☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1081 by トウカイテイオー  2022-05-02 06:47:21 

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん お友達さん

えっ………
……いやっ、悪い事をしちゃった事には変わりないのでこのまま謝らさせていただきますっ!
ごめんなさいっ!!

(スズカさんとお友達さんから正座して謝ろうとした事に驚かれて一瞬「ここまでしなくてもいいの?」と思ったけれど、やってしまったことはやってしまった事、色々心配かけてしまったことに誠心誠意で謝ろうと勢いで「ごめんなさいっ!!」と謝って)

【一方、スカーレット達は】

(ダイワスカーレット(大人)

》ローズ ウオッカ

そうよ♪
……ローズは可愛い可愛い、アタシ達の子供♪

(ローズの性格が男勝りな方になっても、変わらず優しく微笑んで子供あやすような声で言って。汗を拭き終わると、ローズをギュッと愛いっぱいに抱きしめて、「ローズは可愛い可愛い、アタシ達の子供♪」と子煩悩な様子で、たくさん撫でてあげていて)

【一方、テイオー達は】

(トウカイテイオー)

》ゴルシ キタちゃん

………(契約成立…!…ナイス!ゴールドシップ!)

(ジーッと写真を見つめた後、そそくさと受け取って。まるで闇の取引かのような悪い顔をして「契約成立…!」と言ってちょっとふざけた後に、グッと親指を立てて「ナイス!ゴールドシップ!」と褒めて)

…クスッ♪……かわい♪

(それからもう一度マックイーンの写真を見て、しっかり(?)しているマックイーンのこう言う可愛さがたまらなくて思わず「かわい♪」と言葉が漏れてしまって)

【一方、リギルでは】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ディープ グラス ダイヤ

もう…本当にやめてくだサイよー?
………えっ

(グラスに以前のことを言われて、頬を膨らませて、もうマスクでの追いかけっこは懲り懲りな事を言って。そんな事を言っている間にディープが近づいている事に気づかず、マスクを取られてしまって…)

あうぅ……だめだってばぁ……

(再び耳がペタンと力なく垂れてしまって、スカートの裾をギュッと握って、沢山の怖い気持ちに震えながらも耐えていて)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》エルさん グラスさん ディープさん

…………(…楽しそう…ですけれど、このまま見てるだけで良いのでしょうか…?)

(エルさんは大丈夫だったようで、再び掃除の方にコッソリ戻っていて、再びやりとりを見ていて「楽しそうだなぁ」とちょっと羨ましく思っていて)

【一方、マックイーンは】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》沖野トレーナー 結城トレーナー

ふぅ…それでは……

(気絶した結城トレーナー、青ざめる沖野トレーナーを前に、ある程度怒り終えたが故の一息をついて。色々と言いたいこともあったが、既に手を出した為、もう何も言わない事にして。「それでは…」と小さく言って、手を「パンッ」と2回鳴らして)

じいや!このお二人に帰りのお車をお願いします

(爺やを呼び出して、令嬢らしく振る舞いながら2人に帰りの車で送って行って欲しい事を頼んで)

(結城亮一さん》おはようございます!
どちらの血も濃すぎて、そうなりかねないですね~(о´∀`о)
いえいえです~!

それと色々続き続きで申し訳ないのですが、車での送迎中だけで良いので「じいや」をやっても大丈夫でしょうか?

【番外編】

(トウカイテイオー)

》結城トレーナー

もちろん行くっ!!

……それに、ボクとマックイーンはどこに行ったって、ずっっと結ばれてるし、誰かに取られちゃうことも無いしね、だからボクは大丈夫!

……なんだけどマックイーンは大丈夫かな…?

(結城トレーナーのビックプレゼントに対して、ちょっと興奮しながらかぶせ気味に「行くっ!!」と即答して。続いてマックイーンの事での話は、本妻の余裕を見せながら「ずっっと結ばれてるから大丈夫」としっかりとした顔で答えるけれど、マックイーンの方がちょっと心配な様子で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック