理仁 2021-05-01 16:25:36 |
|
通報 |
なるほど……理仁さんは"私と研究どっちが大切なの?"と言われたり勝手に予定を決められたりすると恋人への興味自体を無くすタイプなんですね。気をつけます。
(自分の行動を褒められほわほわとした気持ちが思考を覆う。もっと彼に褒めて欲しいという欲求も湧き出てきて先程までの恥ずかしさはどこかへ飛んで行ったかのようだった。ふと彼が自分のことを話し出すとなりよりも興味や探究心への執着が強いことがわかった。そして自由を邪魔されることも。彼は本当に自由が好きなんだな、と強く主張する様子を見て覚えつつ、自分も邪魔しないように気をつけることを伝えて)
というかコーヒーがあれば生きていけるなんて…カフェイン中毒とか大丈夫です?たまには体休ませないと倒れますよ。
(彼の話を聞いている途中に出てきた大のコーヒー好きという話。コーヒーの飲みすぎは体に悪いことを以前本で読んだため注意はするも、多分癖になってるんだろうな……と考えて。さすがに目の前で倒れられたりすると怖いため目の届く範囲では気をつけよう、と心に決めて)
| トピック検索 |