☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1076 by 結城亮一  2022-04-30 05:12:15 

(アメリカの友人)&(コーチ)

》スズカ達

二人にとっては、心身リフレッシュ出来たから良いかもですね♪

(スペシャルウィークの話を聞いて…コーチを納得させる為にフォローして笑顔で言って)


(サイレンススズカ(ゲストは))


まあ…経緯どうあれ…二人がリフレッシュ出来て何よりだ…)汗
今日は、ゆっくり休んで明日から又トレーニング始めるぞ!

(スペ達の話と友人の話を聞いて納得せざる得なくなり…スズカ達に「今日は、ゆっくり休んで明日から又トレーニング始めるぞ!」と真剣な表情で、指示を出して言って)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&友人達

…!
はい!コーチ!

(友人が、自分達のフォローしてくれた事に気付き更にコーチの指示を聞いて此方も真剣な表情で返事をして言って)


(ウオッカ達の方は…)


(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット

だろだろ(笑)
やっぱり何処か俺達の名を受け継ぎたいと考えたからよ~)汗
ジャックは俺で、ローズはスカーレットだな♪

(スカーレットが、再度納得して笑顔で言ってくれた事に笑顔で「だろだろ(笑)」と笑顔で言って))


(そして…二人は、気持ち良く眠ってた後にある不思議な夢を見ていて…)



(ウオッカ達の夢)


(ウオッカ(大人))

》ローズ&スカーレット

よーし♪今日のトレーニングは、この位にしとくか♪
流石俺達の子供だな(笑)

(自宅のトレーニングルームで、今日のトレーニングを終えて頑張ったローズに笑顔で褒めて言って)


(ジャックローズ)

》パパ達

エヘヘ(笑)
この位へっちゃらだよ~(笑)

(パパに褒められて…笑顔になりながら「この位へっちゃらだよ~」と言って)


(テイオー達の方は…)


(キタサンブラック(ゲスト))

》テイオーさん&ゴールドシップさん

…て…テイオーさん…)汗

(テイオーさんからお礼を言われたが、普段の優しいテイオーさんと違いちょっと戸惑いながら言ってしまい)




(ゴールドシップ(ゲスト))


》テイオー&キタ

…………………(…しまった!?)


(事実を知ったテイオーが、部室内を探し始めて…冷や汗垂らしながらまだロッカーに隠れてた時に思わず…ガタッ!と音を出してしまい…「しまった!?」と心の中で呟き言ってしまい)



(リギルの方では…)


(ディープインパクト(ゲスト))

》エル達&ダイヤ

え…エル!?

(エルの豹変に戸惑い…「え…エル!?」と動揺しながら言って)



(マックイーン達の方は…)



(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》マックイーン

やっとこ解放されたぜ…)汗

(やっとこ解放されてゲンナリした表情になりながら言って)



テイオーも大変だな…こんな鬼嫁に付き合うのだから…)汗


(結城は、つい気が緩み彼女に言ってはならない事を言ってしまい)





(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
確かにそれは、有り得ますね(笑)
そしてローズからツッコミされますね「熱々夫婦」と(笑)
エルのマスクの件は、それでも大丈夫ですよ~(^-^)/)


(番外編)

(シンボリルドルフ(ゲスト))


》テイオー&ディープ&ネイチャ&結城トレーナー

違うのか?
お調子者の当てはまる所幾つか有ると思うが?

(テイオーから言われたが、表情変えずに「違うのか?お調子者の当てはまる所幾つか有ると思うが?」とテイオーに言って)



(結城亮一)


》テイオー&ディープ&ネイチャ&ルドルフ会長

だってな~…思い当たるのが何度か有るからな~…)汗

(同じくテイオーから言われたが、複雑な表情しながら言って)



(ディープインパクト(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&結城トレーナー&ルドルフ

私の場合は、ノリで便乗して頷いただけだ)ええっ

(結城トレーナーが、言い終えた後に「ノリで便乗して頷いただけだ」と冷静な表情で言って)マテマテ




(準番外編)


(結城亮一)


》テイオー

仕方無いな…プレゼント教えてやるよ)汗
プレゼントは、新しいレース服だ…しかも只の新しいレース服じゃない…ルドルフ会長に頼まれて…ルドルフ会長と同じレース服で、色やサイズはテイオーに合わせて今作って貰ってる所だ…)汗



(テイオーが、此方に振り向き興味深く聞いて来た為にプレゼントの詳細を言って…プレゼントとは新しいレース服で、しかもルドルフ会長と同じレース服とテイオーに言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック