ふたりで、おにごっこ

ふたりで、おにごっこ

理仁  2021-05-01 16:25:36 
通報

かわいいかわいい、僕の仔犬くんへ。

コメントを投稿する

• No.263 by 理仁  2021-08-10 10:28:00 

はい、これもどうぞ。お茶系は烏龍茶しか無かったんだけど、良い?
お金…は、帰ってから請求しようかな?ベッドの中で。…なーんてねっ、怒られる前に食べちゃお!

(カステラと共に冷たいドリンクのカップを彼の方へ、己はアイスコーヒーを手元に置きテーブルに座る。紙袋に入っているカステラを食べ易いように大きく口を開きながら中央に置くと中から可愛らしい動物達が顔を覗かせていた。相も変わらず金銭について伺う彼にコーヒーを一口含みながらどこか思案気に視線彷徨わせつつ揶揄えば、表情を変える前にと笑い一つカステラを手に取る。ふんわり柔らかいこれはペンギンだろうか?口内へ放ると優しい甘さに頷き彼を見遣ると、その奥から此方を何度も伺う女性2人の視線に気付いた。タイプの異なる彼女達、派手目な子の視線は己に向いている事がわかるが、大人しめな子は明らか彼を何度も見ている。普段であればそのまま無視を決め込むか、機嫌が良ければ適当に愛想笑いを振るところであるが、気付けば2人の時間を邪魔するなと牽制を取るようにカステラを一つ手に取り彼の口元へ寄せて甘く声を掛けていた)

見て、レッサーパンダだ。愛らしいところ、君にそっくりだね。
__はい、あーんっ

(/好きな子に好かれるって本当に幸せだね。…また遅くなる時あると思うけど、待っててくれる?(首傾げつつ肩口に顔を埋め)
ふふ、良い子なかーくんにちょっとお高めのチョコレートを。…味わってね?(柔らかな生チョコを唇で挟むとそのまま口付けし、彼の口内へ押し込みつつ一緒に舌も忍ばせ互いの熱で溶かすように肉厚を絡めれば解けるように溶けるチョコの甘い香りが鼻孔を抜け))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック