結局はメジロ家の一員で、プロレス技を公認し、それを踏まえた上で万が一身に何か起きた場合は責任を持って治療をする事を言って)

(結城亮一さん》おはようございます!
昨日と一昨日はすみませんでした!m(_ _)m

2人の思いは繋がったまま旅立ちとしばしのお別れをしてほしいです…(´; ω ;)

そうですね~…、身長もやっぱり大きくなるにはなるのですが、あまり大きすぎず、会長よりはちょっと小さいくらいがテイオーらしくていいかもですね!

髪を解くことはそのまま「解く」と言う方向性で大丈夫ですー!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

もちろん!ボクは必ず強くなって帰ってくる!!
……なんてね

みんなと…マックイーンと離れてちょっと寂しくなっちゃうかも知れないけど…
ボクはマックイーンには笑顔で見送ってほしいな……

(ボクなら大丈夫だ、って結城トレーナーが言ってくれて。何処かで見たセリフをちょっと真似しながら絶対強くなって帰ってくるって約束をして。それから結城トレーナーがボクがマックイーンにちゃんと話をすれば背中を押してくれるかもしれないと言ってくれて、みんなと離れちゃうのはやっぱり寂しいけれど、だからこそみんなには、マックイーンには笑顔で送り出してほしいなんて思っちゃって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック